アフィリエイト広告を利用しています







資産運用などの、初期費用や含み損などは、
ネットを上手に活用する事で、まかなえます!


初心者がFXで損しない方法! ←(人気記事)  
  【リスク回避・相殺術】

含み損を作ってしまった人や、これからFXを始める人に最適。 

沢山のお便り有難うございました。お役に立てばなによりです。 



ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



★【印鑑の匠ドットコム】★

ネットで陰影プレビュー可能
印鑑の10年保証もございます



★【世界初!】★
★【動体視力トレーニング眼鏡】★

この眼鏡では
動体視力が鍛えられる事を 体感できます♪



節約に役立つサイト
ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    ↑      ↑
100%還元実質無料が多数

最新記事
リンク集
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月11日

全員に100円プレゼント!+α

みなさん、こんばんは。

本日は、金曜日で、さらに、月曜が体育の日と言う事で、
明日から、三連休の方も多いかもしれません。

そんな、お休みは、どんな感じに過ごす予定でしょうか?

僕は、休みの時は、

最近、家に居ながら、口コミ投稿や記事を書いてお小遣いを頂く、
ちょっとした、内職をしています。

買い物の時のポイント二重取りや、FX口座での口座開設などで利用している

ポイントサイトの「モッピー」と言うサイトですが、

分かり易さと還元率の高さだけでも、有難かったのですが、
内職が出来るようになったので、とても重宝しております。

さらに、現在100円が貰えるキャンペーンなどもしているので、
この機会に、ついでに100円も、みなさんどうぞです♪


☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆

累計350万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

貯めたポイントはお小遣いに変身しちゃう♪

例えば・・・・             


┌──┐ 届いたメールのURLをクリック!

│\/│       ↓        

└──┘  それだけでポイントGET!  

他にもアプリダウンロードや無料会員登録で

毎月1万円近く稼いでる人もいるよ〜★

ポイントの交換先もたくさん!

現金、WebMoney、楽天Edy、iTunesコード

V-プリカ、amazonギフト券、Suicaポイント等

ゲームのアイテム課金やショッピングで

モッピーポイントが大活躍♪

あのパズドラ魔法石にも大変身!

\\登録は今でしょ!(∵)//


▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼

http://moppy.jp/top.php?s6vne1da


※元々AU専属サイトだった物が広がり300万人ものユーザーに使われているサイトなので、

 未だに、PC会員より、スマホ・携帯会員で先に登録した方が、 
 換金手数料などの優遇が受けられます(後でPCと同期して使えます)

ガチャガチャや、ビンゴなどでも、毎日ポイントが貯まるので、
あなどれませんOK

利用できる物は、上手に利用しましょう♪


金融・投資人気ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ



posted by げん at 21:31| Comment(0) | 成功している物

2012年11月18日

成功している投資家達のアイデア投資法




僕のブログでは、残念な事に、原資回復への旅の途中にも関わらず、
回復してねーじゃんダメ
と、いう現状になっておりますすいません

しかし、世の中には成功者もおりまして、
さらに、色んなアイデアを持ちながら運用されてる人達もおります。

そんなフレキシブルなアイデアを持ち、
運用も、このブログより遥かに 良い成績と実績をお持ちの方々の

おもしろアイデア投資法を、ご紹介したいと思います
(早いはなし、ネタのパクリすいませんすいません

● 350万円の車を、ただで貰える投資は可能か?

kirinさんの記事   → ひとつの冒険
ひさしさんの記事  →  複利の力

この順番で見て頂くと、合わせ技となり、なかなか面白い投資法となります。

■複利の力は、とても大きい

僕も、今持ち続けている投資での含み損を一生懸命取り戻すべくブログに書いていますが、
長期で持っている、定期預金・外貨預金、株式配当金等では

これらの利子など 昨年までは 年に25万〜34万数年に渡りありましたので、
とても、大きな力となっていました。(今の含み損の250万よりだいぶ少ないですが・・)

