アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月13日

門脇麦って誰?

自分・・劇場版の濡れ場シーンがどうこう
いわれてもさっぱり・・


27fcd2ec5b12fe9ff7ad79dfbb7e4487.jpg
 

 日本テレビのドラマに何度か出てるらしいが
ドラマみる時間なんてないしな〜

極端にいいドラマってあまり巡りあわないし・・
また・・彼女の演技がどれほどかって興味で
作品を見ようとも思わないだろうし〜

hqdefault.jpg


そんなに注目される女優さん?

全く判らない。

 どうせなら・・彼女使ってもらえないかなァ?

o0480056512554681404.jpg

彼女はもとAKBの橘さん!(当時は高松さん)
今AV女優になってるよね。
作品は全て観たけど・・体もきれいだし、研究生当時
より遥かに大人っぽく、綺麗になってるし、演技は
いつもいろんな男優とやってる言なんだからたやすく
こなすだろうし・・・




そういう訳にはいかない?
AKBグループからAV女優転進って・・もう10人
以上いるけど・・彼女だけどうしても
AVっていうのは勿体無く思えちゃって応援したい
逸材だから!



2017年08月06日

Lisa〜だってアタシのヒーロー

新曲、オリコンでも上がってきたね〜


 

アニソン界では特異的な存在かと自分は思ってるが〜

声がさあ、思いっきりアニメ声って雰囲気じゃない。
それでいて藍井エイルの様な声量とかエッジみたな
ものでもなくって・・中間どころって感じ。



LiSA.jpg


まあ、夏らしい雰囲気じゃない?

この・・僕のヒーローが云々ってMHA_ED_LiSA_case_01.jpg

アニメらしいんだが・・そんな番組知らないから
内容は判らないが〜

とにかく今オリコン10位をキープ中だから
一応フルヴァージョン、高音質でダウンロード
してある。(CDに編集するかは微妙)

いつも彼女ってこういった軽快なサウンドばかり
だっけ?どうも印象薄くって・・・o0500037511443996507.jpg


ただ・・やはりアニソン界は実力者が揃ってるよね。
藍井エイルとかKalafinaなんかはその中でも実力
的には段トツじゃないかって自分は思ってるけど!



でもね、何といってもMay'n と中島愛の
「ライオン」って曲のプロモをみた時は衝撃だったな!
音域と声量に関心したもんだ。





今はホント粒揃い・独特の世界観・・あるよねー!!


2017年08月05日

ラーメンのマイブーム・・・

  最近(今日はそうでもないが)台風の影響か何か・・都内は少し
肌寒いって感じた日も少なくない。

この数日、急に熱いラーメンが欲しくなったりとか〜

で、今ちょっとしかマイブームになってるのがこれ!


P2254822_convert_20130317150850.jpg

 別に他愛もない。 

カップラーメン系統は買わない(最低即席麺でも
鍋でちゃんと作るやつ)。ま、これは最低限として〜

こうやって麺だけ買ってくる方が多い。気分によって
太麺にしたり、細麺のちじれタイプにしたり・・
この方が断然安いし、4902121126071_PC_L.jpg

なによりも旨い。早くできあがるし〜

で、スープは?っていうと、今日は塩でいこうか・・
とか、いや、醤油に気分だろうとか考える。
塩の場合はどんぶりにどれだけ塩を入れるか
ぐらいだし・・・醤油の場合はこういった
45_3.jpg

めんつゆを使うんだ。最初からちゃんと
ダシとってあるしこれが重宝する。味噌も用意して
おけばいいんだが・・味噌はこの時期保管を間違うと
すぐ傷むからね。

まさかめんつゆ?って思うだろうが・・今はめんつゆも
濃縮タイプが多いし水で割って使うタイプが主流。
生麺自体の茹で上がってるダシと、もやしとか
エンリギとか・・野菜関係のダシや香がつけばまるで
問題ないよ。どんぶりにこのめんつゆを入れて・・
生麺をゆでた湯を入れれば悪くない味。





まあ、麺自体はいりこダシを使うのが自分的には
1番好きだけどね〜

こだわりの即席麺なんて・・・200円越えるものも
少なくない。そんなの買うんだったら・・生麺だけ買って
自分で味を考える・・これ最高!!




考え方としてはよくない?

