アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FXでの収入

サイト制作運営広告収入だけでも、何とか最低限のお金は入ってくるのですが、やはりもう少し小銭が欲しいと思い、Dmm.com でFXをはじめて見ました。

最初は円安という言葉ぐらいしか判らなかったので、DMM FX Virtualで、仮想のお金で練習してみました。

が・・仮想の500万円がいきなり入ってきて、ハイ増やしてくださいといわれても、ピンと来ないで、実際の現金10万円、用意して、FXを始めてみました。(先週の木曜ぐらい

がっ!!

みるみる金が減って、5万円も溶かしてしまった;;

でも、これ勉強になりました・・・・

ただ円安だろうから、ドル買っておけばイイヤってのを改めて、チャートの分析要人発言の敏速な対応など、押さえるべき点を抑えると、5万切り出してた金額が、ジワジワ増えていってます(現在進行形

もちろん、相場ですから確実に利益が出せるとは限りませんが、きちんと押さえるところを抑えれば、少しずつですが資産を増やすことも出来る可能性が見えてきました。

5万円は良い勉強代だったと思って、新たに挑戦中ですorz
私は個人事業主で、利益もあまり無いですがw Dmm FX 審査通りました

練習からでも入れるので興味がある方はドウゾ(今は相場が荒れてるので、初めてする人は、もうちょっと後がいいかもしれない・・かも・・?






メインサイトを作る

ログにしても、HPにしても、メインのページを作らないと中々集客が出来ません。
メインのページとは、URLがhogehoge.com などで完結しているページの事です。

あいにく、ファンブログは、独自ドメインを設定できない様ですが、FC2ブログなどのHP&ブログサービスを提供しているところなら
独自ドメインの設定も可能になっています。

ライン

客用に作ったページではないので例としてはふさわしくないですが、
http://k-project.ariatown.net/
このページは、独自ドメインをとって、ページを公開した最初のページです(^^;;

このページは1から作ったのですが、これは効率的ではありません
最初から、デザインも組み込んであるCMS(コンテンツ・マネージメント・システム)などを利用しましょう。

CMSとはなんぞ?ってことになりますが、簡単にいうと、最初から用意されたテンプレート自分用にカスタマイズしてホームページとして、表示させるシステムです。

WordPress xoopsといったオープンソースのものが多数存在します。
ライン

WordPress xoopsは、DBを使いますが、利用するのに、専門的な知識は必要ありません。
Windowsからフリーソフトをインストールするような感覚で、ブラウザ上からセッティングが出来ます。
ただしWordPress xoopsを利用するには、対応しているレンタルサーバーを選ぶ必要がありますが、無難なところでは、FC2といったところでしょうか・・
(基本的にDBが使えればどこでも可能です

レンタルサーバーも費用が掛かるな〜という方は、
http://www.kooss.com/hp/
個人でやってる無料サーバーを使うという手もあります。
難しいようでしたら、私のところでも無料スペース貸し出します(^^;;
ライン

お名前.comなら、独自ドメイン1円 + レンタルサーバー代だけで運用できるので、総合計は他社より安いかもですね↓


アフィリエイトBの研究

日と今日は、アフィリエイトBの申請と内容の研究をしていました。
クリック課金も多いことながら、A8並に多かったので一苦労でした。

前回書き込んだ、PointExcengeは、まだ課金が発生してないので試せていないのですが、
1円単位ポイントに変えてくれることから、アフィリエイトBはクリック課金が効率がよいのでは?と思いました。

クリック系のサイトを考えなければなりませんが、ある程度放置をしていても、クリックの課金が発生するジャンルのものを設置することで、副収入への道が少し開かれると思います。

ジャンルはただいま研究中です(^^;;
ライン

媛からの書き込みですが、雨の風が今日はすごいですね。
私のところは、先日大雨でハードディスク一台やられました(^^;;
今回は自力で直せましたが、データのバックアップって本当に大事ですよね。

かし、大量データのバックアップって中々大変だしめんどくさいもの・・
何か言い方法は無いかなと探してたら、クラウド型ストレージ【SugarSync】なるものが存在するんですね

30GBの同期で月420円なので、割とお得かなと思いました。
ライン

もちろん、容量が上がるごとに、値段も上がりますが、停電などで一斉にやられる事態を想定するとデータを信頼できる外部に置くというのは、よい選択なのかもしれません。

地震や台風と中々落ち着かない日本なので将来こういったサービスが加速するかもしれませんね




事なデータでどうしても、元に戻したいという場合は、電源が入らなくなっても復旧してくれるサービスもあります。
以前一度だけ私もお世話になったことがありますが、6〜7年前で、復旧料金もかなり高かったのですが、いまは、かなり安いようです。


