アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月27日

賢い

ちょっと素敵にパートナーと過ごしたいのならば…
有名ブランドから海外セレブご用達商品をネットで気軽にレンタル☆

女の人は次のようなことを気をつけたらいいそうですよ

1)彼を不当にコントロールしないこと
  何かコントロールしたいな…って思う代わりに信頼を
2)彼の考えを尊重すること
  要求の代わりに敬意を
3)彼の贈り物を喜んで受け取り、感謝する
  欲しいものが違っていても、喜んで感謝できるか…
4)彼に自分の望みを伝えること
  やっぱり自分の欲しいもの望みはあるよね。それをちゃんとうまく伝えるの。
5)自分を磨き、目的を達成すること
  疑う代わりに信じる。自分を磨いていこう!

相手をコントロールしようってするのは、自己防衛なのです。男女一緒。
自分を正当化するのは、人を信用できないことを何とか隠そうとしているって思い当たりませんか?

自分の隠したいところを隠しながら、そこに触れさせないように…相手をコントロール。実は、相手が自分を受け入れてくれないかもとか、これは話せないな…って相手に秘密があったりするのかもね。
そうすると、自分の中にある恐怖に反応して、相手を信用できない。

相手にこんな風にして欲しいな…って願うのと、相手がこんな風にするようにコントロールしようとするのは違うんだって。
コントロールしようとすると、女性よりも男性の方が拒否反応強し。
恋愛ブログ 恋愛アドバイス
思い当たることないですか笑い
DMM.comファッションレンタル!




posted by nova at 21:51| 価値観
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 金運を呼びこむ「金運盛塩セット」
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
【プリミアスティー】お試しセット送料無料
カテゴリアーカイブ
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。