アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月18日

よかった!太ってなかったよ

 自室にヘルスメーターなんぞない。
毎年1回、健康診断の時に数値を確認する様にしてんだ

今年は今日が健康診断だった

1月31日までで受診できる期間終了だったからね
もう本日の公休ぐらいしか機会がなかった
それと・・正月休みに少しでもジョギングとか
ビリーとか数日連続して運動してから
受診したかったんだけどな〜



DSC_0007.JPG


去年も夏頃はしきりにこのビリーを
やってたんだ。エアコンなんぞ持ってない上に
お盆時期でもサウナスーツ着てこれやってた。
もう汗びしょびしょになって倒れそうだったが・・


写真で判ると思うが、自分はビリーなんぞ
購入したわけじゃない。ネットでパクって
DVD保存。だからよく判らなくって・・とりあえず
アルティメット版っていうのと、腹筋用のやつ・・
これを時間の関係で(腹筋用は36分)
交互ぐらいにやってたし、両方ともやってた
頃もあるけど



DSC_0008.JPG


これがビリーバンドの代わり。両手両足に2キロ弱だけど
相当きつい。正月明けは腹筋用をまるっきりやってなかったから
3日前から連続でやったら・・もう腹が痛くって痛くって・・


そんな状態だもん!ぜーったい思いっきりメタボ街道だなって
懸念してたんだ。結果は・・去年と体重はほぼ変わらず

1キロ減ってたけど、これは朝食なし、起床してから
2時間以上経ってから受診に行ったからであろう

ウエストは測られた数値が見れなかったが・・

さあ、今日の結果は来週の受診時。どんな事になるやら!
体重が変わってないから、問題ないとは思うけどね


でも・・それでもあと6〜7キロは絞りたい。それがジムへ通ってた
頃のベスト体重だから=遠い遠い昔の話!!












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5837576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
はちみつカフェって何? by スーパーコピー商品 (05/08)
はちみつカフェって何? by スーパーコピー時計 (04/17)
はちみつカフェって何? by ブランドスーパーコピー (01/08)
はちみつカフェって何? by ロレックススーパーコピー (09/26)
カーテンクリーニングはコインランドリーが正解! by シャネルコピー (09/19)
タグクラウド
プロフィール
夢酔倶楽部さんの画像
夢酔倶楽部
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。