アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポイントとアフィリエイトの共通管理化

回、げん玉のポイント3000ポイントを現金化するために、PointExchangeへポイントを移行して現金化する事を書きました。
げん玉の場合、PointExchangeへポイント移行3000ポイント(300円)を移行したら、1000(100円)ポイントプラスされますね。
実はPointExchangeは、げん玉だけでなく他のサービスもポイント移行してくれる、ポイント交換サービスなのです。
ライン

フィリエイトをしていて、決まった金額に中々到達出来ず数百円単位のお金が溜まってることありませんか?
実は、アフィリエイトBは、PointExchangeへ1円からポイント移行してくれるんです。
しかも、手数料は無料です。
なんということでしょう・・・げん玉でポイントを溜めながら、アフィリエイトのポイントも合算した金額がPointExchangeを通すことにより、自分の通帳に入ってくるわけです。
ライン

という訳で、今回はポイントの統合を計る事が副収入を少しでも増やす近道になります。
ポイント交換サイトも沢山ありますから、収入サイトの形態にあわせて、賢くポイントサイトを選ぶのがいいですね(^^

PointExchange以外にもPexというポイント交換サービスが存在します。
高還元★ドル箱(1ポイント=1円)

・JANet
・アクセストレード

などのポイントが、まとめれるので、とても便利ですね(^^
是非利用してみてください




ポイントの稼ぎ方3

引続きポイントUPの方法 Part3です。
30分ほど集中して時間を取られる方は、ポイントサイト経由で片っ端から無料サイトに登録
するのも手です。(登録しただけでポイントになります)

ポイントは100〜1500ポイントぐらいの間で150サイトほどあるので、全部登録すると15000〜150,000ポイントぐらいにはなります。

(重要)
1つ1つ入力するのは面倒なので、メモ帳などで登録用.txtなどを用意して
メールアドレスパスワード名前(ハンドルネーム)などをあらかじめ書いておいて
こぴぺ出来るようにしておきましょう(いちいち入力しないので登録時間の手間が省けます)

重要なのは、これらの登録は必ずスパムメールや過度な宣伝メールで来るので、
必ず捨てアドレス(Yahooメールやgooなどの無料メール)で登録しましょう。
プロバイダメールで2つめのアドレスも無料で取れる場合は、プロバイダのほうがいいでしょう
(理由は後で書きます)
ライン

録サイトによっては、オンラインゲームの起動が条件だったり、無料体験が条件のものもあります。
時間の無駄なのでそういうサイトは無視します。
先ほどプロバイダーのメールアドレスのほうが良いといったのは、こういったサイトや、登録サイトによっては、フリーメールを受け付けないところがあります。

これらの条件を考慮すると、全サイトの半分がフリーメールで登録可能だとしても7500~75000ポイントが取得可能になります。

30分集中するだけで750〜7500円得られるので、普通のバイトより割りはいいですね(^^
ライン

ポイントサイトと同じメールアドレスじゃないと課金されないんじゃないの?
といった疑問もあるかもしれませんが、今まで試してきてそういった事は無かったので問題ありません。

ただ、IPアドレスは取られているので、フリーメールアドレスを複数登録して、同じサイトを2重3重登録してポイントをゲットするといった事は、違反になるのでやめましょう。
見つかるとアカウントが消される場合があります。

最初は30分でとか難しいかもしれませんが、FirefoxやOpera等のブラウザで入力を繰り返していると同じ内容は、ダブルクリックだけで候補が出てくるようになります。
メモ帳や、入力候補を駆使して、入力時間の短縮を図れば、ほとんど労力を使いません
ぜひ、お試しを(^^/

ポイントの稼ぎ方2

きポイントUPの方法です。
回の、日常を見直してポイントサイトで購入する方法では、小まめにやれば数千円〜数万円単位はすぐいくと思います。

ットで買うものはそんなに無いよ。という方、もしくは更に増やしたいという方は、
ポイントサイトから新規クレジットカードを申し込んでしまいましょう。

クレジットカードは、種類にもよりますが、新規申し込みだけで、5000円のキャッシュバック(50000ポイント)つく場合もあります。
ライン

赤字が、30,000ポイントになってるかと思います。
下のは、げん玉の場合ですが、30,000ポイント→3000円のキャッシュバックになります。
ポイント参考例

レジットカードなんか沢山持っててもしょうがないと思うかもしれませんが、そういう方は、ポイントが付いて、現金として受け取った時点で解約してしまえばいいのです。
申し込んでしばらく手においてみたけど、使う場面が少なかったで解約します。でOKです。

使う機会があれば、それはそれで結構ですので、使いましょう。
ライン

ローンカードはクレジットカードの10倍のキャッシュバックがつく場合はありますが、これはローン会社から一度お金を借りた時点じゃないとポイントが付きません。
ローンで借りてポイントが付いた時点で全額返金し解約という方法も無くはないですが、
手続きの手間を考えると、クレジットカードのほうがよいでしょう。

