アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 助成金についてまとめたレポートを提出した結果
  2. 2. お盆で集まって大花火大会
  3. 3. no img 今週のウォーキングは、雨次第かな
  4. 4. 社労士に頼らずキャリアアップ助成金申請
  5. 5. 一歩先の“カラダバランス”マネジメント
  6. 6. 台風接近による頭痛対策としてウォーキングへ
  7. 7. no img 台風接近で体調不良に
  8. 8. 火星15年ぶりの大接近 天体ショー
  9. 9. no img 1日の活力を得るため朝からウォーキング
  10. 10. サプリメントで疲労回復を!
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月03日

感慨深い夜のウォーキング

最近は、早朝も暑いので
天気予報を見ながら、涼しそうな時間を選択してウォーキング。

きょうは、夜の時間帯
あすは、朝の時間帯が涼しく、
雨も降りそうもない予報でした。

早速、帰宅後ウォーキングに。

帰宅後、地元を夜歩くのも、
先日、昼間に歩いた時と同様久しぶり。

都心と比べると、当然ですけど
やはり灯が少ないですね(笑)

街灯も少ないので、
横道に入ると、ほんとうに暗いですね。

風がとても強いので、
物静かな中を歩くとは程遠いのですが、
これで、風も穏やかなら
最高のシチュエーションですね。

昼間は昼間で、久しぶりで感慨深いものがありました。
夜は夜で、感慨深いものがありますね。

次は、もう少し範囲を広げて歩いてみたいと思いました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7853791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

なるべく人との接触を避けるため 電車通勤を自転車通勤に 夕(夜)ランから朝ランへ(月100キロ目標) 週末は、ステイホーム
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。