在宅業務の案件を探す方法2

宅業務の登録例を前回だしましたが、登録サイトはもちろん他にも沢山存在します。
もちろんLancersをつかっても、よいのですが、詐欺まがいのサイト以外ならどこでもかまいません。(SOHO 案件で検索すると山のように出てきます)

最初の仕事のきっかけに結びつければ、後は、契約した仕事を丁寧にこなせば、次回の案件は同じところから来ることが多いです。

逆の立場で考えて、貴方が仕事を依頼して、思ったとおりの仕事とそれに見合う対価の金額で依頼した仕事が返ってきたとします。

また同じ仕事を頼むとき、わざわざLancersや他のSOHO案件情報に仕事の内容を載せて依頼するでしょうか?

たぶん、実績経験を優先して、同じ人に頼むことになるハズです。
SOHOの案件情報は、仕事を得る通過点でしかなく、そこから先が大事になります。
ライン

SOHO案件詐欺サイトの見分け方ですが、どのページを見ても案件が無いところは9割方詐欺です。
仕事を紹介して仲介料なり広告料で得るのが商売なのに、仕事を紹介してないページはその時点で怪しいです。
教材セットなどを売るサイトだと思ってください。

よく、楽して月1000万稼いだ。寝ながら通帳に振り込まれてきたなどのサイトがありますが絶対ありえません。
そんな方法があれば、わざわざ他人に教えず自分でコッソリやるでしょう。
もし、楽をしたいなら、仕事をする上で、楽をする為に効率よく業務をこなす方法に頭を傾けましょう。

ライン

件にありつけやすい仕事ですが、イラストやロゴ製作、Web製作などが多いです。
イラストをある程度描ける様にする為に、イラストレータのソフトを購入するのに金を使うのはよい事だと思います。
Photoshopイラストレータも手をつけたことの無い人は判らないかも知れませんが1ヶ月本気でやると、そこそこ身につきます。
そして何も、ソフトを全部使いこなせるまでやら無くてもいいのです。
アイコンが作れるようになったら、アイコンの案件を取ることから始めると、後は勝手に技術が身につきます。
もちろん収入も入るので意欲がわきますね(^^
私は、Web製作で食べてますが、正直Webの事を何でも知ってる訳ではありません(^^;;
知ってる範囲で仕事をしています。そして収入の幅を広げるためにもっと知識を得たいと思っています(^^


お仕事の案件が沢山あるので、在宅ワークをお考えの肩は是非一度見てみることをお奨めします

Lancers.jp



案件を成立させるためには、情報漏えい防止やウイルス対策をしているかどうかも聞かれます。
こちらは、年で5980円とかなりお得で、強力なセキュリティソフトです。
動作も軽く、xxxバスターより強力といわれています(^^;;


在宅業務の案件を探す方法

宅業務の案件はネット上に沢山ありますが、登録料などをとったり、教材を買って受講しなければ仕事が出来ないといった、詐欺まがいのものも存在します。

仕事をするのに、金を払っては絶対にいけません。
情報の出所がしっかりしているところの把握。登録料を取らないところ。運営母体がしっかりしているところを見つけましょう。

今回は私も登録しているところのLancersの紹介です。(もちろん登録無料)
ライン

事は、簡単なネーミング決め専門分野(プログラム開発)までさまざまあります。
イラストの案件、テーマに沿ったブログの作成テープ起こしプログラム開発まで何でもあります。

まず、登録には、自分のスキルを登録しないといけません。
何が出来るか?を洗いざらい登録しましょう。
それこそ、ブログを何年やっているや、依頼者が参考に見れるブログ、イラストなんかも自分が書いたやつがあればアピールするといいでしょう。

プログラム技術やイラストなどが出来る方は、イラストレータ歴5年、JAVA,C言語10年など
登録しておくと良いでしょう。
スキル不要の案件も沢山あるので、スキルが無いよ〜といった方も大丈夫です。
(新商品の名前を決めて下さいといった案件もあります)
ライン

スキルを登録しなくても、どんな案件が出回っているのか?というのも見れますので、興味がある方はぜひ、サイトを訪れてみてください。
ネーミング決めの案件(5000円程度)〜プロジェクト単位のプログラム開発(500,000円程度)まで、沢山用意されています。
技術系のほうが単価が高い傾向にあります。
↓案件の数は毎日変わるので是非チェックしてみてください↓
Lancers.jp


   
プロフィール

こむりん
在宅で副収入を得る為にWebアプリ作成からアフィリエイトまで色々とやっています。 最近は廃車関係のサイトを手がけていたり中古車関係といった、クルマ屋メインのサイトを作ることが多いです。 最近はFXも検討している為やっている方が居ましたらブロ友になりましょう(^^
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。