アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『月に10万円を稼ぐ!』ことを目的として、 【重要な2つのポイント】を提供する「アフィリエイト通信講座」

『月に10万円を稼ぐ!』ことを目的として、
【重要な2つのポイント】を提供する「アフィリエイト通信講座」。それが、

┏━…‥・★☆ 大人のためのトクする通信講座 ☆★・‥…━┓
   ア フ ィ リ エ イ ト チ ャ レ ン ジ   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ASP横断で旬なノウハウをお届けする、国内初の通信教育講座です!
"今"、お申込みを頂ければ、なんと初回無料でお届けできます!!
>> 申込はこちらhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25NE7L+EAEJG2+2MOC+5Z6WZ





これは、アフィリエイトチャレンジを垣間見ていただくための特別コンテンツです。
実際の教材ではイラストやスクリーンショットも交えながら、より深く、より分かりやすく、具体的に解説しています。


■ サイトテーマとプロモーションを決める

アフィリエイトで成果をためにはどんなサイトを作るべきでしょうか。
誰もが最初に悩む、重要な部分です。

どんなサイトを作るかで、
どのくらいの手間がかかるか、いくらの成果が見込めるか、
ほとんど決まってしまいます。

はじめはまず"成果を出すこと"が重要です。

最初の一番の大きな壁は【自分自身のモチベーション】です。
難しいものに挑戦して1件も成果が出ないことはよくあります。

この壁を壊すためには、まずは1件の成果を得ることがとても大事です。

最初は「"売れる"プロモーションに関連するテーマ」で作ることをお勧めします。
これには2つの意味があります。

1.「"売れる"プロモーション」を選ぶこと
"売れる"プロモーションと、"売れない"プロモーションでは、成約率がまったく違います。
競合を避けて売れないプロモーションを選ぶとまったく売れないことになりかねません。
こうなると、自分自身のモチベーションは下がっていく一方で、「自分にはアフィリエイトは向いてなかったんだ」と、アフィリエイトあきらめの門に一歩一歩近づいていることになります。

2.プロモーションを見ながらサイトテーマを決めること
アフィリエイトの売り上げはプロモーションへの申し込みがあってはじめてあがります。
プロモーションと関連の薄いテーマでサイトを作るといつまでも売り上げが上がりません。
"サイトありき"で、プロモーションを選ぶのは中上級者の方法です。
最初は"プロモーションありき"で、サイトを作っていきましょう。

それでは、"売れる"プロモーションとは何でしょうか。
"売れる"プロモーションの特徴をあげてみます。

◎知名度が高いこと
・テレビCMなどで知られている商品はよく売れます。
・安心感もありますし、広告費を使えるだけ売れているということでもあります。
→自分自身がそのプロモーションを知っていたかどうかが最も分かりやすい選定基準になります。

◎申し込みやすいこと
・無料の資料請求や、格安の化粧品トライアルキットなどはよく売れます。
・自分でも気軽に申し込めるようなものは他人も申し込みやすいものです。

ASPのランキングを見ると、いま売れているものが一目で分かります。
A8.netはランキング情報が充実しているので参考にしてみましょう。

■A8.net総合ランキング(A8.netへ要ログイン)
http://support.a8.net/as/HintOfProgram/synthesis.html

■売れるプロモーション例をちょっとだけご紹介

◎サイト訪問者に金銭的な負担をかけないものは申し込みやすい!
無料資料請求
・保険
・教育
・結婚
・セキュリティ
・マイホーム
・投資など
無料お試しサンプル申し込み
・化粧品
・育毛
・サプリメント
・美容器具
・野菜宅配
・健康食品
・ダイエットなど

◎知名度が特に高いものは申し込みしやすい!
大手ネットショップでの商品購入(その場では購入しなくても後日購入されることで成果になることが多い)
・楽天市場
・アマゾンなど
カタログ通販としても認知度が高いサイトの商品購入
・ベルーナ
・ベルメゾン
・ニッセンなど

◎悩みが強く、体験来店するものも比較的申し込みしやすい。さらに報酬額が高い傾向。
・エステ体験
・育毛体験
・美容外科
・レーシックなど
※ただし、"来店もの"は、お客様が"実際に行動する"必要があるため、上の2つと比べると成約率は下がります

それぞれサイトを作るときにもコツがあります…

特別コンテンツはここまでです。
1ヶ月目を無料で受講できるキャンペーンを実施中のため、ぜひまずは無料期間だけでも受講してみてください。
いつでも解約できるため、1ヶ月目を受講してみて満足できなければすぐに解約して0円ですべてを体験することができます。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。