2017年08月04日

楽天どうした?今踏ん張らないとマズいゾ〜

 自分、根っからの巨人ファンだったが・・高橋監督になってから
何やら応援する気がなくなった。監督自体に華がない。

まあ、松井は監督やらないだろうけど・・原が復帰するか、
桑田監督っていう時代が早く来ないかって願ってる。

 それはそうと・・若い選手多くなってあまり名前が判らなくなってるし
FA組も増えてるし昔の魅力が半減してるからちょっと今は?
っていう雰囲気になってる。

〜っていうか、首位と2位の差自体10ゲームも離れてる
セ・リーグはちょっと応援できない。(これじゃあクライマックス
なんてやっても仕方ないと思う)

 f1920x960.jpg

で、パ・リーグは日ハムを応援してたんだが・・今年は
最初から故障続きでどうにもならん!〜っとすると
楽天応援するしかないじゃん。

以前のマークン旋風、星野監督の手腕・・・こんなもの
じゃなく、今年優勝したら本物、そういう感覚でいつも
プロ野球速報みてたから。NjA3NTM5X2M0NTBbMV2F1A.jpg

ソフトバンクが優勝しちゃったら・・それはおもしろくも
何ともない結果なんだ。何せ毎年毎年巨大戦力って
云われて・・常に上位だしクライマックスの常連だし、
1年毎ぐらいに優勝ばかりじゃあ余りにも強すぎて結果が
当然っていう具合にしか見えないからね。
  82ee2fe9.jpg

せっかくここまで首位キープしてたのに・・
やはりっていうか、当然の如くソフトバンクが出てきた。
今2ゲームぐらい差があるよね。
ここで踏ん張らないとズルズルいく様な気がして不気味なんだ
                 01be70f4.jpg


まだまだこれから!勝負はお盆明けから〜そんな事
云ってると通常2ゲーム差をひっくり返すって普通でも
1ヶ月以上かかる。



今踏ん張らないでどうする!!8月後半前には首位に
戻らないとヤバい。
どうした楽天!とにかくガンバレ!!




2017年08月03日

今井代議士の次は斉藤由貴・・・

 まあ、斉藤由貴の場合は・・誤解されやすい様な行動
云々って事らしいけど〜そんな事よりも奇跡の50歳・・・・
それが話題になってるね。もうそんな年齢なんだ〜

img_1.png

 確かに・・こりゃあ50歳って云われても・・とんでもなく綺麗
なんじゃない?でも・・ドラマのやくどころだと、ベテランとか大物
俳優って感覚はしないけど〜

こんな雰囲気だったら・・50にしては20170803-OHT1I50041-L.jpg

レベルぐらいにも思えるが・・まるで通販ショップのMCかモデル
って感覚。


 名前は知ってるが・・自分、若い頃の作品もあまり印象に
ないんだよね〜忘れてるだけか・・・

201511050211477dc.jpg
 若い頃、こーんな美人だったらそりゃあ人気出るよ。

この雰囲気、・・・明らかに可愛いとか、お嬢さんっぽいとか
そういうイメージじゃないよね。そこがいい。
かえって・・学生さんや二十歳そこそこでお嬢さん的な
イメージや可愛いだけじゃあ長続きするものでもないし〜

18444823_305662526513725_4037555470565638144_n.jpg


こ〜んな同級生、ありえねーっつーの!!
この雰囲気にはマイッタって感じ。





 今回、SPEEDの今井代議士と違って・・疑われてる
ってそこまでの感覚だよね。50歳同士でW不倫っていうのも
まさか!って話。



本人自ら釈明するらしいから事実と違うと願うばかり。
いや、決して極端なファンじゃないけど・・年齢考えるとさ、
いくらなんでも!ってレベルの話題だから〜

2017年08月01日

加藤 優 のCM・・・・

 この・・わかさ生活、ブルーベリーアイのCMで〜
あ、加藤 優 だ!!って気付く人は何人いるの?

 d3821-230-370364-2.jpg


自分は以前から注目してた選手だったからすぐ判った
けど・・一体どこの女優?とかCMタレント?って感覚もつ
人も多いんじゃない?自分にはそう思えて仕方ない。

 以前からマイナーな女子プロ野球界じゃあ勿体無い
って何度もブログに書いたから瞬時に埼玉の選手だ!!
って判ったけど〜yjimage09NANL6Q.jpg


この雰囲気だもんな〜ユニフォーム着てなきゃあ
埼玉アストライアの選手ってすぐに理解できるものなの?
どこの事務所の女優だ?って調べはじめる男性も少なく
ないんじゃない?実際CD製作して曲も出してるし〜

mig.jpg


 自分が女子プロ野球に注目したのは・・まだ2チームだけの頃。
宿舎も同じ(=球団寮)で2階と3階でチーム毎にしてあったし

対戦相手も練習相手も同じで・・西武球場とかで試合してた
時代。こんなので続くの?って不安だらけだった。その昔、
昭和の30年代だっけ?1チームだけ女子プロ野球の球団が
できた時あったが・・僅か2年で解散
した。

そりゃそうだ!女子チームの球団はそのチームだけで
リーグ戦なんぞできなかったからな〜
今、何気に女子プロ野球の選手って・・世界大会じゃあ
負けなしの世界一を何年も続けてる。サムライ女子とか
何とかいうらしいんだけど〜




このCMからもっともっといろんな出演依頼がくればいいのに〜
タレント性抜群!リーグ戦を中継してる地上波なんてないから
ちょっとでもここから名前が売れないかな〜?なんて思う次第。
この娘(こ)は綺麗だよ!!



