アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 助成金についてまとめたレポートを提出した結果
  2. 2. お盆で集まって大花火大会
  3. 3. no img 今週のウォーキングは、雨次第かな
  4. 4. 社労士に頼らずキャリアアップ助成金申請
  5. 5. 一歩先の“カラダバランス”マネジメント
  6. 6. 台風接近による頭痛対策としてウォーキングへ
  7. 7. no img 台風接近で体調不良に
  8. 8. 火星15年ぶりの大接近 天体ショー
  9. 9. no img 1日の活力を得るため朝からウォーキング
  10. 10. サプリメントで疲労回復を!
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月13日

朝のウォーキングは気持ちいい

きょうも早起きしてウォーキング。
前日、雨が降った後は
やっぱ、空気が澄んでいる感じでいいですね。

歩き出すと気持ちがシャキッとしますね。

前日にサッカーの日本代表の試合を観ていたので、
少しテンション高めで長く歩いてしまいましたね。

勝利後のインタビューで
乾選手がスパイクをかえて2Gなんて話もでていましたね。

私の場合、ウォーキングをはじめて、仕事GETとなればいいのですが、
まだそこまでは、、、、

ただ、ウォーキングをはじめて心身ともにリフレッシュが出来るようになったので、
効率がアップしたのは確かだと思います。
検索
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

なるべく人との接触を避けるため 電車通勤を自転車通勤に 夕(夜)ランから朝ランへ(月100キロ目標) 週末は、ステイホーム
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。