アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 助成金についてまとめたレポートを提出した結果
  2. 2. お盆で集まって大花火大会
  3. 3. no img 今週のウォーキングは、雨次第かな
  4. 4. 社労士に頼らずキャリアアップ助成金申請
  5. 5. 一歩先の“カラダバランス”マネジメント
  6. 6. 台風接近による頭痛対策としてウォーキングへ
  7. 7. no img 台風接近で体調不良に
  8. 8. 火星15年ぶりの大接近 天体ショー
  9. 9. no img 1日の活力を得るため朝からウォーキング
  10. 10. サプリメントで疲労回復を!
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月01日

ウォーキング中に色々なことを考えることを意識したら、

ウォーキングしながら、色々なことを考えることを意識したら、
頭の中が、整理されていく感じを受ける。

電車移動の時の方が、時間をたくさん使えていたはずなのに・・・
ウォーキングを始めて1ヶ月の方が、仕事がスムーズに片付き、もれが少なくなった。

ウォーキングすることにより考える時間が増えたからか・・・
ウォーキングすることが、程よいリフレッシュになっているのか・・・

足は第二の心臓と言われ、
歩くことにより全身の血液が程よく循環し、
座って考えている時より脳まで血液が届くのかな??

次の企画は、ウォーキングしながら考えようかな(笑)


青い空をバックにスカイツリー

日差しは強いけど空気が澄んでいたからか
月初めで、頑張ろうと前を向いていたからか、、、

青い空をバックにここからスカイツリーが見られるとは思ってもいなかった。
スカイツリー.jpg

歩いているとこういったシーンに出会えるからいいですね。

歩いているとではなく、歩いているからかも知れませんが。

これから、梅雨に入ると
歩ける機会も限られてくるので、
天気の良い日は積極的に歩きたいですね。

ちなみに、この先一か月は
気象庁5/31発表
●暖かい空気に覆われやすいため、向こう1か月の気温は高いでしょう。
●低気圧や前線の影響を受けやすく、向こう1か月の降水量は平年並か多く、向こう1か月の日照時間は、平年並か少ないでしょう。


気温高く、雨多い

蒸し蒸しした日が多いということかな。

今日みたいな、清々しい天気の日を大切にしたいですね。

今月も頑張って歩きます!!

カネボウ化粧品 フレッシェル スキンケアBBクリーム(EX) ナチュラルベージュ

価格:1,652円
(2018/6/1 10:21時点)
感想(0件)


検索
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

なるべく人との接触を避けるため 電車通勤を自転車通勤に 夕(夜)ランから朝ランへ(月100キロ目標) 週末は、ステイホーム
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。