アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月08日

引越し当日◎グッバイ大阪

こんにちは◎みーちょんです

引越しの日★

朝から両親は仕事で、
軽いバイバイをし、出発!!

同じマンションで
赤ちゃんのときから
ずっと一緒にすごしてきた親友が
地元の駅まで一緒に来てくれて
電車の時間ぎりぎりだったから

写真1枚撮って
あっさりバイバイ!!

引越しって一生会えない訳じゃないから
案外あっさりしてしまうものだねw

そんで梅田駅から
空港バスに乗って関空!!

今回はジェットスターさんに
お世話になりました!!
いつも格安航空にはお世話になりますw

そして2時間飛び、
これから、自分の住む場所になるって
まだまだ違和感を感じる
沖縄県に到着です!!

沖縄の知り合いが
車で1時間近くかけて空港まで
お迎えにきてくれました!!

そして
家の契約不動産に行き、
鍵を貰い、色々手続きを行い

入居完了!!!!

まだまだ実感わかないのが
現実ですww

あこがれてた場所で
初めての1人暮らし。。

夢のような話で、
自分のことでは無いような感じ、、

で、知り合いにアッシーしてもらって
100均で
掃除道具とか買って、
バルサンに備えたww

初めてのバルサン!!
なんか、あれ
警報機鳴らんやつあったり、
色々あって苦労しましたw

今回は霧タイプ?の
警報機にカバーしなくて良いタイプのもの
購入しました!!!

バルサン炊いてる間に
晩御飯♪♪

沖縄では有名な
キングタコス◎

家の近くにあるので
家探しに来たときから
引っ越してきた日の晩御飯は
キンタコのタコライス食べる計画やってん!

めっちゃ量多くて普通にびびったw

そんで、
バルサン終了して、
明日に備えてお休み〜〜


2日目は
引越し業者から荷物届くし
ニトリに買った家具取りに行かないとあかんしで
てんやわんやな予定やったからねw


日本盛 植物生まれの酵素



沖縄 ブログランキングへ
タグ:沖縄移住
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
大阪最後の2週間;;ロハスフェスタ by imitation cartier juste un clou bracelet (03/10)
大阪最後の2週間;;ロハスフェスタ by replica love cartier bangle (01/25)
大阪最後の2週間;;ロハスフェスタ by replique rolex chronographe (11/09)
沖縄に家探しの旅! by 金沢 (08/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
未確認惑星論さんの画像
未確認惑星論
2014年◎ 大阪から沖縄に移住しました! まだ、半年しかたっていませんが 毎日が充実し、満足な日々! これから先のことはわからないけれど、 沖縄移住大成功◎
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。