アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月30日

栗山監督、名将の仲間入り!

 日ハムファンの皆さん、おめでとうございます
 

96958A9E9381969AE0E59AE1858DE0EAE2EBE0E2E3E4E2E2E2E2E2E2-DSXMZO0774658028092016I00001-PN1-4.jpg

 両チームの戦力はほぼ互角ぐらいだったんじゃないかな!ただ・・・どんどん迷いなく投手を代えた栗山監督と、ジャクソンの交代時期を間違えた緒方監督の違い、それだったかなって思う


4f447555313cb6d82d42f98798398b48.jpg


レアードのホームランじゃなく・・中田の押し出し四球で勝敗はついたね。いや・・次の打者、投手にタイムリーを打たれた時点ではもうダメ押しだった。まあ・・・あの状態ならレアードの満塁ホームランは予想がついた。

先ず、押し出しで次の打者には絶対1球目ストライクが欲しい。次の打者は投手だからほぼ打たれない・・・それがタイムリーだもんな〜もうあの時点でジャクソンの緊張の糸切れてた。

次のレアード、どう見たってストレートしかない。そりゃあレアードは狙うよ


ただね、ジャクソンを責めちゃいけないよ。今まで逆転の広島って言われたのは・・ジャクソンがずーっと中継ぎで頑張ってきたからなんだ。ジャクソンを責めるなら・・栗山監督は井口っていう新人を中継ぎに登板させてんだから同点止まりで攻略できなかった・・・・打者陣を責めるべき!

栗山監督は大谷に代打のふりだけさせて広島にプレッシャーを与えたよね。サッカーの場合、「ボールを使っていいプレーをするのは一流、ボールを使わないでいいプレーできるのは超一流」・・・こう云われる。中田がいつ出てくるんだっていう恐怖感を与えた采配、見事だったよ!


同じタイプの両チーム、力の差はなかった。ただ・・・広島もエラーあったし走塁ミスも目立った。やはり追い込まれた緊張感の差と・・サヨナラ本塁打の勢いのまま広島にのりこんだ日ハム・・その差だったよ


日ハムファンの皆さん、いやセ・リーグファンの皆さん、広島だって立派な戦いだったと思うよ。名物の広島風お好み焼きでも食べてここまで楽しまさせてくれた事には感謝じゃないかな!!


【送料込み(基本地域への発送)】広島お好み焼/普通サイズ3枚セット(400g×3)(ソース・青のりつき)/ギフトに最適【広島焼き_広島風お好み焼_オコノミマン】

価格:3,300円
(2016/10/30 02:27時点)
感想(1件)





2016年10月29日

最新HIT集CD、完成しましたよ!

 こちらのブログでは初披露ですが・・毎月この様なオリジナルCDを作ってます。自分、地上波をあまり観ないんです。TVのチャンネルはぼぼニュースバードに固定してますから〜でも、流行りの曲は知っておきたい、カラオケでも唄いたいってところはら作りはじめてもう6〜7年。最近のHIT曲は一応網羅してる様な気がします。毎月作ってますし・・



DSC_0006 5.jpg

今回の曲目はこんな感じ・・

 1.Fantastic time(Hey!Say!Jump)       2.Dear Diary(安室奈美恵)
 3.なんでもないや(RADWIMPS)      4. 99 (Superfly)
5. 恋  (星野源)                 6.結-ゆい-(MIWA)
7.よびすて(Sexy Zone)    8.Dear Bride(西野カナ)
9.ALRIGHT(The yellow monkey)    10.Lovefool (Dream Ami)
11.Hey Ho(SEKAI NO OWARI)    12.Lostrage(井口裕香)
 13.RAGE OF DUST(SPYAIR)
14.私らしく生きてみたい(Little Gree Monster)      15.Rain(ソナーポケット)
 16.Rambing girls(After school)        17.多分、風(サカナクション)
 18.最後の将軍 feat.森の石松さん(レキシ)



                                    〜こんな18曲です


14031655_1673713399619347_1506850476_n.jpg


このリトグリは・・今流行りじゃないかもですが・・このところラジオ日経2でほぼ毎日流れてますから・・ロングヒットのつもりで入れあります。それとも1曲・・

13651653_1642937516025148_1162842788_n.jpg


この「最後の将軍」も、最初FMで聴きましたが・・これも中ヒットじゃないでしょうか?今カラオケでデュエットっていったらこれの様な気がしますし・・何か愛嬌があっていい唄だなっていうのが自分の感想。だから最後に入れました。






