アフィリエイト広告を利用しています
ファン
アクセス誠にありがとうございます(^o^)丿 本日のご来場者様数↓
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★芸能人の愛飲者多数! 今なら12日分お試しセットが驚きの    ↓↓↓970円↓↓↓               ★今1番売れている!  デオドラントクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓               ★今1番売れている!  リフトアップクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓

広告

posted by fanblog

2016年06月21日

ついに上京・高級ソープへ

トトロ.jpg

こんばんは(^^)
今日は首都圏は大雨の予想でしたが思いのほか降らなくてよかったです。
熊本は震災もあったのに、豪雨の土砂被害にもあっていて、
心配ですね(>_<)
天災は防ぎようがないからどうしようもないけれど、
これ以上の被害が出ないように祈っています。


さて、今日は昨日の続きで
ついに上京・高級ソープへ
というお話を書こうと思うよ(^^)


昨日は母にお仕事がバレたことや、
それによって色々考えた上で、上京してソープで働くことを決意したところまでを
書きました。





実際半年くらいは悩みましたよ。
元々働いているお店で完璧なまでにうまくいっているのに、
わざわざそれを捨ててまで上京する必要があるのかとか。

でも、やっぱりせっかく同じ風俗で働くなら、
自分がどこまで通用するのか、チャレンジしてみたかった
んですよね。

それに、やっぱり首都圏の高級ソープと田舎のデリヘルとじゃあ、
1本当たりの単価が全然違う。
1本で3〜4倍も単価が違う。
それだったら、仮にあまり売れなくて、
かなり暇だったとしても、
そこまで稼ぎに差も出ないから大丈夫なんじゃないかなぁ
と思ったの。

で、思い切って上京することにした。

とりあえず、ネットで情報をかき集められるだけかき集めて、
吉原の高級ソープでS着の店舗に絞って、
何件か面接に行くことにした。

もし受からなかったら、NSのお店は考えていなかったから、
ランクを落として、中級店か大衆店を受けてみるつもりでいた。

面接のためにとりあえず1週間上京して、
その間に、お店も家も見つけてしまうことにした。

最初面接行ったお店は不親切だったなぁ。
ネットでオファーを待って、オファーが来た中からお店を選んで、
ネットで応募したんだけれども、
私はその時すでにタトゥーが入っていたから、
メールでもそのことについて大丈夫かどうか聞いたのね。
そうしたら大丈夫という返事が返ってきたから面接の日時を決めてわざわざ行ったのに、
面接で「採用」って言われた後に、
「あとは傷跡とかタトゥーは大丈夫だよね」
って言われたの。

「え?」と思いながら、
「いえ、入ってるんですけど・・・」
って言ったら、ボディチェックされて、
「ごめんなさい、今回はやっぱりなかったことで・・・
先に聞けばよかったね」
と言われました(;^_^A
いやいや、そもそも面接前から言っとったがな
と思いつつ、そのお店を後にしました。

で、もう1件行ったんだけど、ぶっちゃけこっちが本命だったのね。
色々聞かれて、高級ソープがいかに厳しくて、
いかに大変か、いかに努力しないと稼げないか、
って話を小一時間された上で、
ボディチェックもクリアして採用になった!

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ(#^.^#)
これで夢への第一歩が踏み出せた!って感じだった。





あとは家。
彼氏と同棲だから寮は無理だったから不動産屋さんに行ったんだけど、
保証人がいないし、彼氏と同棲だから、
審査が通らないんじゃないかって心配だったのね。

でも、長く暮らすつもりでいたし、
敷金・礼金0の物件は良くないと聞いていたので
(次回あたり引っ越しや上京を考えている風俗嬢さんのために
このあたりを書こうかな)
できればそれは避けたかったのね。
無理だったらしょうがないから敷礼0のところに行くしかないと思ってたけど。

でも、いきなり最初に行った不動産屋さんが親切だった!
大手のところだったから余計厳しそうな気がして心配だったんだけど、
その不動産屋さんが良かったのか、担当さんが良かったのか、
すぐに物件も決まったんだよね(^^♪

一応家賃相場とかも調べてたから、
相場にしては安い方だったと思うし、
正直に風俗で働くことにしていて、
保証人もいないし、彼氏と同居したいと言ったんだけど、
アリバイ会社を通して保証会社と契約してくれれば大丈夫
と言ってくれたので、特に問題もなかった!

こうして全てが4日間くらいで決まって、
私は一旦田舎に帰って1カ月で引っ越しの準備を全て整えて、
上京した日から高級ソープで働き始めた。





今日はここまで。
また明日ね(^_-)-☆

3つのランキングサイトに参加中です!
1日1回ずつのクリックで応援できます!皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)


外部サイト『ブログランキング』で
『元ナンバー1風俗嬢が斬る!』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

『FC2ブログランキング』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓



皆様の応援が私の原動力になっております。私にエサをくださいwww
是非よろしくお願いいたします(*^_^*)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5180597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
モジャ子さんの画像
モジャ子
皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ 【元・伝説のNo.1風俗嬢】 モジャ子と申しますm(_ _)m約10,000人のお客様を接客させていただき、今に至ります(*^▽^*)現役時代は平均月収200万円、最高月収400万円をたたき出し、想像を絶する様々な『衝撃的な体験』がありました(笑) 面白い話、怖い話、笑える話、落ちる話など書いていきますね! 男性にも女性にも、そうじゃない方にも見ていただきたく思います(*ゝω・*)ノ 是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
風俗 風俗嬢
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。