アフィリエイト広告を利用しています
UA-127507371-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月29日

豊潤サジー (サジージュース)

1715豊潤サジー.jpg1719豊潤サジー.jpg
1716豊潤サジー.jpg1717豊潤サジー.jpg
1718豊潤サジー.jpg1720豊潤サジー.jpg


天然の美容・健康成分が200種類以上入っているという豊潤サジー(黄酸汁)を飲んでみました。

5〜6倍に薄めて飲みましたが、酸っぱいです

市販のジュースと違って甘味がなく、少し飲みにくい感じですが、

その方が体にいいのかも、と何となく納得です。

家族にも勧めて、「酸っぱいけど、後味はいい」とまあまあの評価でした。

開栓後は冷蔵庫に保管、1日30〜60mlを目安に飲むといいそうです

300ml入りなので、10日間位楽しんで飲んでみます。



いつものように A8ネットさんのセルフバックで購入。

代金は1000円ですが、後でキャッシュバックがあるので実質無料というお得な買い物です。


A8.net


























2019年05月19日

「本甕仕込み 匠の野草酵素」を試してみました。

1617野草酵素.jpg
1618野草酵素.jpg
1619野草酵素.jpg


楽天市場で「本甕仕込み 匠の野草酵素」を見つけ買ってみました。

なんとなく、野草が好きなのと、サプリを試してみたかったので。

値段は1248円ですが、楽天のクーポン券とポイントの利用で、

実質無料で手に入れました。




一日一粒、

飲み始めてからこれといって体の変化はありません。

良くもなく悪くもなくといったところで、

これから先何か変化があるだろうか、と楽しんでいます。













2019年01月14日

和麹 雑穀生酵素

1497和づくし生酵素.jpg


もう少し痩せたい。しかも健康的に暮らしたい

そんな願いを持つ女性は多いんじゃないでしょうか?

私もそんな一人で、いろいろ試してはブログで報告しています。

少し前までは「納豆菌」のサプリを飲んでいました。これもよかったですよ。

今回の 「和麹」 は、

自然派研究所が研究の末、日本人の体になじみやすく、「日本のスーパーフード」として注目されている

26種類の雑穀米を厳選して配合・発酵させたオリジナルの麹 だそうです。


26種の雑穀米とは、

玄米・大豆・あわ・ひえ・きび・たかきび・大麦・紫黒米・白米・米粉・黒米・赤米・もちあわ・もちきび・はと麦・もち玄米・

押麦・もち麦・はだか麦・青肌玄米・米粒麦・うるちあわ・緑米・小豆・アマランサス・とうもろこし




雑穀米をじっくり発酵させた良質な麹には、アミラーゼ・プロテアーゼ・リパーゼなど、30種類以上の酵素が含まれているそうです。


一日一粒、薬ではなく食品なので、基本的にいつ飲んでもいいそうです。

私はまだ3回しか飲んでいませんが、日本人に合ったサプリの利用で、これからも健康的に暮らしていきたいと思っています。




1498和づくし生酵素.jpg1499和づくし生酵素.jpg













2018年11月20日

そのもの納豆

1432そのもの納豆.jpg1431そのもの納豆.jpg



「そのもの納豆」を試してみました。

納豆をフリーズドライ化してカプセルにつめたサプリメントです。

フリーズドライ化するのも、カプセルに詰めるのも、特別の技術が必要だったそうです。

でもそのおかげで、たった3粒で10パック分の納豆菌を摂ることができる、「そのもの納豆」が誕生しました。


お通じがすっきりしない人や、納豆のネバネバ・臭いが苦手な人にお勧めです。

私は便秘でもないし、納豆も特に苦手ではないのですが、

腸内の善玉菌を増やせたらいいと思って、毎日1粒ずつ飲んでいます。



興味のある方はお試しください。


1433そのもの納豆.jpg










2018年11月06日

植物発酵ジュレ

1385青汁ジュレ.jpg1383植物ジュレ.jpg




黒糖 抹茶 青汁 寒天ジュレ  と  植物発酵ジュレ  を試してみました。


製薬メーカーの興和株式会社の製品です。(カエルのマークで知られているコーワです)


1413植物青汁ジュレ.jpg1415植物性ジュレ.jpg
1415植物性ジュレ.jpg1416植物性ゼリー.jpg





1414青汁寒天ジュレ.jpg



黒糖抹茶青汁寒天ジュレには 約40種の植物発酵エキスや腸内バランスを整えるイソマルトオリゴ糖の他
ヒアルロン酸・乳酸菌がたっぷり。


植物発酵ジュレには  約40種の植物発酵エキスやローヤルゼリーエキスの他、プロテオグリカン・エラスチン・
ヒアルロン酸が入っているそうです。



1419植物ジュレ.jpg



私は一度食べただけなので、健康や美容への効果はわかりませんが。

両方とも、おいしく食べやすかったです。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、軟らかいこんにゃく程度の歯ごたえがあり、