ローンカードでも、うまくやってるよ!って方がいましたら是非お知らせ下さい。
当方も実施してレビューしてみたいと思います(^^;
ライン

前回、ちょっとふれた、ポイントを換金する場合に利子がつくという事を話しましたが、
これも、げん玉の例で書きます。
月に一度、3000ポイントを現金化したら、1000ポイントつきます。
300円現金化したら100円の利子がつきます。
換金した額の1/3が付くのはかなりおいしいです。どこの銀行に行ってもこんなに利子を付けてくれるところはありません(^^;


ただ、気をつけなければならないのは、3000ポイントだろうが、10000ポイントだろうが、月に付くのは1000ポイント、しかも現金化しなければ、意味が無いのです。

そこで、運用の仕方として、毎月3000ポイントは最低ためて(すぐ溜まります)300円の現金化します。
流れは下の図のようになります。

ポイントサイト → ポイント交換サイト → 銀行の通帳
(3000ポイント) →(3000ポイント+1000ポイント) →(振込みで80〜100円ほど取られる)
ライン

イント交換サイトはいつでも現金を口座に振り込む手続きが可能です。
ポイントサイトで稼いだポイントをせっせと、ポイント交換サイトに現金化して溜めておけばいいのです。
月に一度ポイントを交換するたびに100円の利子がついてくる銀行だと思ってください。
デメリットとしては、180日間ポイントを換金しなかったりログインもしなかったりしたら、無効になってしまう点です。

以上のことを踏まえて実行すれば、トータルで月数万を出すのは問題なく出来ます。
もちろん、ポイントは現金化しなければいけないので、上のようなわずらわしい事をせずに
一気に、ポイントを現金化するのもOKです。

私の場合は、トータル的に見て、利益が出てればイイという考えなので、すぐ現金化したい人やポイントサイトに溜め込んでおいて、1位の人の特典を得るといったさまざまな考えがあるので
現金化は一概にこれがいいというのはありません。
ライン

もし、まだ、げん玉をやってない、方がいらしたら、是非試してみてください。
ブログのほうである程度アドバイスも可能です(^^/

ポイントサイトでの稼ぎ方

率的に収益を出す
ポイントを溜めるサイトで、利益を出す方法ですが、複数登録してる場合は、2〜3個に絞ってみましょう。
究極は1サイトでもかまいません。

殆どのサイトは、クリックして1ポイントゲット(0.1円)だとか、レビューを書いて30ポイントゲット(3円)
など設けていますが、正直これだけでは、いつまでたっても金になりません。

まずは、日常生活を見直してみてところからはじめましょう、

例を挙げると・・・
1) 例えば、犬や猫を飼っている方なら、ドックフードやキャットフードは、いつも同じですよね?
2) 女性の方なら、たいてい同じ化粧品を使ってませんか?
3) Amazonなどで頼むとき、直接Amazonから購入していませんか?
4) 車検や保険の更新、携帯機種の変更を店に行って直接おこなっていませんか?


これらをすべて、ポイントサイトを経由すると、結構なお金になります。
1)〜5)の例で大体3%〜60%ぐらいまで、ポイントに還元してくれるところがあります。

1)〜5)の方法を徹底的に実施すれば、1万近くのキャッシュバックが実現できます。
安いスーパーを探すことに頭をめぐらすよりも、購入する商品をいかに、ポイントサイトで購入出来るかに頭をめぐらせてくださいね。

にポイントサイト選びです。
よくゲームをしたらポイントが稼げるだとか、アンケートに答えてポイントを稼ぐなどがメインのところがありますが、そういうところは殆ど溜まりません。

選ぶポイントは商品が豊富に掲載されていて高いポイントに換金してくれるところ選びましょう。
またYahooや楽天、Amazonで購入してもポイントサイトを経由したらポイントバックがあるところを選んでください。

これらを究極に実施していくと・・・
1) 本屋で立ち読みし買いたい本があれば、タイトルだけメモってポイントサイト経由で買う。
2) 100%還元のものもあるので、迷わず購入してポイントに置き換える
3) DVDのレンタルなども、ポイントサイト経由でやる


このような感じになっていきます。
100%還元なんて、お金をポイントに置き換えるだけでは?と思う方もいるかもしれませんが、ポイントサイトによっては、現金化する時に更にポイントが付くサイトがあります。

この、更にポイントが付くというのは、銀行の預金に利子が付くよりも遥かに大きいのです。
なので、結果的に100%還元でも100%以上のものが帰ってくる事になります。

長文になったので、次の話は次回に持ち越したいと思いますが、結果的にはこれで、数千円〜数万円の収益を出すことが可能になります。

参考までに、私が利用しているポイントサイトを1つあげておきますので参考にしてみてください。
げん玉↓
   
プロフィール

こむりん
在宅で副収入を得る為にWebアプリ作成からアフィリエイトまで色々とやっています。 最近は廃車関係のサイトを手がけていたり中古車関係といった、クルマ屋メインのサイトを作ることが多いです。 最近はFXも検討している為やっている方が居ましたらブロ友になりましょう(^^
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。