広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月15日

生まれる前の約束

夢で何度も見る出来事ってありますか?

私はあります。
実は、何度も見すぎて、しっかり覚えてしまった…と最近は見ないなぁ…ということ。


誕生する前に、魂は今世の人生の意味や目的を決め、この世で果たすミッションを決めて、それから生まれてくるそうです。

そういう意味では、何度もみている夢って実は、そんなミッションに関係あるのかもしれないなぁ…と思います。





では、どんなミッションを持っているんだろ?

正直、わかり方はわからないけど、
それを今世の人生で果たそうと決めたら、あらゆる宇宙サポートがやってくるんだって。
そういう意味では、実はミッションを私はもうわかっているのかもなぁ…って思います。

monoka



自分自身と、正面から向き合ってください。
ごまかさず、うそをつかず。
私たちは、常にあなたの味方であり、あなたを愛しています。



こんなメッセージなんだなぁ…って思っていたのです。ある出来事を。
そっか…
だけど、もっと違うメッセージがあり。

ポジティブな思考をいつも絶え間なく続けて持っておくことを説き、そしてあなたの想いのままに物事が現実化していくことをあらわしています。
何事も自分の都合の良い方向に解釈するくらい前向きで楽観的に物事をとらえ、良い方向へと未来を作り変えていくことがそのままリアルに反映されるのです。
良い考えや行動には強いプラスのパワーを生みだす力があり、ラッキーはそれに引き寄せられるということなのです。
失敗=自分の価値がないという風な思考の転換をかえましょう。失敗によって失ったことよりも、得たことの方が多いはずだとあなたに気付いて欲しいのです。
誰でもはじめからうまくいく人はいないのです。
経験と知識を得ることによって成功への道が切り開かれていくのです。
今回の失敗は、あなたにとっての踏み台へと変わりました。
失敗した人でないと得られない貴重な経験が、きっと良い未来へとあなたを導いてくれるのです。

人間はいつも結果にばかりとらわれています。
そして、大きな幸せにばかり目を奪われ、小さな幸せを見落としています。
大きな幸せを呼び込むには、まず小さな幸せに気付いて前向きな思考をキープしていくことが大切なのです。
気持ちの良い朝を迎えられたこと、美味しい食べ物を食べたこと等些細なことをまずは楽しむようにしてください。
小さな幸せを自覚すれば、気分は上昇します。
そして、毎日の暮らしをこなす上でポジティブな思考へとつながっていくのです。
悲しいことに遭遇すれば気持ちは沈んでしまいます。
しかし、そのような様々な要素のイベントがなければ恋愛はつまらないものであり、相手がいるからこそワクワクできるということを忘れてはなりません。

前向きな思考を保つための心のセルフケアの重要性を説いている。

前向きな思考と行動があなたの未来を明るく照らすことにつながると伝えようとしています。
そして、周囲の人々との関係性を大切にしてプラスのエネルギーを生みだすことの重要性を理解し、毎日を平和でいきいきと過ごせるように努力していきましょう。



本当にその通りだなぁ…とも。
そのうえで、最近よくよく…見かけていたことを調べて、同じように見つけた言葉。


です。

良い考え、アイデアが浮かんだのであればそれはメッセージの可能性が高いです。
あなたが何の迷いもなく良いと感じるのであればすぐに行動を起こしてください。
時間は有限です。
心の中で良い思考をしていても実際に動かねば変化は起こりません。
良い思考と素早い行動はワンセット。
豊かさを得るには行動は必要なものです。


実は、ビックリするくらい思いついたときには行動に移していることと
全く行動に移せていないこととあるのですが、
その違いは何かというと、
その時の気分?


今は…
違う目線で違うメッセージを見たことで同じことだったはずの言葉も、違うように見えていますね。
posted by nova at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 価値観
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 金運を呼びこむ「金運盛塩セット」
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
【プリミアスティー】お試しセット送料無料
カテゴリアーカイブ
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。