オチではないですが・・持ち株が無配となり、
さらに、外貨預金撤退の為、来年には、利子収入が約8万円に減少予定です汗

しかし、時を同じくにして、今年からは、
リスクの無い、ネットでの内職が利益を順調に伸ばしておりますので

成果も含めて少しずつ、お知らせしたいと思います

■ 昨年ネット収入は極少→今年(直近2カ月)は、月に1万〜1万5000円くらい

【2つのブログの計】 @ このブログ    1日 約50PV
              A も1個のブログ  1日  約400〜500PV

2個目のブログは 検索を意識して作りました(検索に強いブログ・ワードキラキラ

⇒ 検索に強いブログを作れるようになった、きっかけ

今後どうなるか楽しみです

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

posted by げん at 14:24| Comment(0) | 成功している物

2012年08月14日

アフィリエイトと私(FXネタ)

8月1日から このブログを始めたのと同じにして A8.netでアフィリエイトを始めた。

それは、ほんとに偶然の出来事だった。
ある日、自分がお気に入りに入れて、よく、訪れていたブログへ行こうとして居たところ

お探しのサイトが見つかりませんとなり、
A8.net ファンブログが表示された。

名前だけは知っていた、アフィリエイトの会社だった。

でも、自分はブログ持ってないし関係ないと思っていたが、
少しだけ、内容を覗いてみた。

そしたら、ブログ無くても、A8.netに登録すると、
おまけで ファンブログが付いてくるから、

いきなりブログとアフィリエイトが試せると言うシステムだった!

誰か・・もう少し早く教えてくれれば・・

とはいえ、自分が書ける事と言えば資産運用の事だけ、、
しかも、素人だからアクセスも少ない。

こんなんでアフィリエイトをしても意味ないんじゃ?と思っていた。

以前、楽天ブログをやった時も一円たりとも稼げなかった・・・

しかし、やり始めて半月・・・はやくも、 まだ未確定ではあるが、
成果が 1000円でている!!OK

それは、初心者にもやさしい、貼るだけで100円~200円がもらえる案件や
セルフバックと言って、自分が利用してお金が貰える案件があるからだった!!

中身を見れば見るほど、悔しさがにじんできた。。
何故かと言うと、母が買ったような美容器や健康食品、
そのたもろもろ・・セルフバックで通せたんじゃん!!

別に、家庭で利用できるのがあるんだったら、いっぱい利用できるし、
俺みたいな素人でも、、アフィリエイトができたんだ。。なんて。。

ちょうど、先月色々オカン買って来たんだ・・あー

きっと、俺みたいにブログないからとか、アフィリなんて儲からないと思ってる人
いると思うが、登録して、中の広告と言うか、お店やサービスの豊富さを見たら
きっと、もっと早くしっとけばーとなるだろう。。


posted by げん at 06:13| Comment(0) | 成功している物

2012年08月02日

CFDは間違いが無い

僕は、株やFXでの損失を、どう補おうかと考えた時、
二つ方法があった、

一つはポイントサイト
(リンク集にあるので見てください。リスクが無いのでポイントを現金に出来て助かります)

もう、一つは CFD

なぜ、CFDかと言うと、日経225などと連動した物で、レバレッジを掛けれれます
調度今頃は日経が8600くらいでしょうか?

過去の統計を見ても、下がって7000円台後半(リーマンショック時)
通常だと日経10000円はいきます。

なので、僕は日経が9000円以下になった時に、だんだん買い下がって行き、
9000円タッチしたら手じまうを繰り返し

こちらのCFDでは、負け無しの25万円です

株式の方でも似たようなETFというのがあるんですが、
9時から15時過ぎくらいまでしか取引できないのが困ります。

CFDだと 為替の流れを東京時間・ロンドン時間・NY時間と見ながら取引できます。

今後も、ポイントサイトと CFDで盛り返しをはかります

これなら、個別株で悩む事も無し、業績の良しあしもなし、
ただ、一年に何回かの9000円割れの時に入るだけです。




posted by げん at 11:44| Comment(0) | 成功している物
カテゴリー
プロフィール
げんさんの画像
げん
リーマンショック時期から抱えた 250万の損失を、無事に全て取り戻しました。 さらに、コツコツ貯めた2000万への道のりを振り返りつつ、 攻めと守りの資産運用の研究内容をお伝えしてゆきます。
プロフィール
タグクラウド
最新のコメント






































































































































































































































































































331


















































































































































































































































































































































































































































お便り下さいませ











忍者AdMax

アニメの説明が秀逸!
  
表示されるだけで収入!
貼るだけなので、
誰でもすぐ出来て後も楽です


★げん玉★
生活費削減できるポイントサイト
↑こちらから250P分Getできます!








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。