2017年07月31日

稲田元大臣、やはり出席拒否・・・

  全てが筋書き通り・・・ホント、これどうよ!

今の政府(自民党)何を信じればいいのか〜
6ccc60497186025fcc3ac35ea519d02f-550x310.png

これ、今回の閉鎖中審理に証人喚問拒否を想定のもと
その前に自ら辞める様しむけたんだよね。

どうせ裏工作で「数年後○○のポストにつけるから今回は
今の時期に行動してくれ・・」そんな打ち合わせできてた
んじゃない?誰だってそう思うよ。

 そもそも・・・あの日報が記載された時期って・・
国会で自衛隊法改正で「かけつけ警護」を承認させようと
やっきになってた頃。そんな時に実戦や戦闘なんて言葉が
でたら法案成立が危うくなってくる、その為にもみけし
を図った・・・こういう事だよね。DFvFLlGUIAA9MdR.jpg


 大臣を辞めた時のあのスッキリした雰囲気。
それは・・「きちんと嘘を貫き通して法案を守った」・・
役目はきちんと果たしたっていう安堵感じゃない?


ま、審理拒否は最初から判ってた事とはいえ、
そりゃあ民進党とか噛みつくよ。国会開催中や
国民に偽証してるわけだから・・・


 退き際ぐらいきちんとした方がいいんじゃないの?
仮にももと弁護士なんだから・・
かつて不正?って思える様な領収書問題もあった
大臣だし〜0404d6ee540e65b06bebc3770f5e0f5520160823123451116.jpg


記者会見ですら秘書に防衛六法のページを
確認させてたんだろ!それで弁護士かよ。





予定されれた筋書きなのは判るが・・それでいいの?
法案成立の為、政府を守る為にはやむを得ない措置
だった・・それを話すぐらいの誠実さも今は残って
ないのか!天秤をモチーフにした弁護士バッジが泣くぞ



これは火に油だよね。自民党支持率、こりゃ更に下がるぞ

2017年07月30日

冷蔵庫の冷たいお茶と云えば・・・

 都内はここ数日、大雨や突風等で天候荒れ気味。


でも、その分風があるし実に過ごしやすい。昨日の夜も
サウナスーツ着こんでビリー(ズ・ブートキャンプ)をやるには
ちょうどいい感じだった。(相変わらず続けてるよ。まるっきり
痩せないのに・・・)


まあ、過ごしやすいって言っても・・やはり冷たい飲料に手
が出るよね。冷蔵庫に入ってるものは何?っていう
単純な問い〜4901085035177_1.jpg

自分、1Lは必ずこれが入ってる。

 しかも・・水出しなんてケチな事云わない。毎夜きちんと
沸かしたものを冷蔵庫に入れてじっくり冷ましたものを
飲んでる。(ま、近隣の100円ショップに水出し用がない
ってのが原因なんだけどね)


 汗かいたあとなんざ〜これが1番。

ビール関係は1缶すらも入ってない。アルコールは
全くと云っていいほど飲まない。

ただ・・・会社の接客用は?っていうと・・定番の麦茶
にしてある。麦茶はどこの100円ショップでもきちんと
水出し用が販売されてるからね。


まあ、基本だわな〜


たまーに飲むなら・・玄米も捨てがたい。

genmaicha-tp-00.jpg

麦茶と2者択一なら玄米を選ぶよ。去年までは平凡な
緑茶だったんだ。お中元・お歳暮で頂いた緑茶が相当
あったからな〜それを紙パックにいれて・・やはり
きちんと沸かしたものをじっくり冷ましてた。



結局、麦茶は我が家では今水出しパックすらない。
1番の人気薄。813IfFNgCQL__SL1500_.jpg



皆さんは如何?(ポカリ系統は別だよ)
お子さんのいる家庭は・・やはりノーマルに麦茶
っていうのが多いかもね。




 不思議なのが・・昔のCMで・・汗びっしょりかいてる
時に生ビールとか・・砂漠の真ん中で手が伸びるのは
スーパードライだとか〜そういったのをみかけた事
あるが、そんなに旨い?

アルコール系統って余計に汗かくよね。喉を通る
一瞬だけであって・・疲れたり汗かいてる時なんぞは
単に苦いだけにしか感じないが・・・その魅力が判らない
っていう自分はちょっと変?