今回の出来は・・・デザイン含め自分では90点前後・・


 これ、全て無料サイトからのダウンロードです。お金なんか1銭もかけてません。全てが高音質・フルヴァージョンって事は、YOU TUBE じゃあないですよ。以前別のブログできちんとどうやればダンロードできるか、ダウンロード先も公開してます。このブログだけコメントも閲覧数も少ないので公開してませんが、個人的にコメント等とかあればいつでもお答えしますよ。


著作権法違反では?っていう人・・たまにいますが、改正著作権法では・・有料であると知りながら無料でダウンロードすれば違反、そして公に転売や贈与すると違反です。今回最初から無料サイトよりダウンロードしてますし、寝室。居間用とコピーはいくつも作りましたが、全て自分個人で楽しむだけ・・・公の場で再生もしませんから違反になりません。ご安心を!!


 皆さんの作ってみては如何?CDなんかまとめ買いすればいいし・・聞き飽きたとか古くなったら・・消して新しく入力すればいいんです。(だからCD-R-じゃなくCD-RW-を使ってます。)


マイクロSD=携帯にも入力しましたから1ヶ月はこのCDでもちそうですが〜

無料って考えると・・いい趣味かと思いますが如何?


マクセル maxell CD-RW 700MB MQ 10枚 CDRW80MQ.S1P10S

価格:1,156円
(2016/10/29 14:23時点)
感想(5件)





2016年10月27日

カーテンクリーニングはコインランドリーが正解!

  そもそもカーテンなんて・・・吊るしたらそのまま〜なーんて人もいるのではないだろうか?

何年も放置しておくと表面は綺麗でもレール間際なんて埃ですごい事になってるケースが多い。

誰か常時クリーニング店に出してるっていう方がいたら・・・かなりの上流階級ではないだろうか?
カーテンって・・クリーニング屋も価格はuいくらっていう計算だからこの程度のカーテンなら2〜3千円前後かかるんだ

だったら・・新しいのを買った方が早いって話になる。・・・でも、買ったところでじゃあ古いカーテンは?っていうと捨てるのも苦労するんだよね


DSC_0006 (2).jpg


これ、(床の散乱は度外視して頂いて)昨日コインランドリーで洗濯したカーテン。レースのものは夏に1度洗濯してあるから昨日は部屋の残りを2枚。


ランドリーのやや大きいサイズに投入するんだが・・その前にカーテンレールをつける部分の汚れに関しては、固形の洗濯石鹸で必ず手洗いしておくんだよ。驚くぐらい汚れが落ちてホント、きれいになるから


問題は乾燥。自分でアイロンをかけるっていってもこの大きさは無理がある。以前はこれとペアのカーテンをランドリーで洗濯したんだが・・乾燥させすぎて生地にシワができてる。ちょっとずつアイロンをかけてるがなかなか直らない。

今回は上手くいったよ。乾燥の時間を短くして完璧に乾かさなければよかったんだ。通常のドラム乾燥機で10分で十分。あとは・・・吊るして自然乾燥。今回はシワになってないよね。これで、洗濯と乾燥・・400円で仕上げた。


クリーニング店に比べてどれだけ安い事か!


買い代えを考えるなら先ずは自分で洗濯・・・基本だよね。


挑戦してみて下さい。こういった布生地のカーテンで10分、レースカーテンなら7分程度の乾燥、これでシワにならず完璧に仕上がるから・・


「ドクターベックマン プレウォッシュ デオ&スウェット ワキ汗ジミ&消臭」部分洗い 洗剤【Dr.Beckmann】

価格:972円
(2016/10/27 16:52時点)
感想(2件)




2016年10月25日

好きなラーメン・・・

 朝晩急に寒くなってきたねーこれはそろそろラーメンのおいしい時期だ。
どんなラーメンが好み?


