アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オークションで処分品を高く売る2

Yahoo、楽天オークションで高く売る為には、タイトルの付け方を、一工夫しましたね
旬の単語+商品名+キーワードで、ある程度魅力ある一文が出来るかと思います。
ライン

文の方は、綺麗にフォーマットを作る必要はありません。
よく、オークション専門ショップなどが出している綺麗なフォーマットがありますが、
必要なポイントが書いていなければ何もなりません。

ポイントは、
・何年使用したか?(年数が判らなければ、だいぶ古いなどでもOK)
・動作するのか?洋服なら、目立つ傷がないか?
・付属のものは、何が付くのか? 洋服等ならケースなどがあるのか?

この3点だけをしっかり書いておけばOKです。
私もこれだけし書いていませんが、きちんと値段は付いています。
ライン

Yahoo出品リストです。
出品に時間をかけすぎて、ブログのほうに時間が回りませんでした(^^;
また、Yahooには、優先的に見てもらうためのオプションが用意されています。
これは是非使ったほうがいいでしょう。
見てくれる人が格段に上がります。

次回は、有料オプション(数十円〜数百円)で、目立たせる方法を書きたいと思います。


このところ暑いですね。
デスクワークが多いせいか、足や体がだるかったのですが、青汁を、半信半疑試してみたら、かなり調子がいいですw
試した青汁はコレです。CMなどでは美味しいと言ってましたが、美味しくはありませんでした(^^;;




青汁ランキングで3位・・・つか青汁の比較ランキングって(^^;;




この記事へのコメント

   
プロフィール

こむりん
在宅で副収入を得る為にWebアプリ作成からアフィリエイトまで色々とやっています。 最近は廃車関係のサイトを手がけていたり中古車関係といった、クルマ屋メインのサイトを作ることが多いです。 最近はFXも検討している為やっている方が居ましたらブロ友になりましょう(^^
リンク集


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。