今のとこと、夏はとりあえず冷たいウーロン茶!これで決まり!!

2017年07月28日

稲田大臣の辞任は時期悪すぎ!

 これじゃあ計画的と思われても仕方ないよね・・


もう少し早く辞任すべきだったんだ。何を今さらって感じ。
54204db05e7e88c0423fdd66c7c5114a.jpg


これ、どうしたって自民党の策略だよね。自衛隊派遣の報告書
の問題、隠ぺい云々の問題で・・自ら辞任となれば閉会中
審理に応じなくてすむから〜これってまるで小学生。


そこまでして未だ党にドロを塗ったまま稼ぎたいの?
大臣ともなれば・・通常の代議士よりも遥かに優遇された
手当になるからね・・


でも・・・いつかの調査で代議士の資産公開ってのがあって
稲田大臣は官僚の誰よりも資産が上だった筈。どこまで
金に対する亡者なんだ!って感じがする〜


 こんな計画的な辞任したら・・全てが計算通りってすぐに
バレるじゃねーかよ。もう少し早く結論出せばよかった。
絶対誰しもそう思うよ。籠池さんの時、そう・・
以前法廷で弁護に立った記憶がないなんてそんなバカ
云ってる時に辞任すべきだよ。

そしたら・・都議会選挙の暴言もなかったわけだし
今回の自衛隊派遣の報告書云々、既に辞めてしまってる
からそのままうやむやに〜なんて処理も考えられたで
あろうに〜


これじゃあまるで安部首相が庇い続けて留まらせてただけ。
とうとうヤバくなって閉会中の証人喚問を拒否する為に
止む無く辞意を奨めた・・その図式以外何ものでもない。
20170628-00072652-roupeiro-000-5-view.jpg


 これは流石に・・ばかばかしくって・・開いた口が塞がらない。
街角のインタビューでも辞任遅すぎっていうのが大半の意見
だったし(ま、当然だわな〜)


安部首相っていう時代ももう終わり!
この際、自民党全てを解体した方がいい様な気がする。
製作秘書に車内で暴力に及んだ女性代議士とか・・
以前からあった代議士同士の不倫疑惑とか〜


今のままじゃあ安部さんと、稲田さんがのっぴきならぬ
関係じゃないの?って疑いさえでてくる。

もう彼女が今後大臣になる事はなかろう。
枝野さんあたりがしきって・・・何としても民進党に
がんばってもらいたい。




自分、実家は自民党一色なんだが・・今は1人暮らし。
何が何でも自民党とは思わない。ここまで連発的に
でてきたら・・誰が総理でも同じだろう。
急に支持率が上がるとは思えない。稲田さん、弁護士
だか何だか知らないけど、何でこのタイミング?


素直に不思議だし、党の圧力としか思えないのは
自分だけの感想だろうか・・・

2017年07月24日

新宿駅・・東口はもう利用したくね〜

 いつも自分が利用してるのは高尾〜新宿。これが通勤電車の
区間。新宿駅至近の公共の駐輪場を借りてあって・・そこから会社
までは自転車。


新宿・・・東口っていうのが「いいとも」で有名になったアルタ付近
とか、夜の街「歌舞伎町」って近辺への出口。

iku0080_5.jpg


通常なら京王線だから西口を利用するんだけど・・昨日は100円ショップの
買い物があったから久々に東口利用だったってわけ。

shinjyukustnishi004.jpg


 昨日・・日曜だよ。やや雨のあとで涼しかったとはいえ夏本番。
東口から駅なかへ入るともうイモ洗い状態。何なんだ。
人・ヒト・ひと・・・・もう京王線改札にぜーんぜんたどりつけない。
西口ならメチャスムーズなのに〜
450-20110810001616261.jpg


この集団、高校・大学あたりから年配とかも多いが・・
みーんな歌舞伎町周辺に消えていく集団?自分は酒殆ど
飲まないし・・週末も仕事だし今更人気スポットや人の混雑で
ごみごみしてるところにわざわざ行こうなんて思わない。






 今日曜の18:00前後だよ。何この新宿東口駅なか!
もう勘弁!!二度とこちら側(東口)から駅には入りたくない。
久々とはいえホント、驚いた。



もう当分、東口は利用しない。   もう勘弁!!
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
はちみつカフェって何? by スーパーコピー商品 (05/08)
はちみつカフェって何? by スーパーコピー時計 (04/17)
はちみつカフェって何? by ブランドスーパーコピー (01/08)
はちみつカフェって何? by ロレックススーパーコピー (09/26)
カーテンクリーニングはコインランドリーが正解! by シャネルコピー (09/19)
タグクラウド
プロフィール
夢酔倶楽部さんの画像
夢酔倶楽部
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。