 都内だと(まあ、近いとは云いがたいが)電車で1時間も行けば神奈川に「ラーメン博物館」ってのがあって・・・全国のラーメンが味わえる。もう2度と行かないけど・・

行かないっていうのはねー・・・交通費と、ラーメン1杯の料金考えるとかなり高いんだよ。どんな旨いラーメンでも600〜700円まで・・・自分はそう思ってる。トッピングで高くなるとかは邪道だし、最初のスープの1杯、これで食べに行く店もほぼ決まってくるが・・神奈川までの交通費、ラーメンの料金の他に入場料金までとられる。これに納得いかないんだ。分量も少ないし、平均1杯千円前後って商品も多い。

有名ラーメンとはいえ、これはちょっと・・


なら・・・できれば手軽に自分で作れるものがいい。で、自分的にオススメは鶏がらスープ。透明感があって味にくせがない。こういうのがいいんだ


r016.jpg



勿論、育った環境でこれは違うと思うし、小さい頃から食べた味って懐かしさもあろう。九州出身の人に聞いたら・・店で出てくるのは殆どトンコツだとか・・・自分はあの白い脂の混じったスープと店内のトンコツの臭いが我慢できないからトンコツって選択肢はちょっときついけど・・



鶏がらスープがなかった場合、味噌ラーメンなら満足できるよ。即席麺でも塩味や醤油味は殆ど買わないし、味噌ならダシ入り味噌を買っておくと味噌汁にでも味噌おでんでも何でも使えるしね。


r061.jpg


味噌ラーメンとなると北海道か!旅行に行く機会もないし、ホントの札幌味噌ラーメンっていうのは一生味わえないかもね。まあ、都内でも店じゃあ似た様な味はでてくるんだろうが・・「はなまるうどん」だって・・自分さぬき出身だよ・でも都内で食べても本場の味がしっかり再現されてるんだから遜色ない味の店は探せるであろう。


ただ・・・最高なのはやはり自分で作もの!分量もダシの濃さも自分の好みだし、お店で食べるよりも遥かに安あがり。

その必需品がこれ・・

そろそろ料が少なくなってきた。また買っておかないとね。これはオススメ!必ずこの時期には買っておく1品だよ


エバラ 鶏がらスープ(顆粒) 500g

価格:1,168円
(2016/10/25 00:56時点)
感想(0件)





2016年10月24日

パチンコは絶対勝てないものなのに・・・

ホント、麻薬よりたちが悪いと思うよ。

今朝も通勤前、新宿駅の大ガード横・・・オープン30分以上前から開店待ちの列ができてんだ。毎日毎日見慣れた顔もある。〜って事は毎日入りびたりなんだろうけど多分借金地獄であろう。
パチンコやスロットで500万程度の借金なんてよくある事だから・・・・


019630_main_image.jpg


そもそも現在のパチンコ台、遊技場協会の規制が入りバカ当りする可能性って極端に少なくなった。おまけに換金率も低くなってる。それでいて、表示通りの回転率で揃う可能性なんてまずない!


この状態でみんなよくやるよ

例えばね・・・

 1円設定のパチンコをやったとする。機種は・・そうだねー甘デジタイプってやつの説明をすると〜
先ず、1度揃うのに1/99の確率って表示されてたら、その時は400〜600回まわしてやっと1回揃うかどうかっていうのが一般的。それだけ回すには、1円の機種で6,000円〜8,000円前後かかる。で、揃ったと思ったら出玉は400個前後で限界。

揃った後、確率変動の時間ってのがあって連続して揃うって事に表面上はなってる。でもね、1回揃ってそれが連続で次にまた揃うって、1割にも満たない可能性なんだ。6,000円〜8,000円費やして1回揃って終わり!400個前後の玉っていうのは350円にも満たない。下手すりゃあ1万前後使って残る手玉は600個前後とか=最低限1,000円換金するには1,500発以上必要。これで勝てるわけがない。

ごくたまーにドル箱を座席の後ろにつみ重ねてる人がいるが・・それは奇跡的なもの。或いは「打ち子」といわれる店側のさくら!永久に店側から玉を借りて1日中打ってるんだ。朝10:00〜閉店まで打ち続けてバイト料は1万前後。こうなってるんだよ。1台あたり1日に10万円以上稼げる様な台設定にしてある。


この状態で勝てる方が不思議!


