アフィリエイト広告を利用しています
ファン
アクセス誠にありがとうございます(^o^)丿 本日のご来場者様数↓
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★芸能人の愛飲者多数! 今なら12日分お試しセットが驚きの    ↓↓↓970円↓↓↓               ★今1番売れている!  デオドラントクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓               ★今1番売れている!  リフトアップクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓

広告

posted by fanblog

2016年05月01日

風俗との出会い〜高校退学から大学進学まで〜

こんばんは(^^)
今日は日曜日、GWだけど明日はお仕事の方も結構いらっしゃるのかな?
今日もお仕事がんばってた皆様はお疲れ様です(^^)



今日はちょっとお休みしてた私の風俗との出会いの続きを書こうと思うよ(^^)
もういい加減さっさとこの話は終わらせてしまって、
もっと有益なことを書いていきたいんでね。
色々書きたいことがありすぎて、困っているよ(^_^;)
1個ずつ毎日書いていくんで、末永く付き合ってもらって、
少しでも皆様の何かお役に立てれば幸いです(*^_^*)


というわけで、今日は皆様にとって全く有益ではない(笑)
私の自己紹介の続きで、
高校退学になったところからね(^^)




まあ、荒れたよね(笑)


学生時代って、
学校と家がすべて、みたいなところがあるじゃない?
世界が狭いっていうか。
うちのママンは教育ママだったし、お嬢様学校通ってたし、
進学率も100%みたいな学校だったから、
今にしたらめちゃめちゃ狭い世界にいたから、
私にとっては人生オワターヽ(^o^)丿状態になってしまったのよ(笑)






まあ幸い勉強だけはできたから、
ソッコー大検取って、
「なんだ、みんなより早く高校卒業したようなもんじゃん」
って思ったりした。

しかし、いかんせん母親は退学になったことをただただ嘆いて
「あんたにかかったお金がすべて無駄だ」
「バイオリンにもお金かけてやったのに」(中学の時の離婚騒動の時期くらいに辞めた)
「高校中退したようなヤツは人間のクズだ」
と顔を見たらそんな感じだから、私も嫌気がさして家庭内別居し出したわけだけど、
一人ぼっちで寂しくてね・・・


死んだ方がいいんじゃないか?
私なんて存在しなければよかったのに・・・
とか思うようになって、鬱になっていった

と同時に、それまでの母親の私に対する態度から、
「私は親から愛されていない」
と思うようになって、母親を憎むようになった。

さらに
「親から愛されないコなんて誰からも愛されないんじゃないか?」
と思い、ますます鬱状態に。


何もかも嫌気がさして、何度も自殺しようと思ったりしたけど、
そうそう死にきれず、どうにもならない状態でいた時に、
たまたま知り合った男性が、頭のいい大学生で、
その人が初めてちゃんと「彼氏」と呼べる存在になった。
この人がいたおかげで、付き合い始めて1年以上かかってだけど、
「私も愛されることがあるのかな?」
と少しは思えるようになって、死にたいとは思っても、自殺しようとまで思うことはなくなった。


その人とは1年ほど経ってわかれてしまって、
その後家にいることにほとほと嫌気がさした私は
数か月勝手に家を借りて働いてみた。

この時18歳。
テレフォンアポインター、キャンペーンガール、水商売、コンパニオン、工場の夜勤、
とか掛け持ちしながら色々やったけど、
どこ行っても自分が1番若くて、みんな先輩ばっかりで、
みんなよくしてくれたけど、どうしても「先輩後輩」で、
同世代の友達ができないことを寂しく思った私は
やはり大学に行って、同世代の友達を作ろうと、
家に戻って、勉強しなおして、大学に入ることにした。

高校退学っていうことを馬鹿にしてくる人たちももちろんいたし、
お金お金親に言われるのが嫌だったから、
学費も生活費も自分で稼いで文句言わせないようにしようというのと、
人を見返してやる、という気持ちで、
学費の安い国立大学へ行くことにした

高校までがんばっていた余剰分のおかげで、
半年ほど勉強して、滑り止めも受けずに国立一本にしぼったけど、
無事大学に受かった私は、
親の仕送りを断って、一人暮らししながら水商売をして、学費と生活費を稼ぐことにして、
晴れて大学生となった。








明日はいよいよ風俗と出会います!

ここまで長かったね(^_^;)
自己紹介がやっと明日で終われるぜヽ(^o^)丿


というわけで、また明日ね(^_-)☆


2つのランキングサイトに参加中です!
1日1回ずつのクリックで応援できます!皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)


外部サイト『ブログランキング』で
『元ナンバー1風俗嬢が斬る!』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

皆様の応援が私の原動力になっております。私にエサをくださいwww
是非よろしくお願いいたします(*^_^*)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5019368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
モジャ子さんの画像
モジャ子
皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ 【元・伝説のNo.1風俗嬢】 モジャ子と申しますm(_ _)m約10,000人のお客様を接客させていただき、今に至ります(*^▽^*)現役時代は平均月収200万円、最高月収400万円をたたき出し、想像を絶する様々な『衝撃的な体験』がありました(笑) 面白い話、怖い話、笑える話、落ちる話など書いていきますね! 男性にも女性にも、そうじゃない方にも見ていただきたく思います(*ゝω・*)ノ 是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
風俗 風俗嬢
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。