アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月18日

鈴木 瑛美子・・・いいな〜!

  彼女、もっともっとスクリーンに出て活躍の場所を
広げてもいいんじゃない?

suzuki-emiko.png

この娘(こ)はすんごくいい。
自分は・・まだまだこんなに有名じゃなくって・・コイケヤの
ポテトのCMの時から注目してた。
621-1.jpg
 あのパワーのある歌声はハンパないよ。それでいて
最近はますます綺麗になってきたし・・
           228d7_1223_a8c73285_549c263d-m.jpg


スター性は十二分にあると思うよ。
それこそファンには申し訳ないが・・AKなんとか
系なんぞよりも遥かに彼女の方がいいと判断する。

自分はTV(っていかYOU TUBE)のカラオケ番組で
見ただけなんだが・・笑顔、いいよねー
それにじゃべっても話はしっかりしてるし
唄は絶品!Z335001576.jpg

 あの表情や笑顔は・・ホント堪らん!


テレ朝のカラオケ番組以降、コイケヤのポテト
だけじゃなくちらほらCMとか別局のカラオケ番組とか
出演依頼は来てるらしいが・・・DOljUXaX4AEDCg1.jpg

何っていうんだろう。いかにも可愛い系とか・・
衣装は超ミニとか・・そういうのが全くないのが魅力の
1つ。ヒロスエだって最初極端にお姫さまみたいな
美人とは判断されなかった。ボーイッシュな雰囲気も
兼ね備えてたから人気出たんだよ。

 うん、ホント、この娘(こ)はあと2〜3年もすれば
(TVタレントあたりになってれば)誰からも親しまれて
ますます綺麗になる!!そう信じて疑わない。

dヒッツ

ま、そんじょそこらの大人数のアイドルよりもよっぽど
応援したくなるよね!!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7103638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
はちみつカフェって何? by スーパーコピー商品 (05/08)
はちみつカフェって何? by スーパーコピー時計 (04/17)
はちみつカフェって何? by ブランドスーパーコピー (01/08)
はちみつカフェって何? by ロレックススーパーコピー (09/26)
カーテンクリーニングはコインランドリーが正解! by シャネルコピー (09/19)
タグクラウド
プロフィール
夢酔倶楽部さんの画像
夢酔倶楽部
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。