アフィリエイト広告を利用しています
ファン
アクセス誠にありがとうございます(^o^)丿 本日のご来場者様数↓
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★芸能人の愛飲者多数! 今なら12日分お試しセットが驚きの    ↓↓↓970円↓↓↓               ★今1番売れている!  デオドラントクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓               ★今1番売れている!  リフトアップクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓

広告

posted by fanblog

2016年05月31日

こんなメールは嫌われる!

oko.png

こんばんは(^^)
以前喫煙者に朗報!〜タバコの害悪から解放される〜
で紹介させていただいたアイコスを愛用中の私ですが、
やっぱりこれ、めちゃめちゃいいです!
以前の記事で紹介した以外に、
灰も出ないし、風が吹いても着火しないので関係ない
という利点もあることに気づきました(#^.^#)
掃除もほんの数十秒で終わるので、楽だし。
喫煙者の方はみんなこれにしたらいいのになぁと思います。


さて、昨日は風俗嬢の皆様にメール営業の仕方を紹介したのですが、
今日は

男性の皆様に向けて
こんなメールは嫌われる
というお話を体験談も交えながら、
書いていこうと思うよ(^^)





基本的にお客様にわかっていただきたいのは、
風俗嬢はボランティアで風俗してるわけじゃないってことです。
あくまで「お仕事」なんです。


メールは来ていただくための営業努力の一環にすぎません。
メアドを教えたからといって決して友達になったわけではありません。
あなたがいつ来店するか把握して、
あなたに合ったよりよい接客をする準備をするためであったり、
あなたにどうやって来ていただこうか考えたり、
予約を直接取るために、
メールしています。
あなたが会社の取引先の方とメールしているのと
大して変わりません。

そのことを理解していたら変なメールを送る事態にはならないと思うのですが、
多くの女の子が一部のお客様の迷惑なメールに
怒ったり、困惑していますし、
私もキレそうになったことがあります。
なので、今日はそういったメールをさらしていっちゃおうと思います。





★「お店じゃなくて外で会いたいなぁ

よくある困るメールですね。
こういった場合は、私は大抵
「忙しくてなかなか難しいんだ」
(お店を通して外出する制度がある場合)
「嬉しいな。20万円以上かかっちゃうけど、大丈夫?」
などと返信していましたが
内心は「ああ、出た出た」
と思っていました。
よく色んな女の子から聞く愚痴でもありました。

卑猥な内容のメール

これも非常にげんなりします。
予約を取っていただいた上で
「今度会ったらいっぱいエッチなことしようね」
「今度こういうプレイをしてほしい」
とかなら全然かまいません。
希望に添えるように精一杯がんばろうと思います。

でも、お店に来店する予定がないのに、
「今日はどんなエッチなことしたの?」
「今日のパンツは何色?」
などのメールはげんなりするし、
大抵そのうち返事が来なくなりますよ。
恥ずかしくないのかなぁと思います。

ちなみに、実際あったメールで迷惑したものが、
☆毎日パンツの色を聞いてくる
☆毎日何回いったか聞いてくる
☆毎日オナニーしたか聞いてくる
☆朝7時に「おはよう!こんないい天気の日は青姦したくなるね」
などです。
毎日そんなこと送ったり、
朝からそんなこと考えたり、「暇なの?仕事しろよ!」って思いました。

なぜ卑猥なメールを送られるとイライラするかって、
メールは風俗嬢は接客中には見ないので、
プライベートの時間に見ることになります。
プライベートな時間は、普段仕事で性的なサービスをしている分、
寝る前にオナニーしようかと思っている時以外などは
大抵疲れていて性的なことを考えていませんし、
そもそも女性はタイプの男性以外とエッチしたいと思いません。

風俗嬢だからといって四六時中エッチなことを考えているわけはなく、
普段は普通に暮らしています。
そんな時に突然卑猥なメールを送り付けられても、
「うわぁ、気持ち悪っ!」
と思ってイライラされるだけです。

アソコの写メを送る

上記の卑猥なメールの究極版といったところでしょうか?
気持ち悪すぎます。
私は仕事帰りに楽しい気分で居酒屋さんで飲んでる時に見てしまったので、
吐き気がしました。
それからその人には二度と返信していません。

日記風の長文が送られてくる・唐突に写メなど

「今日は朝起きて〇〇して〜〜〜
〜〜〜で今帰ってきたよ。」
以上1000字。

こういったメールも時々来ていましたが、
暇なんでしょうかね?
話相手が誰もいないんでしょうかね?
まあ無害なんで許せるんですが、
「で?」
って感じです。

しかも、長文だと、長文で返さないと失礼かなぁ
と思うのですが、
本当に日記風すぎて、なんて返していいかわからなくて
激しく悩みます。
結果、段々イライラしてきて、
本当に「で?」って返してやろうかと思ってしまいます。
(実際にはやりませんよ(笑))
あまりにも長文であったり、
返信に困るような内容のないメールはやめましょう。

返信の要求

1番最初に書きましたが、
風俗嬢がメールアドレスを教えるのは
予約がほしいからです
それ以外のメールに返信をしてくれるのは
そのための営業であったり、努力です。
それを要求してはいけません。

私は基本的に必ず返信していたので、
あまり返信を要求されたことはありませんが、
届いてから2時間も経っていないのに返信を要求されて
困ったことはあります。

接客中だとメールを見てもいないので返せませんし、
プライベートで用事があることだってたくさんあります。
それでそういった返信を要求するメールを見ると
げんなりします。
近々の予約で予定を立てないと困る
などといった事情以外でメールの返信を要求するのは
やめましょう。





ざっとこんなところでしょうか?
このあたりはよく色んな女の子から聞いたことのある苦情でもあり、
私も体験したことです。
ほとんどのお客様が良識があるのでこんなメールは送りませんが、
時々いらっしゃるんです(´-ω-`)
くれぐれもこういったメールを送って、
女の子から嫌われたり、返事が来なくならないように
気を付けてくださいね。

予約をお願いしたい・予約をした
という時に送られてくるメールは喜ばれますし、
むしろした方が女の子も心の準備ができるので
ありがたがられるので、
そういった場合は積極的にメールしましょう。


では、また明日ね(^_-)-☆

3つのランキングサイトに参加中です!
1日1回ずつのクリックで応援できます!皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)


外部サイト『ブログランキング』で
『元ナンバー1風俗嬢が斬る!』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

『FC2ブログランキング』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓



皆様の応援が私の原動力になっております。私にエサをくださいwww
是非よろしくお願いいたします(*^_^*)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5116123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
モジャ子さんの画像
モジャ子
皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ 【元・伝説のNo.1風俗嬢】 モジャ子と申しますm(_ _)m約10,000人のお客様を接客させていただき、今に至ります(*^▽^*)現役時代は平均月収200万円、最高月収400万円をたたき出し、想像を絶する様々な『衝撃的な体験』がありました(笑) 面白い話、怖い話、笑える話、落ちる話など書いていきますね! 男性にも女性にも、そうじゃない方にも見ていただきたく思います(*ゝω・*)ノ 是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
風俗 風俗嬢
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。