アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 助成金についてまとめたレポートを提出した結果
  2. 2. お盆で集まって大花火大会
  3. 3. no img 今週のウォーキングは、雨次第かな
  4. 4. 社労士に頼らずキャリアアップ助成金申請
  5. 5. 一歩先の“カラダバランス”マネジメント
  6. 6. 台風接近による頭痛対策としてウォーキングへ
  7. 7. no img 台風接近で体調不良に
  8. 8. 火星15年ぶりの大接近 天体ショー
  9. 9. no img 1日の活力を得るため朝からウォーキング
  10. 10. サプリメントで疲労回復を!
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月31日

1日の活力を得るため朝からウォーキング

目が覚めたらウォーキングへLet's go
1日の活力を得るために。

4時台は人も車も少ないので
気持ちがいいですね。

これで、歩いている場所が
アスファルトの上でなく、
森林の中であれば最高なのですがね。

この時間でも、
アスファルトの地面を触ってみると
それなりに熱いですね。

熱が放出されている感じです。
実際に放出されているので、
熱帯夜なんですよね。

これで大陽が顔をだしたら、
太陽からの熱と、地面からの熱に挟まれて、
生活圏は、サンドイッチですね。

熱がこもり
暑い時間が長く続くわけですね。

暑いと言えば、
高校野球の西東京大会決勝で
ピッチャーの選手が、
試合後に体調不良を訴え、救急搬送されたと発表がありました。

診断内容は、脱水症状を伴う熱中症

暑さだけでなく
それまでの疲労、そして緊張も重なっての体調不良とは思います。


やはり、怖いですね熱中症。


そして、2020年のオリンピックに向け不安が増すばかりですね。

夏の太陽からの熱は遮るのが難しければ、
せめて、地面の熱を冷やす対策を行い
熱と熱とのサンドイッチ状態から
太陽の熱と冷えた地面とのサンドイッチ状態まで改善させて欲しいですね。

2020年までテストを行える夏は、
あと1回。

万全の体制で、オリンピックを迎え、
各選手の素晴らしいプレーをまじかで見たいですからね。

ウォーキング中に役立つグッズ

【お買い得】【熱中症対策グッズ】 ビズクールM(3色セット) 新タイプ!濡れない、巻かないネッククーラー ポリマーと東レの透湿防水布の効果でさらりと冷却 節電オフィス、通勤電車もひんやりきもちいい〜!

価格:2,100円
(2018/8/2 17:15時点)
感想(36件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7947408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

なるべく人との接触を避けるため 電車通勤を自転車通勤に 夕(夜)ランから朝ランへ(月100キロ目標) 週末は、ステイホーム
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。