アフィリエイト広告を利用しています
ファン
アクセス誠にありがとうございます(^o^)丿 本日のご来場者様数↓
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★芸能人の愛飲者多数! 今なら12日分お試しセットが驚きの    ↓↓↓970円↓↓↓               ★今1番売れている!  デオドラントクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓               ★今1番売れている!  リフトアップクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓

広告

posted by fanblog

2016年06月23日

風俗やるなら上京しよう!

トラック.png

こんばんは(^^)
最近梅雨のせいか雨の日が多くなってきましたね(>_<)
どうでもいいのですけど、最近私は靴擦れに悩んでいます。
新しいサンダルを買ったのですが、靴擦れが激しい(>_<)
しかも大体毎回新しい靴を履くと靴擦れします( ;∀;)
絆創膏を貼っても痛いし・・・
ぶっちゃけこのくらいの歳になってくると傷跡なんかも治りづらいので困ります( ;∀;)

疑問なのが
女優さんとかモデルさんはどうしてるのかなってこと。
女優さんやモデルさんって新しい靴を履く機会が多いと思うんですよ。
でも、大抵新しい靴を履くと靴擦れしませんか?
モジャ子は昔「めっちゃ高いブランドの靴とかなら違うのかな?」
と思って、思い切って買ってみたことあるけど、
やっぱり最初は痛くなるよ(´-ω-`)
だから、女優さんとかは撮影のときとかに新しい靴履いたりするときは
どうしてるんだろうと思って。
痛いとまともに歩いたり走ったりできないし・・・
誰か知ってる人いたら教えてくださいm(__)m





さて、今日は
風俗やるなら上京しよう!
というお話を書こうと思うよ(^^)

最近書いたモジャ子のストーリーで、
私が高級ソープで働くために上京することにした話を書きました。
これ、また近々詳しく書きますけど、
正解だったんですね。

もちろん、皆様事情があって地方で働いている方も多いと思うので、
なかなか難しいと思うのですが、
もし貴女がある程度若かったり、それなりの容姿であるなら、
まず間違いなく都会にきた方が儲かります。

なぜなら、地方って普通のアルバイトなんかの平均賃金もめちゃめちゃ安いけど、
風俗もビックリするくらい安いから・・・
札幌のススキノの高級ソープと言われるところは総額3万円です。
香川の高松も同じく3万円で高級と名乗っているうえにNSです。

都会なら6万円以上のお店がたくさんあるし、
首都圏(吉原、川崎など)なら総額6万円以上でS着のお店もたくさんあります。
手取りで3〜4万円もらえます。
なので、同じことを半分程度の安い賃金でするのはもったいないと思うんですよね(>_<)

それに、デリヘルでも、超高級デリヘルなら、
1本単価が60分で総額で5万以上、手取りで3〜4万円のお店もあります。

もちろん、たくさんお店があるし、
今風俗産業は冬の時代だと言っていいと思うので、
売れるか売れないかはその人次第にはなりますが、
それは地方だって同じ
だと思うのです。





もし、さほど若いわけでもなくても、
ある程度、普通くらいの容姿だったとしたら、
やはり同じことが言えます。

大衆店と呼ばれるランクのお店も、
まず価格が違います。
首都圏では総額3万円のところが大衆店です。
大衆店はS着のお店もすごく多いです。
しかも、高級店と比べたら客入りが全く違うので、
お店選びさえ間違わなければ、ある程度のお客様は必ず付きます。

現に、私が最後に働いていたお店は30代〜40代がメインのお店でしたが、
出稼ぎで来る人も多かったです。
他の地域のソープでナンバー1の女の子が来たりもしていました。
その女の子曰く、
「往復の飛行機代と宿泊費を考えても、首都圏の方が儲かる。
単価が倍近く違うから」
とのことでした。

ヘルスでも、私が地方でいたところのヘルスは35分手取りが3千円〜
指名でも手取り3500円〜と激安でしたが、
首都圏だと普通のヘルスでも30分手取り5千円〜、指名なら7千円〜、
指名だと倍も値段が違いました。

なので、もし上京できるのであれば、
思い切って上京するのはアリだと私は思うのです。
無理でも出稼ぎならしやすいのかなと思います。
自分を高く売れる時間は少ないのに、安いところで働いている時間がもったいないです。





物価も、家賃はやっぱり首都圏は高いですが、
場所を探せば安い物件は見つかるし、
例えば今の私の家は首都圏の主要な駅の近くで、
都心にもアクセスもすごく良く、
電車で10分〜40分で都内の主要部に大体どこでも行けますが、
1DKで家賃6万円です。
その他の物価は大して変わらないですし、
交通網がしっかりしているから、車はいりません。

それに、最初から引っ越すのが難しければ、
出稼ぎで働いて稼いで様子を見る、
最初は引っ越しても寮に入る
、など
手段は色々あります。

なかなか勇気もいる決断ですが、
今時日本なんて大体どこでも1日以内に移動できちゃいます。
帰りたければいつでも帰れると思えば勇気も出ると思うし。

東京がコワイ、住み慣れたところを離れるのがコワイ、
という方もいると思いますが、
子供のころ海外に住んでいた私に言わせれば、
「どこでも住めば都」ですし、
世界中人なんて大して変わりません。

ましてや、日本じゃ同じ日本人だし、さらに大して変わりません。
いい人も悪い人もどこにでもいます。
特に首都圏の人は良くも悪くも近所の人や他人に無関心なので、
変なしがらみもなくて楽です。
しかも、多くの人が地方出身者なので、
結局田舎者の集まりですから、コワいことなんて何もありません。


すぐにすぐできることではないかもしれませんが、
一つそういった方法もあるんだなと、
視野に入れておくのもいいかと思います。






明日は実際にどうやって上京するといいのか
アドバイスできたらなぁと思っているよ(^^)

ではでは、また明日ね(^_-)-☆


3つのランキングサイトに参加中です!
1日1回ずつのクリックで応援できます!皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)


外部サイト『ブログランキング』で
『元ナンバー1風俗嬢が斬る!』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

『FC2ブログランキング』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓



皆様の応援が私の原動力になっております。私にエサをくださいwww
是非よろしくお願いいたします(*^_^*)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5186792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
モジャ子さんの画像
モジャ子
皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ 【元・伝説のNo.1風俗嬢】 モジャ子と申しますm(_ _)m約10,000人のお客様を接客させていただき、今に至ります(*^▽^*)現役時代は平均月収200万円、最高月収400万円をたたき出し、想像を絶する様々な『衝撃的な体験』がありました(笑) 面白い話、怖い話、笑える話、落ちる話など書いていきますね! 男性にも女性にも、そうじゃない方にも見ていただきたく思います(*ゝω・*)ノ 是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
風俗 風俗嬢
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。