アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nsoopy
ブログ初心者です! 日々、パソコンと格闘中ですw よろしくお願いします♪


*本日のイチオシ*
リンク集

↑リハに関する全ての 方のサイト♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ダイエット情報満載のブログ村


↑キレイになる秘密がいっぱい☆
 化粧品や健康食品の
 無料サンプルプレゼント♪


↑バラエティ豊かな
 ニチレイの糖尿病食♪


↑ダイエットの強い味方が!!!


フルーツメール

広告

posted by fanblog
2008年03月31日
簡単カロリー計算
みなさんは、食事をする時に摂取カロリーって考えますかはてな


私は、外食する時は基本的にあまり考えていません(笑)
美味しいものを食べた次の日には、
ちょっとだけ量を減らして食べるように心がけています笑顔


ましてや、家で調理する時に(ほとんどしませんがw)
調理法によってカロリーが違うなんて、考えもしませんでした汗


同じ「たまご」を使った料理でも、

ゆでたまごスクランブルエッグ出し巻きたまご目玉焼き

では、油の量や味付けによってカロリーは違ってきますよね。



一体、自分がどれくらいのカロリーを摂取しているのか気になり
今日1日の摂取カロリーを調べてみたところ、

2016kcalでした(意外びっくり


私の年齢や身長などから計算された、推奨摂取カロリーは
2300kcalでした。


今日は、ちょっと控えめに食べたので、
普段ならもっとオーバーしていることでしょう(笑)


みなさんも良かったら、1日のカロリー計算してみてくださいね音符
下記のサイトで食品を選ぶだけで、簡単に計算してくれますよキラキラ
なかなか面白いです。

下矢印
 簡単!栄養andカロリー計算


  ランキングに参加しています。
↓ ポチっと応援していただけると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。