アフィリエイト広告を利用しています
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年08月27日

ランド円方向性修正

先日のランド円記事は”何もなければ”が前提でしたが、何かありましたね。

検察はゴーダン氏を逮捕していませんが、容疑者として追いかけています。
出頭する義務がない限り、ゴーダン氏は出頭しませんよね・・前進全力に”待った”が入った状態になりました。
長期化する気配もあり、そうこうしている内に米利上げ観測がより一層濃厚となっていくことを考えると・・
(何もなくても)→ランド円は緩やかに下降
(何かあれば)→急落

少し過去を振り返りますと、昨年末、ネネ前財務相が辞任した後、ゴーダン氏が財務相になっています。
ランドの格付けがジャンク級になる寸前でしたが、この交代が決め手(?)となってか、ジャンク級になるのを逃れていたと思います。
さてさて、どのようにしたものか・・レバを極限まで抑えて相場と付き合うのが良いかと思います。
少額から開始し、急落時にガツンと買う準備をするのに良い時期になっていますね。
少額投資からの複利運用が功を奏すと思います。

始めるなら今、以下の証券会社↓↓↓ 口座開設まだの方は是非






ブログ始めました、よろしければ応援願います。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんわ at 18:09 | ランド円
プロフィール
でんわさんの画像
でんわ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。