アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yuzuさんの画像
yuzu
こんにちは。yuzuです。 NOVATCGの宣伝、広告、布教のためにやってます。 愛知県で活動してます。 皆さんも一緒にプレイしてみませんか?面白いですよ!
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年05月18日

公認プロモカード紹介前編

こんにちわ、パソコンは立ち上げるけど中々ブログ更新までいかないyuzuです←

今日ファンディール公式ツイッターで新しいプロモが紹介されましたので、
そのカードたちの紹介です。
コメント・評価は100%主観です。笑って見て下さい。





お馴染みの各色から1枚ずつですね。
まずは黒から見ていきましょう!
Ddcwgc2VQAA3xQ5.png

女の子でいいんですよね?着物がはだけて色っぽいですね
でもちょっと谷間(?)の位置に違和感が…

てか名前かっこよくないですか!羅刹って!
皆さん羅刹って言うと何が浮かびますか?
北斗、モンスト、様々だと思いますが、
僕は「あやかし天馬」って漫画の奴がなぜか思い浮かびました…分かんないですよね((´;ω;`))


さて、前置きはこの辺で効果見てみましょう!
2マナで出せてバニラサーヴァントに1/1カウンターを3個置くというものです
……やるやん

これ、黒以外のキャラクターにも置けるのがいいですね!
対象がバニラなので、最初は1マナの強化、中盤終盤は押し込みに使えそうですね。
ただその代わりバニラがいないと意味がないのでデッキ内のバニラの比率が難しいそうです。
バニラが無理なく入れれて、黒が確保できるデッキならすごく強く使えると思います。
今後化ける可能性も無きにしも非ず…?

この子人の敵だと思ってなんですが、よく見たら人々に加護を与えるって書いてありますね
いい子やん

次は白です!
DdcwhqPVwAALaJp.png
蝶々はお友達です。おへそ。召喚魔法使えます。
なので場に出たら召喚します。でも召喚するのは攻撃力0のサーヴァントです。
秀吉ではありません。残念です←←

51qOmx3z3rL.jpg

では効果を見てみましょう!
4マナで場に出たらデッキから攻撃力0のフレンズを連れてくる能力ですね
現状呼べるフレンズは2体ですね

image.png
7.png

アマテラスデッキから出せるやん…やるやん
4マナで最大2体出せて片方は神様ひっぱれて、もう片方はとてもお堅い美徳持ち出せる

君はとても強いフレンズなんだね!

残りの三色はまた次回!バイバイ!

FDS-020 インナースリーブ ミニ パック(再販)[ファンディール]《発売済・在庫品》

価格:180円
(2018/5/18 18:35時点)
感想(0件)




FDS-009 片面マット キャラスリガード レギュラー パック(再販)[ファンディール]《発売済・在庫品》

価格:310円
(2018/5/18 18:36時点)
感想(0件)






たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】





posted by yuzu at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | カード紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7672988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。