アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月30日

大阪最後の2週間;;ロハスフェスタ

こんばんは◎みーちょんです

なんか、こんな一般人の
移住話を書き続けてて
見てくれる人はいるのかな?
とか不安になりながら
毎日更新しています★ww

沖縄で、家も決め、
大阪へ一時帰宅!!

2週間後には
沖縄への引越しを控え、

時間の許す限り
沢山の友達と遊んだ!!

すこしでも時間があると短期のバイトで
少しでもお金を稼いだ!!

ちょうどGWの時期だったので
万博でのロハスフェスタにも行けた!!

293.JPG

趣味で集めてる
アメリカTOYも買ったし、
308.JPG309.JPG

タイムセール70%OFF マイリトルポニー フィギュア6種セット【女の子 レインボーダッシュ ピンキーパイ トワイライトスパークル フラッターシャイ アップルジャック ラリティ】【 マイリトルポニー フィギュア 】

価格:1,944円
(2014/11/30 03:41時点)



【まもなく入荷 11】ハスブロ マイリトルポニー FASHION STYLE プリンセス・セレスティア☆MY LITTLE PONY/Celestia

価格:3,800円
(2014/11/30 03:42時点)




【全品ポイント増量中!】 トイストーリー おしゃべりフレンズ バズ・ライトイヤー 【トイ・ストーリー TOY STORY ディズニーピクサー フィギュア 人形 タカラトミー】【Disneyzone】 【RCP】

価格:1,512円
(2014/11/30 03:44時点)




新居で敷くヴィンテージのラグも購入★
629.JPG
このテーブルの下に敷いてるやつね◎w

ほかにも、
リアルのパンを樹脂で固めて
ブローチやマグネットにして売ってるお店とか
沢山可愛いお店があったよ〜〜
299.JPG 

ご飯はロハスフェスタに来たときは
いつも食べる美味しいタコス屋さん★
ワゴン車もかわいいし、
タコスも美味しいし、
ハイビスカスジュースも美味しいねん!
ぜひ、ロハスでこのワゴンに出会ったら
食べてほしい★
295.JPG
タコス屋のサリーちゃんやったかな?
http://sarry35.blog17.fc2.com/
ブログ貼っとく〜

ロハスってカジュアルな女の子とか
ナチュラル女子が行く場所かと
思いがちだけど、
お店は、色々なジャンルが出てて
老若男女、みんな楽しめると
思う!!!!

ぜひ、このブログを読んでくれた方には
行って貰いたいな〜

なんか、大阪の2週間の話
書こうと思ったのに、
ロハスのことばっかりになったから、、
今回のタイトルは、ロハスフェスタに
してみましたwwww

ほんの少しでも、
読んでくれてる方がいる限り、
書き続けるから、

気が向いたらコメントしてほしいです★

何書いたらいいのかとか
わからんくなってくるし

沖縄の知りたいことでも、
質問でも何でも
お待ちしています★★

どうぞ宜しくお願いします!!!揺れるハート揺れるハート















2014年11月28日

沖縄に家探しの旅!

こんばんわ、みーちょんです★

600.JPG

沖縄に完全に引越しする前に
2週間、沖縄滞在しました!!

那覇のウィークリーマンションで生活し、
レンタカーを借りて、不動産屋を
回る日々★

実は、
沖縄移住を夢見ている友達が居て、
時期をあわせて、移住することにしていて

家探しも、引越しの日も
一緒にしていたから
2週間の家探しも
楽しい毎日やった〜〜

引越しを控えてる2人は
2週間、贅沢せずに
上手に節約節約!!!

贅沢する日は贅沢!!
そんな毎日がまた楽しくて
家探しに疲れたり、
少し口論になったりしても、
寝る時には笑顔で話して、
早く沖縄に住みたいなって話してた◎

1週間で家を決め、
その週末には、
米基地のフリマに行って、
日本で一番早い花火大会、
琉球海炎祭に行って、
家を決めた2人へのご褒美の1日★
018.JPG
2週間目は、
那覇から家までの道とか、
家の周りの道を必死に覚えたり、

家具見に行ったり、

原付探しに行ったり、

新生活に向けて着々と準備をする
1週間やった〜〜

間取りを考えたり、
とりあえずワクワクの毎日!!

