アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月16日

沖縄について★

こんにちは◎
お久しぶりです!!
ちょっとサボってしまいましたww

体調を崩していました。。

ちょっと綺麗な沖縄の海を
おすそわけ♪♪
DSCF1480.JPG

昨日はふたご座流星群でしたね◎
皆さん星見えましたか?

今日は沖縄は不便なのかどうか
書いてみましょう!!


私は大阪の都会で生きてきました!
そしてファッションが無ければ
生きれないと言ってもいいくらいの
生活をしていました!!

沖縄に住むことで
不便なことが沢山あるかなと
思っていました!!

でもね、
沖縄にもドンキや東急ハンズもあるし
しまむらもあるし、
古着屋も沢山ある!!!

家具とか日用雑貨については
IKEAとか、
300均とか、
おしゃれな家具とか
日用雑貨を買えるお店が
無いのは少し残念だけど、

フランフランはあるし、

沖縄にしかない
おしゃれな家具屋さんも沢山ある!

基地が近くにある分
基地からの流れ物を扱ってるお店も
沢山あるよ◎

服はね、
路面店の古着屋は沢山あるし
リサイクルショップもあります!!
漫画倉庫が沖縄には3店舗あって
全部大きいから掘り出し物は沢山ある!
ジャンブルストアもあるし

宜野湾、那覇、西原には
サンエーの大きい店舗もあって
そこには沢山のアパレルブランドが入ってて、
アウトレットも1つあるし、
2015年の春には北中城に大きいイオンが
出来るし、
北谷のアメリカンビレッジには
ファーストファッションの店もあるし
古着屋も、アクセサリー屋も
沢山入ってるよ!!

ファッションに関しては
本当に問題が無い!!!

ネイルや美容室も
問題ないくらい沢山あるよ!
もちろんエクステも!!

タトゥーは58号線走ってると
北谷あたりに沢山あります!!

あとはね、
エステがね、すごく多いよ〜
海が見えるとことか
沖縄ならではのアロマを使用してるよ!
シークワーサーや月桃ね!!

沖縄に長期旅行に来ることがあって
時間があるなら、
ぜひ行ってほしい!!

沖縄でも
大阪と変わらない生活を出来るよ!!

ちょっとお勧めのお店とか
紹介しとくね◎


世界の家具&花 ラパン
0002001643.jpg
沖縄県中頭郡北谷町美浜2-1-13
http://www.lapin-okinawa.co.jp/

ここは
家探しに来たときに
お世話になったし
沖縄に引っ越してからも
何回か行ったの◎

オシャレだし
北谷にあるから
アメリカンビレッジも近いからお勧めだよ〜

今日はこの辺で〜〜




ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
大阪最後の2週間;;ロハスフェスタ by imitation cartier juste un clou bracelet (03/10)
大阪最後の2週間;;ロハスフェスタ by replica love cartier bangle (01/25)
大阪最後の2週間;;ロハスフェスタ by replique rolex chronographe (11/09)
沖縄に家探しの旅! by 金沢 (08/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
未確認惑星論さんの画像
未確認惑星論
2014年◎ 大阪から沖縄に移住しました! まだ、半年しかたっていませんが 毎日が充実し、満足な日々! これから先のことはわからないけれど、 沖縄移住大成功◎
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。