アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月10日

今日は、旅行につき 休業

骨休め?ということで、今日
旅行にきました。

愛しの野菜たちには、昨晩たっぷりの水をやったので、何とか元気にしている…はず



岡山県津山市とか美作市あたりを散策して、宿に泊まりました。

夕飯の段取りをしてくれた中居さんが、田舎のばーちゃんに似てとんちんかんな回答が面白かった(笑)

最高傑作は
私「この旅館の近くの観光名所ってどこですか?」

中居さん「うーん、ここらへんは何もないねぇ、思い付かんわ」


PRする気ゼロかよ!?(笑)
でも、正直で気さくなおばあさんで、ほっこりしました
DSC_0151.JPGDSC_0153.JPG

写真は、旅館の近くの

湯郷温泉鉄道模型館&レトロおもちゃ館
というとこの展示です。

仮面ライダーやら、電車模型やらすごかった!!
posted by まぬー at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜
ファン
検索
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
農業(3)
野菜(8)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。