そもそも・・ボランティアじゃないんだから店側が稼がないといけない。従業員の給料は平均25〜30万。店長クラスで50〜60万。アルバイトの時給が最低1,200円以上。普通の店で従業員がある程度いれば・・人件費だけで1,000万ちかくの費用が必要。それ、どこから調達するの?収入源は何?顧客の懐からだよね。なら勝てる台なんぞ設置するわけがない。当たり前の事だよね!!



8de7df70.jpg




いや、自分この前勝ったよ=毎日じゃないよね。勝ったイメージは根深く残るからそれを強調してるに過ぎない。1日連続で勝つなんてのもほぼ皆無に等しいんじゃいかな〜?



皆さん、これでもまだやりますか?いくら借金すれば納得するの?


スキマ


2016年10月22日

何で自分だけ・・・

 一体どうなってるのやら・・・

今、万策尽きてる気がする。〜ここのブログって・・アフィリエイトがらみの人が殆どかと思うが・・・皆さんここのブログアップだけじゃないよね。

Facebookやインスタ等に外部連携で同時アップを利用してる筈。このサイトの説明でも・・twitterとの提携は終了したが、FacebookはOK!と記載があったし

でもね、自分のブログ、Facebook に全くアップされないんだ





0109_02.jpg



何でこんな事になってる?外部連携でFacebook連携をクリック・・・Facebook認証すると自分のFacebookの画面にきちんとジャンプする。

その後コメントをつけて設定を保存。で、自分のブログを書いたあとブログ保存。
これで自分のブログは更新された・・・暫く経ってfacebookを開いてみると・・・・・全くアップされてない



503a65a5ace2a915de2966a20d91bb1d_s.jpg

最初のブログから全部こんな状態。

サポートに問い合わせたら・・(多分ホストPCで各自のページを管理できるのであろう)設定は確認しましたところあってます。Facebookに連携できない原因がわかりません。Facebook側の設定をチェックしてみて下さい〜こんな返答だった。

そんなバカな・・・Facebookに外部連携設定なんてない。それに・・他に3ヶ所ブログがあるが、Fc2ブログも、シーサーブログも、アメブロも全て更新したらFacebook側でシェアーって形式できちんと自分のページにアップされてる。
何故こんな事になってるの?これ・・・サポートセンターのチェックで自分の設定があってるなら、これ以上対策の手段が判らない。

ここのブログ更新しても・・Facebookに全く反映されてないとなると、おそらくインスタ側も同じ現象。何で?



万策尽きてるって感じ!皆さん、きちんとFacebookにアップされてますか?誰かヘルプ〜




こうなると・・自分独自でホムペ作成しないといダメなのかな〜?



皆さん、これ使ってますか?







2016年10月20日

モモクロ出身女優「早見あかり」

 へえ〜こーんな人がモモクロにいたんだー!
何でも今、女優として開花し始めてるとかで話題になってるが・・・
モモクロの唄自体はオリコンに出ると必ずCDに入力してたからある程度知ってるが・・他のメンバーの印象とはまるで違うね。


こんな雰囲気だと(すごい美人だし・・)女優が正解って思うが、モモクロって唄の声質もアニソン風だし・・高校生までの若年人気だけだと思ってた。メンバーにどんな人がいるなんて知らない。可愛い系が集ってる感じってイメージだけだったが・・


tumblr_ngat2kBRrt1qaqqspo1_500.png



以前はJALのCMに起用されてたんだよね。今は紅茶かお茶かのCMにでてる筈だが・・演技力も冴えてきて女優として注目度もアップしてる。この人はいい女優になるよ。むかーし片平なぎさがそうだった様に〜


片平なぎさがもとアイドル歌手だったのは皆さん知ってるよね。萩本欽一司会の「スター誕生!!」っていう日本テレビの番組から芸能界に入ったんだが・・若い頃からCMの依頼が殺到してて(昔から何か飾らない爽やかさとでも云おうか、すごく魅力的だったんだ)


早見あかり・・・高校の頃からこーんなに綺麗だったらそりゃあアイドルにスカウトされても当然!こりゃ凄いな。通常の女子高生なんぞとは違う、大人っぽい美人タイプも魅力満載に見える。まあ、モモクロって云われるとピンと来ないけど・・
1637346.jpg


