アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スキマ時間があればゲームをしよう

通勤中に時間を持て余していたり、

待ち時間やスキマ時間があればゲームで暇つぶし星

スマホがあればいろんなジャンルのゲームを楽しめます音符

ゲームを探すには

暇つぶし広場

ゲームのレビューが書いてあって、

どんなゲーム内容かもわかります笑顔

早速スマホでゲームを探しちゃおう月

himalogo


暇つぶしにはゲームが一番!!

電車の中をぼーっと過ごしていたけど、

暇つぶし広場

っていうサイトのレビューから

『Candy Crush』ていうゲームを発見笑顔
Candy Crushのレビューはこちら

スマホのアプリで、

一度ダウンロードしたら、圏外でもゲームが出来ちゃうから

地下鉄でも安心ハート

いつもは長く感じた30分間だったけど、

あっという間に到着♪

ほんと、暇つぶしにはもってこいでした笑い

暇つぶし広場のホームページはコチラです

暇つぶし広場

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。