アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nsoopy
ブログ初心者です! 日々、パソコンと格闘中ですw よろしくお願いします♪


*本日のイチオシ*
リンク集

↑リハに関する全ての 方のサイト♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ダイエット情報満載のブログ村


↑キレイになる秘密がいっぱい☆
 化粧品や健康食品の
 無料サンプルプレゼント♪


↑バラエティ豊かな
 ニチレイの糖尿病食♪


↑ダイエットの強い味方が!!!


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月16日
失敗したダイエット
皆さんは、ダイエットに失敗したことってありますかはてな

私は今まで色んなダイエットをしてきましたが
失敗の連続でした汗


誰でも、ダイエットをしようと思えば
「短期間で楽にできるダイエット」
を探すと思うんです。




短期間でできる1番簡単なダイエットは
食べないダイエット」じゃないかと思います。

だけど、食欲旺盛な私には無理でした(笑)
(食欲の問題だけではなく、本当は1番ダメなやり方でしたね)


次に思いついたのが、とある広告に載ってあった
寝ているだけで痩せられる枕


そして、購入してしばらく経ったある日
TVのニュースで「嘘」だったということを知りました落ち込み


そんなものあるわけないのに。。。


まだまだ色々試してみましたが、
どれも続かないんですよね〜

飽きっぽいのも原因なんでしょうけど・・・

ダイエットについてあまりにも無知だったように思います汗


私に1番合っていたのは
あんまり頑張らないジョギング」だったようですまる

皆さんも、自分に合ったダイエット法があれば
よかったら教えてください音符


  ランキングに参加しています。
↓ ポチっと応援していただけると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

2008年01月19日
ダイエット成功のポイント♪
先日、ダイエットのきっかけをお話させていただきましたが、 今日は、何をしてダイエットに成功したのかをお話したいと思いますクローバー 実は、私はおいしいものを食べるのが大好きです(笑) 甘いもの(特に洋菓子)、魚、お酒も大好きです乾杯 だから、食事制限はちょっと無理かなって思ったんですね。 で、単純に「運動して痩せようびっくり」と考えましたw しかし、私は走ることが大嫌い汗 (トレーナーが言う言葉ではないですね(笑)) それでウォーキングをすることに決めました。 ところが・・・ 歩いているともの足りなく、走りたくなってきました。 そこで試しに軽〜く走ってみました走る 意外に走れるものです(笑) あまり速く走ると、膝に負担がかかりそうだったので、ほんとに軽くです。 週に2回程度のジョギングを40〜50分続け、10kg減りましたびっくり おまけに、ウエストも10cm減りました笑顔 私が、-10kgのダイエットに成功したのには いくつか秘密がありますドキドキ小 ポイント1メモ 時間をかけて、気長にする          (短期間で効果を出そうなんて思わない。           リバウンドもしやすいですしね) ポイント2メモ 引き締めたい部分を意識する          (これは、かなり効果がありますびっくり私はお腹を意識) ポイント3メモ 時々さぼる(笑)          (気分転換も必要です) ポイント4メモ ダイエットを楽しむ          (自分に合ったダイエット法を見つけるのも楽しいですよ) 他にもいくつかポイントがありますが、 こんな感じで今でも色んな方法を試しています音符

2008年01月17日
ダイエットのきっかけ
私がダイエットを決意したのは、今からもう6年ほど前のことです。


3歳から始めた水泳泳ぐのおかげで、高校生の頃は
かなりガッチリした感じの体型でした。

ところが、その後専門学校に入り、あまり運動をしなくなったせいで
見る見るうちに太ってしまいました落ち込み
何せ、食べる量は運動していた頃と変わらなかったのでw


卒業し、トレーナーの仕事を始めて1年くらい経った頃、
ふと思いました。


「人に運動の指導をしているくせに、自分は太っている・・・」と。
「こんなことじゃ、説得力も何もない」
(ちなみに、当時の私の体重は64kg、体脂肪率は28%でした。)

そう思った私は、ダイエットをしようびっくりと思い立ったのです。


今まで、何回ダイエットしようと思っても、
いつも途中で挫折していました。


今度こそはと気合を入れ、ゆっくりゆっくり時間をかけて、
1年ほどで、
64kg ⇒ 54kg まで10kg落としました。

(ピークは68kgまでいきましたw)


それまで、男性に見向きもされず振られてばかりだったのに、
初めて彼氏ができ、とっても嬉しかったのを覚えていますドキドキ小


どうやってダイエットしたのかは、また日を改めて。。。





↓参考になるブログがたくさんありますよキラキラ
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


2008年01月13日
きっかけ
私は実は某フィットネスクラブのトレーナーでした。 ちゃーんと資格も持ってますよ^^ で、今まで何人もの 「痩せたい!!」 って方に出会ってきました。 その度に、その方に合ったアドバイスをしてきました。 このブログの中でも、今までの経験を活かして 「痩せたい!」「キレイになりたい!」 という方の応援をしていきたいと思ったんです音符 私自身も、ダイエット経験者なので、 これから色々なお話をしていきたいと思いますキラキラ

2008年01月13日
はじめまして♪
管理人のnsoopyですクローバー あともう少しで三十路になりますまる キレイになりたい女性の方々のために 役立つ情報をいっぱい提供していきたいと思います音符 また、健康的なダイエットをしている方とも 情報交換などもしていければな〜と思っていますので よろしくお願いしますキラキラ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。