アフィリエイト広告を利用しています
ファン
アクセス誠にありがとうございます(^o^)丿 本日のご来場者様数↓
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★芸能人の愛飲者多数! 今なら12日分お試しセットが驚きの    ↓↓↓970円↓↓↓               ★今1番売れている!  デオドラントクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓               ★今1番売れている!  リフトアップクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓

広告

posted by fanblog

2016年05月14日

プライベートでも使える「口臭」対策

akubi.jpg

こんばんは(^^)
天気のいい週末ですね(*^_^*)
お休みの方はお出かけになりましたか?
風俗は土曜日は稼ぎ時、
きっと出勤の方も多くいらっしゃると思います。
お疲れ様でしたm(__)m


今日はね、昨日の話題に関連して
口臭について
語ろうと思うよ(*^_^*)


口臭・・・嫌な響きですね(>_<)
異性の口が臭いと、
せっかくのムードもぶち壊し、
キスなんて苦痛だし、口臭が気になって気になってしょうがなくなっちゃうね((+_+))

でもこれ、男女ともに結構あるあるなんじゃないかな?

様々な口臭の原因と
男女ともに風俗のみならずプライベートでも使える口臭対策
今から書いていっちゃいます(^_-)☆


口臭と一口に言っても色々な原因があります。
原因とその対処法を箇条書きにしていくよ(*^_^*)





食べ物

食べると口が臭くなる食べ物みなさん何を思いつきますか?
カレー、にんにく、納豆、色々あるよね・・・
私的栄えある(?)第1位は・・・・・・
ネギです!
生ネギ、私も大好きなんだけど
お客様でいらっしゃって「うわぁ」とわかるダントツ1位はネギだったね。
言われなくても、
「ああ、ラーメンかお蕎麦だろうなぁ」
ってすぐわかる。
焼肉の比じゃない。

<対処法>

というわけで、男性の皆様は
もしあらかじめ風俗に行く予定がある場合は
極力生ネギ、生ニンニクは控えてくださいm(__)m
臭いのきつい物を食べてしまって、でも行くことになった場合は
できれば食べてから3時間以上は空けて
ブレスケアなど胃にも届くタイプの錠剤
ヨーグルトを飲む、
ミンティアのような錠剤
極力上記2つ以上を食べて
歯磨きも必ずしてください!
できれば口周りも石鹸で洗ってください

意外と口周りにも臭いが残っていたりします。

女性の皆様は臭くなる食べ物は
出勤当日はいかなる理由があろうとNGです!
できれば出勤前日も大量には避けた方が無難です。
前日に食べてしまった場合は
男性向けに書いたアドバイスと同じことを必ず行ってください。


舌苔

「舌苔」みなさんご存じですか?
そう、舌に苔状の汚れがこびりつくんです(>_<)
歯医者さん曰く、舌のケアをしていないほとんどの人が付いているそうです((+_+))
こちらも悪臭の原因です(>_<)

<対処法>

舌も磨きましょう。
優しく磨かないと味蕾(味を感じるところ)が傷ついてしまうので
気を付けてください。
舌にも使える歯磨き粉と舌専用歯ブラシは
優しい力で磨いても汚れや舌苔が取れやすくてオススメ
です。

私は歯医者さんのオススメで
THERA TOOTH(セラトゥース)の舌にも使える歯磨き粉と
舌専用歯ブラシを使っていましたが
「なんじゃこりゃ」
とビックリするくらい、(舌専用歯ブラシが茶色くなるくらい!)
汚れが取れて、継続使用で舌苔もほぼなくなったので
オススメです↓↓↓





虫歯、歯槽膿漏、歯周病

某デンタルケア製品のCMで成人の〇〇%が歯周病
と言っておりますが、
軽度の方も含めると実際結構いらっしゃると思います。
これがひどい人だとどんなに歯を磨いていてもメチャメチャ臭い((+_+))
歯磨きすると歯茎から血が出るあなた、
要注意ですぞ!


<対処法>

定期的に(半年に1回くらいは)歯医者さんに行くことをオススメします。
虫歯や歯周病は放っておいて治るものではないし、
初期症状のうちであればあるほど治しやすい。
でも初期症状は自分でも気づきにくいし
自分で気づくころには大抵大変なことになってます。
そうなると時間はかかるわ治療費もかさむわ
それまでの間にたくさんの人を不愉快にさせている可能性があるわと
いいことなし!
そうならないためには定期健診が1番!

歯周病菌はキスでもうつるからなかなか防ぎにくいけど、
できればプレイ前にリステリンなどをするだけでも
相手に感染させるリスクがかなり減る

歯医者さんが言っておられました。
女性の方はプレイ前に必ず何かしらしていると思いますが
男性の皆様も是非、歯磨きリステリンなどを事前にしてもらえると
口臭予防だけでなく、相手の女性の歯周病予防にもなります。


胃酸過多、胃から上がってくる臭い

胃から臭いが上がってきている場合も多々あります。
胃酸が多かったり
単純に食べた物の臭いであったり・・・
これは歯磨きだけではどうにもならないね・・・

<対処法>

ヨーグルトなど乳飲料を飲みましょう
胃壁に膜ができて胃酸が出すぎるのを
防いでくれる効果があります。

ブラックコーヒーもいいのですが
食べ物の臭いを防ぐためならいいのですが
胃が荒れている状態だと胃がさらに荒れます。
あと、しっかりオーラルケアしないと
口の中に臭いが残るので
相手がコーヒーが嫌いな方だとキツイです。

胃酸過多なら胃酸を抑える胃薬を飲みましょう。
食べ物の臭いが気になる場合は
食べ物の臭いの対処法のところを参照してください。


タバコ
昨日の記事
男性も女性も、喫煙者も禁煙者も〜風俗のタバコ対策〜を参考にしてね(*^_^*)





いかがだったでしょうか?
風俗でもプライベートでも
皆さんが気分よく遊べるといいですね(^^)

明日は口臭・・・いえ、講習について書こうかな(*^_^*)

というわけで、
また明日ね(^_-)☆

3つのランキングサイトに参加中です!
1日1回ずつのクリックで応援できます!皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)


外部サイト『ブログランキング』で
『元ナンバー1風俗嬢が斬る!』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

『FC2ブログランキング』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓



皆様の応援が私の原動力になっております。私にエサをくださいwww
是非よろしくお願いいたします(*^_^*)






この記事へのコメント
Re:SANO様

コメントありがとうございます(^^)

フリスク臭いくらいが
風俗嬢の女性からしたら
気を遣ってくれているんだなぁと
好感を持たれるとおもいますよ(^_-)☆
Posted by モジャ子 at 2016年05月15日 22:17
口臭だいじですよね。
私はよくフリスクを舐めてますね。
くせになってかなり舐めてますので、逆にフリスク臭いと思いますw
Posted by SANO at 2016年05月15日 20:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5063393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
モジャ子さんの画像
モジャ子
皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ 【元・伝説のNo.1風俗嬢】 モジャ子と申しますm(_ _)m約10,000人のお客様を接客させていただき、今に至ります(*^▽^*)現役時代は平均月収200万円、最高月収400万円をたたき出し、想像を絶する様々な『衝撃的な体験』がありました(笑) 面白い話、怖い話、笑える話、落ちる話など書いていきますね! 男性にも女性にも、そうじゃない方にも見ていただきたく思います(*ゝω・*)ノ 是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
風俗 風俗嬢
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。