 でも、実際いたんだね。ホラほら!画面1番左側。
これはちょっと・・ムリがあったんじゃない?今だからそう見えるのかも知れないけど・・明らかに他のメンバーとは違う。幼さっていうか、可愛いさっていうか・・・そうじゃなくって、やはりコスチュームがどんなものであれ、1人だけ落ち着いた雰囲気の大人が混じってる印象を受ける。
1d05111b-s.jpg




以前、アイドルグループからの転身っていうと、紺野あさみが1番正解って思ってた。モーニング娘から卒業してテレビ東京の女子アナ!確かギャラを勉強の為に充てて慶応に進学したんだよね。いやー!それだけでもたいしたもんなんだけど(慶応は女子アナになれる可能性が高いっていう大学選択はどうかと思うが)局アナっていうのが素晴らしい。

アイドルなんてそう続かないし、ブームが去れば終わり。局アナは一流企業の正社員。番組のMCでなくともレポーターでも何でも必ず仕事はあるし、第一報道でもやれば社会・経済知識も深まるし人間的にも成長できる。元来頭はいいんだから順応できてるみたいだし大正解だと感心してたんだが・・・


E7B4BAE9878E.jpg



早見あかり・・・名前覚えてて損はないかも!この人なら(片平なぎさレベルになるかどうかは別として)ながーいスパンの女優で成功するかも!!美人に2通りあって・・・近寄りがたい雰囲気と、何かすがすがしいっていうか、スッキリしてるっていうか、親しみやすいタイプってあると思うんだ。この人なら・・プロデユーサーや業界内でも好印象の人多いのでは?っていう舞台裏が想像できる。



1〜2年の短い時間じゃなくって・・・4〜5年以上、どれだけ魅力を出していけるか、甲人的にも注目したい1人になりそう!!







2016年10月19日

寒くなると味噌汁だろ!

 ま、昨日は全国的にちょっと暑いって感じだったが・・多分すぐにまた寒くなるであろう。で、寒くなった時、食事や飲み物でしのぐとしたら何?って事。


最近まで・・朝はトーストだし、夜中でも何でもすぐ飲める・・コーンスープやポタージュスープが最適と考えていた。

帰宅途中のスーパー!スープを買おうと思ったが愕然!!エ?3杯分で290円とか320円前後とか・・・
よくあるよね。○○のカープスープとかコーンスープとか・・たった3杯・スティック状になってるのが3本入っててこの価格?もっと何か安くすむ方法ねーの?


冷静に考えろ。体が温まって安くすめばいいんだ。なら味噌汁だろ!味噌はきちんと買ってあるからじゃがいもか山芋を2個程度、で野菜炒めセットを買えばいいだけの話。〆て180円!これで十分・・


決断したら絶対やらないと気が済まない。昨日の夜は(極端に寒くもないのに)味噌汁デーだったゾ!

アラフィフのくせに料理なんて大の苦手・・とりあえず自分の慣れた手順。
先ずじゃがいもを(土汚れだけとって)4分前後ゆでる=皮をむきやすくするんだ。内部はまだまだ固くていい。これを水に浸しながら手で丁寧に皮をむいていく。

で、むきおわったらやや大きめのサイコロサイズにぶつ切り今度はそれと野菜炒めセットを一緒にやや時間をかけて再度火をとおす。

アクがでてきたことろで(自分はレンゲをよく使うが)丁寧にアクをとってから火を止める。そこへ味噌をこしながら入れていく。目安として小レンゲ4杯分程度。きとんと味がしみたら玉子を投入。で、最後に弱火で再び5分程度


 こんな感じ・・

DSC_000678.jpg

夕食もそうだし、今、真夜中(2:30前後)だからやや寒い。何杯も飲んだが・・ウン!オフクロの味と大差ない。

田舎にいるとき、学生の頃なんざー「寒い朝は山芋の味噌汁が1番!!」なーんていいながらよくオフクロが作ってくれてたもんだ。朝食でトーストなんて先ずなかったし、ごはんと味噌汁・・漬物・・こんな感じが定番。ホント、どんなに寒い朝でも温まったよな〜凄く懐かしい



今まで何でやらなかったんだろ?750グラム入りのダシ入り味噌を買ってあるが・・こーんな味噌汁をいくら作ろうともまるっきりなくならない。ラーメンも味噌味にすればいいし、味噌おでんにも活用・・それでも1人なんだから1ヶ月過ぎても全く使い切らない。(これで190円)


1ヶ月もつんだよ。たった3杯のスープで300円越えるなら雲泥の差だよね。あとは・・・野菜だけ!

