アフィリエイト広告を利用しています
ファン
アクセス誠にありがとうございます(^o^)丿 本日のご来場者様数↓
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★芸能人の愛飲者多数! 今なら12日分お試しセットが驚きの    ↓↓↓970円↓↓↓               ★今1番売れている!  デオドラントクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓               ★今1番売れている!  リフトアップクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓

広告

posted by fanblog

2016年05月18日

喫煙者に朗報!〜タバコの害悪から解放される〜

egao.jpg

こんばんは(^^♪
今日はね、私、ルンルンなんですよ(#^.^#)
うちにね、「新兵器」が来たんです(^^♪
今日はね、急きょその新兵器についてお話ししたいと思います(^^)/
今日話すことも一部の人にとっては、
かなり有益な情報にもなり得ます(^^)v
モチベーションの上げ方については
明日話します_(._.)_

「新兵器」とはなんぞや、ということなんですけれど
皆さま、「iQOS」ってご存知ですか?
これがめちゃめちゃ画期的で( *´艸`)



正体は「電子タバコ」なんだけど、
これが今までのものと全然違うの!



利点がすごくて(#^.^#)

タールがカットされて、
人体に悪影響を及ぼす物質が90%カット!

発ガン性物質はタールに含まれてるから
これで、従来のタバコのような
発ガンの危険、老化の原因がほぼなし!


タールがカットされているから、
ヤニがつかない!

これで、あの汚い黄色いネチョネチョとはおさらば(^^♪
要するに、壁も黄色くならないし、
歯に汚れが付かない!

今まで喫煙していて、歯のホワイトニングを断念していた皆様も、
ホワイトニングしても
iQOSなら歯が黄色くならないから、全く問題なしです!





煙が出ないし、無臭に近い!

厳密には、水蒸気が出てるみたいです。
水蒸気を口から吐き出した時に、
煙みたいなものが見えます。
臭いは、焼きまんじゅうのような、
ポップコーンのような、
何かを焼いた臭いはしますが、
今までのタバコとは全く比較にならない臭いの薄さです!
タバコを吸ってると気づかれないくらい!
お部屋で吸っても、臭いが気にならないのです(^^♪


口が臭くなりにくい

タールが入っていないし
煙も出ないから、
口臭も格段に減ります!

これで、最近書いた
喫煙者も禁煙車も、男性も女性も
のタバコを吸った場合の口臭対策を行えば、
100%喫煙者だとバレないと思います!

吸った感じもちゃんとタバコ

早速吸いましたが、
超重たいタバコ(10mg以上)を
ヘビーに(1日1箱以上)吸っている私でも
吸いごたえ抜群です!

火を使わないから、絶対火事にならない

燃やさないので火事にならない!

以前1度、タバコの火が完全に消えてなくて
ソープの個室でゴミ箱に捨ててしまって、
煙が出た時は死ぬほど焦りましたが
そんな心配もないんです!

どうです?
興味でてきたでしょ?(^_-)-☆

一応デメリットもあるので、書いとくね(^^)

充電しなきゃいけない

1回90分の充電で20回吸えますが、
必要です。

クリーニングが必要

20回に1回くらい(1箱分くらい)
クリーニングしなきゃいけない。

ニコチンは含まれている

なので、依存性はあります。
ただし、ニコチンには依存性以外の
体に有害な物質は含まれていないです。






このくらいかなぁ。。。
このくらいのデメリットで、
老化や発ガンの危険がなくなるなら、
全然よくない???

しかも、他人を不愉快にさせなくてすむし、
歯も白いままでいられる!
すごいよね?!

個人的には、15年くらいずっと
同じ銘柄一筋だったし、
味が大丈夫かなとか、
今までの電子タバコみたいに
ただのフレーバーを吸ってるだけじゃないの?
とか思ってたけど、
全然大丈夫だったヽ(^o^)丿

3日くらいで慣れて、
1週間後には普通のタバコが
吐き気がして吸えなくなるらしいんだけど、
私は最初からこれでも全然満足だったよ!

フィリップモリスの会社が2500億かけて開発したそうで、
今現在銘柄はマルボロのレギュラー2種類、メンソール2種類
計4種類が発売されてるよ(^^)

喫煙者の人は、
タバコからこれに変えて
私が以前に書いた口臭対策
(よかったらプライベートでも使える口臭対策参考にしてね)やって、
非喫煙ってことにしたら、
お客様に付けたり、
評判が上がる確率が格段にアップするんじゃないかな(^^♪

目の前で吸っても嫌がられない可能性大だから、
喫煙者のお客様の前で吸ったら、
1個話題になること間違いなしだしね(^_-)-☆

男性の方も、
体に害が少ないし、
非喫煙嬢にもきっと嫌がられる確率がぐんと減るよ(^_-)-☆
きっと話題になって会話も弾むしね(^^♪


本体が9800円くらいなんだけど、
5月末まで、4600円キャッシュバックされるキャンペーンやってるから
ほしい人は「アイコス」で検索かけたら、
すぐにサイト見つかるから、早めに調べるといいかも(^_-)-☆

今すごく品薄みたいだから、買う場合は
コンビニとか、売ってるところに電話かけて、
予約したり、在庫の取り置きをしてもらった方が良いと思うよ(^_-)-☆





タバコね、ガンが心配だし
シワやシミが心配でやめようかと思ってたけど、
これなら心置きなく吸えるわ、
って今すごく嬉しいモジャ子でした(^。^)y-.。o○

明日はモチベーションの上げ方、保ち方について書こうかな(^^)

ではまた明日ね(^_-)-☆

3つのランキングサイトに参加中です!
1日1回ずつのクリックで応援できます!皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)


外部サイト『ブログランキング』で
『元ナンバー1風俗嬢が斬る!』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

『FC2ブログランキング』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓



皆様の応援が私の原動力になっております。私にエサをくださいwww
是非よろしくお願いいたします(*^_^*)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5077343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
モジャ子さんの画像
モジャ子
皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ 【元・伝説のNo.1風俗嬢】 モジャ子と申しますm(_ _)m約10,000人のお客様を接客させていただき、今に至ります(*^▽^*)現役時代は平均月収200万円、最高月収400万円をたたき出し、想像を絶する様々な『衝撃的な体験』がありました(笑) 面白い話、怖い話、笑える話、落ちる話など書いていきますね! 男性にも女性にも、そうじゃない方にも見ていただきたく思います(*ゝω・*)ノ 是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
風俗 風俗嬢
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。