植物発酵ジュレの方は、もっと軟らかく、より甘酸っぱい味でした。



健康・美容を心がけておられる女性が、おやつ代わりに食べるのにいいのかな、と思います。
































2018年10月25日

らでぃっしゅぼうや お試しセット

1322らでぃっしゅぼうや.jpg1323らでぃっしゅぼうや.jpg



らでぃっゆぼうや お試しセット (1980円) が届きました。

にんじん・キャベツ・かぼちゃ・しいたけ・小松菜・ミニトマト・玉ねぎ・梨・平飼いたまご・低温殺菌乳・ウインナー

計11品の詰め合わせです。


「農薬の使用を必要最小限に抑えた」野菜・果物、

食品添加物をできるだけ使わないで」作られた加工食品、

ていねいに作り、ていねいに生きる」姿勢に共感している私ですが。

定期購入になると、値段が高くなるので、まだそこまでの決心がつきません。


今は、お安い値段のお試しセットで、おいしい食材を楽しませていただきます。





らでぃっしゅぼーやのおためしセット














2018年10月13日

健康サプリメント LAKUBI

ネットで、健康サプリメント「LAKUBI」(ラクビ)を見つけました。

健康的にダイエットをするサプリメントです。

腸内には、「痩せ菌」と「デブ菌」があって、両者の量や比率の違いで、
痩せ型とデブ型に区別されるって、知ってました?

私は知りませんでした。

いくら食べても太りにくい人は、痩せ菌の多いひとで
食事制限をしてもなかなか痩せない人は、デブ菌の多い人なのだそうです。

なんか、思い当たることがあるような・・・・笑い

痩せ菌とデブ菌の比率は6:4が理想的だそうで、
なるたけそれに近い状態にするのがいい。

痩せ菌は、オリゴ糖や水溶性食物繊維を食べて増えていくので
食事内容にももちろん注意は必要。

他には、糠漬けに入っている酪酸菌も、痩せ菌を増やすのにいいそうです


この「LAKUBI」には、これらの要素がすべて入っているので、

痩せ菌サプリのランキングで1位になっているそうですよ。


一日一粒から始めるスリム習慣。

今ならモニターに応募すれば、お安く手に入るらしい。
でも、定期購入の縛りがあるのは嫌・・・・

興味を持たれた方は、ネットで検索を!



1314lakubi.jpg1315lakubi.jpg


1316lakubi.jpg

2018年09月04日

メタバリアS

1280メタバリア.jpg1281メタバリア.jpg







もう少し痩せたいけれど、食事の量はなかなか減らせない。

そんな人のための機能性表示食品  メタバリアSを試してみました。

「糖の吸収を抑える」「腸内環境を整える」 FUJIFILM の製品です。

一日の摂取量目安は8粒。 2〜4粒を一日3回に分けて、食前に服用するといいそうです。



サラシア由来のサラシノールが含まれていて、

食事から摂取した糖の吸収を抑えてくれる

更に、吸収されずに腸に残った糖がビフィズス菌を増やし、

腸内環境を整える機能があるそうです。


まだ飲み始めでよくわかりませんが、お通じにはいいみたいです

身体がどう変化するか楽しみ・・・・笑












2018年05月02日

古谷糀製造所 甘酒

甘酒1142.jpg甘酒1144.jpg




古谷糀製造所の甘酒を試してみました。


おいしく、飲みやすいです。

甘酒は、お米の発酵食品なので、

疲れをとるブドウ糖や必須アミノ酸、ビタミンを豊富に含み、

「飲む点滴」と呼ばれているそうです





甘酒1143.jpg1145甘酒.jpg





疲れた時、元気になりたい時に一杯。

朝食代わりにもおやつ代わりにもなり、

適度な満腹感が、食事や間食の摂りすぎを抑えてくれますよ




私が試したのは、定番の糀の甘酒ですが、

他に、ローズエキス入りや生姜入り、玄米糀の甘酒など、10種類以上もあるそうです





興味のある方は一度お試しください





a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZF0MB+526NW2+3VHE+626XT" target="_blank" rel="nofollow">







2018年02月19日

カラリズム スティック (焼き菓子)

スティックIMG_0859.JPGスティック858.jpg



Qonfection(コンフェクション)というお店の カラリズム スティック (おしゃれな焼き菓子)を食べました。


アーモンド・ジンジャー・カカオの3個セット。おいしいです。


コンフェクションのこだわりは、「スイーツを食べて、食生活をヘルシーに近づける」こと。

だから、@グルテンフリーが基本  A毎日食べたいから「低カロリー」
    
     B身体のメカニズムを考えて「低糖質」

     C「国産」「有機」「新しい素材」を慎重にセレクト

     D「着色料」「酸化防止剤」「増粘剤」は使用せず     を実現しています




アーモンド855.jpgジンジャー856.jpg


カカオ857スティック.jpg3本853スティック.jpg




実際、食べただけでは、身体にいいのか悪いのかわからない、

普通のスティックケーキと同じように、とてもおいしいです。

アーモンドは、しっとりした生地の中に、サクッとした感触があり、

ジンジャーは、心地よいジンジャーの香り、

カカオは、濃厚なチョコレート風味、

どれも、後味はすっきりしています。

これで、カロリーはどれも50kcal台なのだそうです。



毎日食べても太らない、理想のスイーツ! いいですね。

このお菓子に出会えて幸せでした



















ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
nyaaa17817さんの画像
nyaaa17817
60数年大阪で生きている割と元気なおばちゃんです。 家族は5人。それぞれがマイペースで、人生を楽しんでいます。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。