アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
参加ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

元108キロが教える、ヘルシー満腹ダイエットレシピ♪

こんにちは(*´∀`*)

結局忙しくて記事が書けないという))))

さて、私のダラダラブログを読んでいる体重3桁超えている方々

減量頑張っていますか?


時間と努力が結果として出てくるので、苦しいとかもうやめたいと思ったら、私のブログを思い出してもらえたらと思っています。



そして、今更なんですけどこんにゃくっていいですね

DL04RpGVwAA8K-F.jpg
これ、私の昨日の夕飯なんですけどね(*´∀`*)

カロリーが少ないということもありますが、何よりも腹持ちがいいですね


私の食べ方は、丸いこんにゃくを買ってきて、水洗いしてから油を引かずとりあえず水分を飛ばしながら炒めます。
ある程度水分がなくなってきたら、オリーブオイルを少し垂らして焦げ目がつくくらい炒めます。

醤油もしくは、めんつゆを少々入れて炒めて出来上がり


匂いも香ばしいし、味もしっかりついてて、噛みごたえもあるのでかなり食べた感がありますよ


これ、しらたきなら、焼きそばも作れちゃうんです


同じように水洗いして、水分を飛ばして、こちらは一度水分を飛ばしたらお皿に置いときます

肉の赤身、もやし、キャベツを炒めて火が通ったら、わけてあったしらたきを入れて、ソースで味付け。


これがまた、噛みごたえの食感もいいし、ボリュームもあります



しらたきチャーハンもおまけにw


しらたきを細かく切って、水分を飛ばしておく

ごま油で卵、ネギ、ささみを細かく切ったものを炒めて、火が通ったら細かく切ったしらたきを入れてチャーハンを作る手順で混ぜます


あっという間にしらたきチャーハンの出来上がり♪



夜炭水化物を抜きたくない人は、是非試してみてくださいw


こんにゃくは味がつきやすいので、色々ダイエット料理に使えます




しかもお腹の具合も整えてくれたり、肌もきれいにしてくれたりといいことばっかりの食材です♪



ダイエット食に飽きてしまったら、是非お試し下さいw



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6797844

この記事へのトラックバック
プロフィール
えぬこさんの画像
えぬこ
メインブログ
ジムに通い始めてから、肉体改造ダイエットにハマりました(笑
体重三桁、運動がキライ、大嫌いだった私が-44キロ減で運動が好きになりましたw
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。