アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月20日

这很美味! 埼玉県鶴ヶ島市 味のある店 かき焼きヌマタ (店主沼田さんのOKをもらって作成しています)

22-c0a6f-2600f.png

李娜(り・な)です。日本の美味しい店を食べ歩くのが趣味です。今回は私の大好物牡蠣を美味しく食べられる店を皆さんに紹介します。

numata.png

かき焼きヌマタ

〒350-2206 埼玉県鶴ヶ島市藤金196−11

無題.png
 https://goo.gl/maps/rFuUR2dyr3at8Kqq5(Google Map)  

電話 049-287-0087
※電話で予約して人数を伝えておくと色々準備してくれていますよ。  

日曜日 17時00分〜21時00分
月曜日 定休日
火曜日 定休日
水曜日 17時00分〜21時00分
木曜日 17時00分〜21時00分
金曜日 17時00分〜21時00分
土曜日 17時00分〜21時00分

 ※水~土が祝日の場合も17:00~21:00
※営業日でもお客がいないときは20:00くらいで閉店することがあります。


店主 沼田好一さん

(令和3年現在)72歳だそうです。若い人に負けないくらいに、とても元気な人です。趣味はゴルフだそうです。とてもやさしそうな方で、老若男女の方々から親しまれそうです。私の出身の中国の有名人気アクション映画俳優に沼田さんにそっくりな方がいます。ジャッキーチェンの演技指導をしたことがある人です。

numata.jpg

味のある店「かき焼きヌマタ」 

かき焼きヌマタのこれまた味のある看板です。かき焼き屋さんって多分日本にしかないかなと思います。
5465091.jpg

店内
546513.jpg


かき焼きヌマタメニュー

546515.jpg 546514.jpg

546512.jpg

546498.jpg

546500.jpg

これは美味しいヌマタのおにぎり!
牡蠣汁のほのかな香りがします(1個 180円)これは何個でも食べられますね。
予算を節約したい人は これを3つ注文し、さらにみそ汁を注文すれば満腹感が味わえます。

MVIMG_20200115_174422.jpg

なんと!バーベキューメニューもあります。ソーセージはお子様に大人気だそうです。
2017-08-23.jpg

店内にある 人気演歌歌手の入山アキ子さんのポスター 直筆サイン入りです。何度かこの店に来たことがあると沼田さんがいっていました。私が若い頃中国河南省では山口百恵の曲が人気があり、演歌はあまり聞かれていなかったかな。今は嵐とかミスチルとか大人気だそうです。でも演歌っていいなっで思います。それ相応の年齢になってきたのかな。


546511aaa.jpg

注文の仕方アドバイス 有关如何订购的建议

おじゃまんが沼田さん2.png


基本オーダー表を見て注文するシステムです。

何も注文しない場合は、自然に「沼田さんにお任せ」ということになり、沼田さんが後から後から旬なおすすめを持ってくることが多いです。

これは沼田さんならではのもてなし方だそうです。昔インドのパンジャブ地方に旅行に行ったときに、おなじようなもてなし方の店があったのを思い出しました。

だから、あらかじめ店主沼田さんに「今日は1人3000円迄で」「5000円迄で」と伝えておくことをお勧めします。

店主沼田さんが、その金額に合わせて、おいしいものを運んできてくれます。
もしお腹がいっぱいになってきたら、途中でストップをかければ、最初に3千円といったけれどお会計で2千円になったりします。
  
酒無であれば一人3000円 酒有であれば一人5000円くらいが丁度いいと思います。

また飲物の持込も可なので、出費を抑えたい方はアルコール類は持込むといいと思いますよ。



这是一种通过查看基本订购表进行订购的样式,但如果您不订购任何商品,则自然会“将其交给沼田先生”,并且沼田先生通常会在以后提出季节性建议。

这是沼田先生独有的款待方式!

我们建议您告诉房主​​沼田先生,“今天每人最多支付3000円”和“每天最多支付5000円”。

所有者沼田先生将根据数量进行处理。

如果没有清酒,每人3000円;如果拥有清酒,则每人5000円元恰到好处。

您也可以带上饮料,因此,如果您想减少开支,则应带上酒精饮料。




沼田さん.png

先にいくら使うか決めておくのがヌマタ通です。(他ブログより) 沼田爱好者决定先花多少钱



プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。