アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月19日

ドラゴンボール超の終了・・


 へーえ!3月で放映終了かぁ〜

1481802923_1_1_f0075089725df5bd24c209177c4d604f.jpg

そろそろ1年ぐらい?確かに終了するのは
いい時期かもね。846b5d8cd7844c1036aab0adf859532c.jpg

ただ・・次回作が鬼太郎とは・・やけにレベルも下がった
もんだって感じちゃうけど・・

 〜っとするとあと2ヶ月・・8回〜10回?
3f8f0071728048014b739d25acda10d2-e1510326679224.jpg

だったら・・今の大会みたいなやつが終わって・・
結局全部の宇宙、超ドラゴンボールとかでぜーんぶ
もと通りに直すって筋がきじゃないの?当然、全王さまとか
いう子供には・・「これ1回で終わらせていいの?また数年後
同じ様なものを見たくない?」って説得でもするんじゃない?

        06271455_5951f33e77462.jpg

 まあ、敢えてネタバレっていうネット情報なんぞ読まないし
雑誌なんて子供も読むものも不要だから・・
あくまでも想像なんだけどね!


 それにしても次が鬼太郎とは・・
鬼太郎って筆者が小学校低学年頃の番組だよ。
もう何年経ってんだ?

スキマ新バナー

 1ついうと・・平成版でも放映されてると思うが、
西洋の妖怪と対決っていうのが何度もでてくる。これが
不思議。

dヒッツ

初回(著者が小学生の頃)は・・子泣きじじいも砂かけバアア
も西洋の妖怪・・ドラキュラに血を全部吸い取られて完全
死亡するんだ。孤島に死体を残してそのまま帰るんだが・・
あの放映は一体何だったのか・・・不思議な作品。
確かにこういった回、TV放映あったんだよ!

吉木りさ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7216472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
はちみつカフェって何? by スーパーコピー商品 (05/08)
はちみつカフェって何? by スーパーコピー時計 (04/17)
はちみつカフェって何? by ブランドスーパーコピー (01/08)
はちみつカフェって何? by ロレックススーパーコピー (09/26)
カーテンクリーニングはコインランドリーが正解! by シャネルコピー (09/19)
タグクラウド
プロフィール
夢酔倶楽部さんの画像
夢酔倶楽部
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。