今年は台風が多かったせいで野菜はどれもこれも高い。ま、新鮮で質のよい野菜をどう買うかってところなんだけど、スープに比べりゃあ遥かに経済的な筈。50円の豆腐を買ってきて豆腐汁にするとかちょとしたバリエーションを考えるのもいいし・・


 寒い時はスープ?それとも味噌汁?これが愚問になる。自分は絶対味噌汁だけど・・・・スープ派も多いのかな〜?まあ、シチューとなるとまた話は別だけど〜田舎の味・経済面・・・味噌汁に軍配!!


有機野菜、無添加食品の宅配「秋川牧園」

2016年10月18日

お気に入り放送局・・・

  こちらのブログ、本日が初投稿なんだが・・・最初はこれ!

お気に入りの放送局はありますか?って話題。
ひと昔前までは飲食店やアパレル・喫茶店等のバックミュージックと云えば有線が主流だったのではないだろうか?
それが今やインターネットラジオ(radico)を利用してるってところも少なくないんじゃない?

自分は・・・勤務先が不動産会社なんだが・・バックミュージックはどうしても必要。その為radicoがフル稼働してる状態。(基本的にCDを流そうが何を使おうが一切規制してる状態でもないのでほぼ自分の趣味で選択ってところ


radiko01.jpg


今年の春頃までは・・bayFMが主流だった。毎金曜日…森口博子のスカイゲートっていう番組が何故か耳に残っててチャンネルはそのまんま。過去日曜日に放送してた「森口博子のヒッツイモーション」って番組も何度か聴いた事がある。唄がとにかく上手いし気取った様子もなく・・成田空港からの生放送っていう部分も気に入ってる。必ずミニライブもあるし〜


4490554.jpg


ただ・・・最近になってラジオNIKKEI第2に鞍替え。こちらはほぼノンストップでいろんな邦楽・洋楽が絶えず流れてる。店舗で流すには・・メインMCなんて要らねーだろ。絶えず聞き覚えのある曲、流行りの曲が流れてばそれでいいんだから〜何で今までこのチャンネルにあわせなかったの?って自問自答してる状態。昔は・・FMっていったらNHKの専売特許みたいなイメージがあって〜高校生・大学生あたりは必ずミニコンポを持ってるで、好きな曲はエアーチェックでカセットかCDに録音!!皆さんそうじゃなかった?


それが今やいつだってPCで耐えず流行りの音楽が聴こえるし、新機能がついたからシェアすれば繰り返し再生もできる・・何とも便利になったものである。radikoの地域設定を変えれば関東以外の番組も聴けるし、ホント、凄いよね。


 まあ、自分の趣味としては未だにCDに焼きつけてオリジナルCDってのも制作してるが・・・それだって曲については完全無料でどんな曲だって一般サイトからダウンロードしてる(YOU TUBE 系じゃないよ)、ひと昔じゃあ考えられなかったよね。


DSC_0005 5.jpg


これじゃあ有線業界にしたって厳しい状態では?なーんて思ったりもするが・・どんな業界・業種でも日進月歩、打開策はいろいろ考えてあるだろうからま、それは置いといて・・・


 CDを作る時はぼぼ最近のHIT曲中心・しかも邦楽と決めてるが(殆どカラオケ練習用昔の曲だけ何度も唄うってわけにもいくまい)店舗内で聞き流す・・・この目的だとホント、ラジオNIKKEI第2はいいんだよな〜

流行りの曲ばかりで邦楽も洋楽も絶えず流れててMCもない。選曲もいいから凄くオススメなんだが・・誰か同意見の人、現れないかな〜なんて考えるこの頃!




ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
はちみつカフェって何? by スーパーコピー商品 (05/08)
はちみつカフェって何? by スーパーコピー時計 (04/17)
はちみつカフェって何? by ブランドスーパーコピー (01/08)
はちみつカフェって何? by ロレックススーパーコピー (09/26)
カーテンクリーニングはコインランドリーが正解! by シャネルコピー (09/19)
タグクラウド
プロフィール
夢酔倶楽部さんの画像
夢酔倶楽部
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。