アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

HP素材を売る

ット上で利益を上げるには、企業用のポータルサイトや販売促進用のページを作って実際に利益を出すことです。
しかし、いきなり、ホームページを作ったり、システムを構築するのは、ある程度経験が必要だと思います。
そこで、初めての方は、もっとも需要があるイラストFlashからの製作をお奨めします。
ライン

ラストの相場は、バナー製作で3000円〜4000円
Flashの製作で、5〜10万、FlashAcsionScriptを組み込んだ高度な動きを提供すると50万ほどになる場合もあります。
これは、かなりおいしいですね(^^
ライン

しかし作するソフトがかなり高いです。
イラスト製作やFlashの製作するソフトは、Adobeという会社から出ていますが、すべてそろえると50万近くします。
アカデミック版というのだと、60%〜70%OFFという、破格の値段で買えるのですが、教員学生しか買えません(購入時学生証などが必要)

私も、購入は一時諦めていたのですが、実は3ヶ月だけ期間限定の学生になることでアカデミックパックと同じ値段で買える方法があるのです
ライン

私もこの方法で入した口ですが、ソフトとオンライン学習がセットになってるものでAdobeが指定した販売店だと学割が利いてしますのです。

例えばコレ↓ 35万円→14万ほどになります。
Adobe CS5.5 Design Premiumとe-Learning講座がセットで59.4%OFF


Adobeが出している、ソフトが全部入っているソフトでMasterCollectionというのもありますが
50万円→17万ほどになります。
Adobe CS5.5Master Collection Windows版+ e-Learning講座とセットで66%OFF

ライン

私も、品として納品できるまでスキルアップ中ですが、教材セットで購入しました。
アカデミック版は他人に売ったりすることが出来ませんが、自分で使うのですから、問題ないですね。
ある程度、見せれる出来になったら、ファンブログでも報告したいと思います。
これから、勉強するんだ!という方がいましたら、是非ブロともになって下さいw
一緒に勉強していきましょう!!

Adobe CS5.5 Design Premiumとe-Learning講座がセットで59.4%OFF

Adobe CS5.5Master Collection Windows版+ e-Learning講座とセットで66%OFF


この記事へのコメント

   
プロフィール

こむりん
在宅で副収入を得る為にWebアプリ作成からアフィリエイトまで色々とやっています。 最近は廃車関係のサイトを手がけていたり中古車関係といった、クルマ屋メインのサイトを作ることが多いです。 最近はFXも検討している為やっている方が居ましたらブロ友になりましょう(^^
リンク集


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。