アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 助成金についてまとめたレポートを提出した結果
  2. 2. お盆で集まって大花火大会
  3. 3. no img 今週のウォーキングは、雨次第かな
  4. 4. 社労士に頼らずキャリアアップ助成金申請
  5. 5. 一歩先の“カラダバランス”マネジメント
  6. 6. 台風接近による頭痛対策としてウォーキングへ
  7. 7. no img 台風接近で体調不良に
  8. 8. 火星15年ぶりの大接近 天体ショー
  9. 9. no img 1日の活力を得るため朝からウォーキング
  10. 10. サプリメントで疲労回復を!
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月03日

アミノプロテインを購入

味の素が販売してるアミノバイタルからの乗り換え

アミノバイタル プロ(30本入)【アミノバイタル(AMINO VITAL)】

価格:3,980円
(2021/2/3 19:26時点)
感想(26件)





次は、アミノバイタル アミノプロテインへ

アミノバイタル アミノプロテイン レモン(4.3g*30本入)【アミノバイタル(AMINO VITAL)】

価格:3,200円
(2021/2/3 19:27時点)
感想(14件)



こんな方におすすめ

トレーニング・運動でカラダを引き締めたい方に
理想のカラダづくりを目指している方に
カラダづくりに必要な栄養素だけを摂りたい方に


の中から、
カラダづくりに必要な栄養素だけを摂りたい方に惹かれました。

ランニング後の摂取のため、
水分と一緒に摂取できるから良いですね。

これで目指せ、1キロ5分

2021年01月31日

距離を意識してランニングへ

距離を走るにはペースが

冷静に冷静にと走っていましたが、
やっぱり抜かれるとむきになってしまい
結局、ハーフの距離は走れませんでした。
EtBGSL6VoAEedpM.jpg

精神的にゆとりを持たなければ・・・と反省反省です。

2021年01月30日

今年からアプリを使って楽しくランへ

今年から、アプリを起動させてランニングへ

プラス
・自分のペースが知れた
・モチベーションアップ

マイナス
・頑張りすぎてしまう

アプリを使いだしてから、スピードばかり気にするようになり、
距離が走れていない。

明日は、距離を意識して楽しみたいです。

2021年01月24日

今年初ラン

寒さに負けて、遅くなりましたが
今年初ラン。

EsXtdAOUcAAKPHQ.jpg


距離とともに、ペースダウン。

日々、精進しなければ。

コロナ禍でリモートワークが増え、
通勤なしは良いけど、
やっぱ、カラダ動かさないと生産性もあがらない気がしてきた。

2020年12月12日

恒例の週末だいたい15キロラン

計算上は、15キロ越えのはずが、
ランニングアプリを起動しながらのランニングだと
たまに、15キロ以下に。

信号の様子みながらショットカットするからですかね(笑)

最近、ビックリするような出来事が
ラン開始後、
なんと2年連続で身長が伸びてる・・・

1年目は、足裏が厚くなって伸びたのかなと思ってましたけど
2年続くと、なぜと考えますね。

それに、久しぶりに会った人からは
大きくなった??と言われることも。

走っていると背中がのび
その効果かな。
タグ:早朝ラン

2020年11月28日

月間100キロラン達成

寒くなり、走りやすい気温に。

先日購入したSTORM SHIELD(ストームシールド)STRETCH(ストレッチ)ブルゾン
これを着てランニング中
DSC_0659.JPG

寒さ対策で購入したけど、
思った以上に汗もかけるので
一ヶ月ほどで1s減


カラダが軽くなると走りやすくなりますね。

今年は、飲む機会も少ないので
来月も、100キロ目標ですね。

2020年11月03日

久しぶりにウォーキングへ

朝ランのため、早起きしたら雨。

前日の天気予報では、朝は曇りで、気温少し高め
絶好のランニング日和かなと思っていたのに・・・

仕方がないので、雨があがった
8時ごろから久しぶりにウォーキングへ

ゆっくり歩くのもいいですね。
思った以上に汗かいてビックリでしたけど

最終目的は、ワークマン

きょうは、STORM SHIELD(ストームシールド)STRETCH(ストレッチ)ブルゾン
1,900円を購入
DSC_0659.JPG

明日は、これ着てランニングだね。

2020年10月11日

走って走って、ついに3キロ減

最近、コロナの影響もあり、
体脂肪率20%を超えていたカラダ。

マラソン大会に向けて走るも体重落ちず
ちょっと思いカラダで出場。

その後も、定期的に走り込んでいたら、
一気に体重が2キロも減り
最近では、63キロを維持。

体脂肪は計っていないけど、おそらく10%台のはず。

最近の朝は、涼しくて(寒いぐらいで)走るには最高ですね。

もっと走り込んで、ムキムキのカラダを目指すぞ!!

2020年09月22日

マラソンフェスティバルin国営昭和記念公園AUTUMN

初の10km なんとか完走。
初の大会のため、緊張
そして、複数人で走るため、
ペースが全然つかめませんでした。

スタート時に頑張りすぎたため
最後は、ガス欠気味。

今回は、50分台でしたので、次は40分台目指して
もっと鍛錬ですね。

ラン後は、のんびりと昭和記念公園内を散歩

キバナコスモス・レモンブライト
秋の高い青空にレモンカラーがさわやかでしたね。

2020年09月13日

アミノバイタルレジスタードマーク プロ」3800

スポーツの基本 アミノ酸
次から、「アミノバイタルレジスタードマークアクティブファイン」2200→「アミノバイタルレジスタードマーク プロ」3800へ
DSC_0636.JPG

1本あたりのアミノ酸の量が3800rに増量!

コンディションを整えて
初の10km挑戦してきます!!

2020年9月21日(月・祝)START!!
マラソンフェスティバル in国営昭和記念公園 AUTUMN
日本陸上競技連盟公認大会:ハーフ・10km

アミノバイタル プロ(30本入)【アミノバイタル(AMINO VITAL)】

価格:3,980円
(2020/9/13 12:04時点)
感想(15件)


検索
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

なるべく人との接触を避けるため 電車通勤を自転車通勤に 夕(夜)ランから朝ランへ(月100キロ目標) 週末は、ステイホーム
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。