沖縄に移住したら
こうやって、毎晩のように
どっちかの家に溜まって
騒ぎまくる日々なんかな~
なんて、、笑ってたなぁ。。

夢が叶う瞬間、
人生で2回目の感覚!!

1回目は、小学校のときから夢見てた
デザイナーの内定貰ったとき!

今回は
住む場所を自分で決めて、
行動して、色々と決まっていく感じ!!

楽しかった!!!!
あの感じは、
忘れられない最高の感覚★

沖縄移住、夢見てる人がいるのなら
ぜひ力になりたい!!

あの感覚、味わってほしい!

どこで、誰と話しても、
みんな優しくて、
話し方さえも優しい!!!!

大阪のテンポ良い話し方も
大好きやけど、

うちなー口は新鮮で
すごい刺激やったなぁ〜〜

そんなこんなで、、
沖縄での言えも見つけ、
ルンルンで大阪へ帰宅しました★
015.JPG






シングルパイプベッド(スティーポBK) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 【1年保証】

価格:8,218円
(2014/11/28 02:14時点)


 

モダンポップなテレビボード(クルーズ 40 N DBR) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 【1年保証】

価格:8,218円
(2014/11/28 02:16時点)






2014年11月26日

まずは自己紹介◎

こんにちは◎みーちょんです

006.JPG

少し、自己紹介をしたいと思います◎

みーちょんは、服が大好きです!

大阪では服飾専門学校に通っていました★
専門学生の時間は
人生の中で1番濃い時間で、
刺激的な3年間でした!!

卒業後は少しだけやけど
某アパレルブランドで
デザイナー見習いとして働かせて貰った◎

そこでの時間は
今でも、役立つ知識を沢山教えて貰ったなぁ。
そのアパレルブランドは
高校生?中学生?位のときから好きなブランドで
ブランドの世界観が大好きやったの★

▼▽▼▽▼▽





でも、働いてるうちに
自分は企業向けのデザインよりも
リメイクとか、
自分で作り上げるほうが得意やし、
大好きでやりがい感じるって気づいて、

退社!!!
結構な決断やったなぁ。。

このブランドの商品は
今でも大好きやから
沖縄の店舗でも
買い物させて貰ったりしてるけどねw

そして、
古着とかを使ってリメイクして
イベントとかで売るようになった◎

良い古着が安くですぐ買える職場に
しようと考え、

大阪のアメリカ村の
39マートでスタッフとして
就職◎


そんな時に、
リメイクとか、自分でやっていくなら
大阪じゃなくても
好きな場所で
生きてみてもいいんじゃないか!?って
発想が出てきた!!

確かに、
大阪には友達も家族もいる、、
ファッションに関しては
刺激もある!
でも、
ファッションの刺激なんか
探せばどこででも見つけられる時代!

ってことで、、
39マートで1年間、必死に貯金し、
2014年春に、沖縄に移住してきました!!w

なんだか長くなりましたが。。ww


沖縄ではまた、
アパレルにかかわることが出来、
大阪では出来なかった仕事も
させてもらってるのです◎

それは、また次の記事で書こうかな〜〜

沖縄の友達とか
色々と情報交換したいし、

よければみなさん、仲良くしてほしいです◎

沢山コメントとか
くれたら、ハッピー喜びます◎

では!!
また、明日にでも更新しますね〜


2014年11月25日

はじめまして◎

はじめまして★

みーちょんと申します◎

私は、24歳で、
今年の5月に
大阪から沖縄に移住しました◎

沖縄は昔から大好きで
移住するのが夢でした◎

\このブログでは
移住の際の流れや
家具や雑貨など購入したサイトの
ご紹介などをしていきたいと思います!

4585.JPG

移住を成功させた方や、
これから移住するのを夢見ている方
ぜひ、仲良くしてくださいね〜〜
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
大阪最後の2週間;;ロハスフェスタ by imitation cartier juste un clou bracelet (03/10)
大阪最後の2週間;;ロハスフェスタ by replica love cartier bangle (01/25)
大阪最後の2週間;;ロハスフェスタ by replique rolex chronographe (11/09)
沖縄に家探しの旅! by 金沢 (08/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
未確認惑星論さんの画像
未確認惑星論
2014年◎ 大阪から沖縄に移住しました! まだ、半年しかたっていませんが 毎日が充実し、満足な日々! これから先のことはわからないけれど、 沖縄移住大成功◎
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。