アフィリエイト広告を利用しています
ファン
アクセス誠にありがとうございます(^o^)丿 本日のご来場者様数↓
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★芸能人の愛飲者多数! 今なら12日分お試しセットが驚きの    ↓↓↓970円↓↓↓               ★今1番売れている!  デオドラントクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓               ★今1番売れている!  リフトアップクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓

広告

posted by fanblog

2016年06月02日

SMクラブでの日々

joousama.jpg

こんばんは(^^)
明日はネイルと美容室に行ったあと、久しぶりに飲みに行く予定なので、
多分ブログが更新できません(;^_^A
5日の日曜日と6日の月曜日も飲み会が入っていて、
恐らく更新が難しいです(>_<)
もしかしたら、あらかじめ記事を書いておいて、
その日の夜に更新するかもですが・・・
予定って立て続けに入るときは入るもんですね(;^_^A

5日は友人のキックボクサーの試合を、
同じ店で働いていた時の10年来の友達Aちゃんと、
私が1年8カ月と言う連続来店記録を保持している、尊敬するバーのマスターと
観覧に行ったあと、飲みに行って、
6日は、本当は2月だったAちゃんと私の誕生日会を、
やはり同じ店で働いていた時の友人Rちゃんが具合がそのころ悪かったので、
6日に開いてもらえることになった次第です。
楽しみだなぁ(#^.^#)


今日は、昨日の続きで
私のSMクラブでの日々
について書こうと思うよ(^^)





昨日はSMクラブに入店したところまでだったね(#^.^#)

このお店では、今思い出しても、ものすごく過酷なことがたくさんありましたが、
ものすごく色々なことを同時に学ばせてもらいました。

このお店はママがすごく有名で技術もある人だったのですが、
ものすごく性格が悪くてキツイ人でした・・・

体調がどんなに悪くても、39度の熱があっても、
電話をすると
「点滴打って出てきてねプーッ、プーッ(すでに電話が切られている)」
性病にかかってしまった時も
「いいから出てきてプーップーッ(やはりすぐに切られる電話)」
といった具合でした・・・

〇番はもちろんなくて、
フェラもゴム着用だったし、
このころはプライベートでも何もなかったので、
口からヘルペスが移ってしまったとしか考えられない状況だったのですが、
出てこいと言っておいて、ばい菌扱いして近寄るなと言われたり・・・
その時は性的な接触がないショーと、
パンツを脱がずに女王様をするように言われたのですが、
そんな扱いを受けて、私は休みたかったよ・・・

ショーがあるお店だったんだけど、
有名な人が来店するときのショーは
ママが見栄っ張りだからいつもよりすごく派手(キツイ)にしたがるくせに、
私がM嬢役で出る時は内容を絶対に教えてくれないし・・・

ローションを使わない状態で
いきなりアソコにワインの瓶とアナルに普通のバイブを入れられたときと、
お客様も含めた数十人に、吊るされたまま鞭で100叩きされたときは
失神してしまいました。
(舞台にガクっと膝がついた時に意識を取り戻して
ショーは続けましたが)

お給料体制もひどくて、
そんなショーに出ても1回5千円、
プレイも傷が付くことと本番以外はなんでもアリで、
60分1万円でした。
(ちなみにお店はお客様から60分3万5千円は取っていました)
ママが金の亡者だったんですね。

今思っても、あんなひどい待遇で毎日出勤できたのだから、
どんな仕事でもできるという自信が付いたくらい、
待遇はひどかったです

それでもそこで私が働いていたのは、
お店の中でプレイができたからです。
デリバリーが多い県だったのと、
未だこのころはソープで働く決心が付かなかったので、
お店の中でプレイできるのが安全だし、
私はピンサロにはあまり向かないと以前働いた時に思ったので、
そのSMクラブにこだわったんだと思います。
しかも、以前働いたピンサロもすごく安かったし、
あまり風俗のお給料の相場をわかっていなかったので、
さほどひどいと思っていなかったんですね(;^_^A
やっぱり無知はコワイし、いけませんね。





もちろん良かったこともありました。
SMクラブってSもMも両方できなくてはいけなくて、
まずはされてイヤなことや、されて傷が付く程度などを理解して、
いい女王様になるために、Mから入って修行を積んで、
さらに女王様になるために様々な修行を積んで、
両方できるようになります。

私は元々プライベートでSMをしていたくらい、
かなりのMだったので、Mプレイはほぼ問題なかったのですが、
(乳首が痛いのだけはどうしてもダメで、いまだにダメですが)
Sプレイが全然できませんでした。
しかし、毎日自分で自分を縛ったり、
アナル開発、言葉責め、吊り(縄で相手を吊る)、などなど
様々な技術を習得できました。
吊りの許可が出るまで1年かかりましたが
(吊りはSMプレイで1番高度な技術がいる)
自分で自分を吊るしたりする自縛ショーを見せられるようになるくらい、
ひたすら練習しました。
鞭も使い方が難しくて(特に一本鞭は間違えると相手の肉が割ける)
ひたすらマネキン相手に練習して、
M男くんの乳首につけた洗濯バサミを
一撃で落とせるくらいの精度も身につけました。

M嬢では、浣腸、AF、ロウソク、鞭、縛り、
傷が付くこととスカトロ以外はなんでもしたし、
女王様としてはメスで切ったり、針を刺したり、アナルフィスト、
格闘技、吊り、・・・
お客様が望むことであればそれこそなんでもやった。

新しく入ってきたM嬢ちゃんの指導やアナル開発を任されるようになったり、
プレイもどんなジャンルのこともこなせるようになり、
キツいママのおかげで(笑)ものすごい忍耐力も
身に付きました。

それが後々、
色んな普通のお店で、Sプレイや痴女プレイ、Mプレイ、
様々なプレイに対応できたり、
自分でシフトを決めるのでも、
すごく過酷な条件(オープン〜ラスト17時間)
にして、付きっぱなしでも
全然耐えられる(最高70連勤しました)
という形で、私が売れるために役に立つことになるのです!





そのSMクラブで2年ほど勤めたのですが、
次の転機が訪れます。
大学の友人が痴女のデリヘル店の店長になったというのです。
そのお店はオープンまもなくて、
女の子が足りないので、
私に働いてくれないかと頼まれました。

デリヘルでは以前働きましたが、
その時に同じお店のコが危ない目に合った話などを聞いていたので、
(この話もいずれします)
抵抗があったのですが、
「痴女」のお店ということは、
M男くんが多いということだから、
おとなしいお客様が多いかなぁと、
試しにコッソリ働いてみることにしたのです。



長くなってきたので、
続きはまたね(^_-)-☆

3つのランキングサイトに参加中です!
1日1回ずつのクリックで応援できます!皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)


外部サイト『ブログランキング』で
『元ナンバー1風俗嬢が斬る!』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

『FC2ブログランキング』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓



皆様の応援が私の原動力になっております。私にエサをくださいwww
是非よろしくお願いいたします(*^_^*)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5122803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
モジャ子さんの画像
モジャ子
皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ 【元・伝説のNo.1風俗嬢】 モジャ子と申しますm(_ _)m約10,000人のお客様を接客させていただき、今に至ります(*^▽^*)現役時代は平均月収200万円、最高月収400万円をたたき出し、想像を絶する様々な『衝撃的な体験』がありました(笑) 面白い話、怖い話、笑える話、落ちる話など書いていきますね! 男性にも女性にも、そうじゃない方にも見ていただきたく思います(*ゝω・*)ノ 是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
風俗 風俗嬢
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。