アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月02日

大阪から沖縄引越し手配

こんにちは◎みーちょんです

今回は沖縄移住の際に
色々とお世話になった
業者さんなどのご紹介◎

まずは、1番気になるのが
引越し業者!!

大阪から沖縄となると、
海を渡るわけですから、、
高いだろうなと覚悟していました。。

が!!!

アップル引越しセンターという
格安沖縄引越しと出会いました!!

おかげで実家にある荷物
すべて送っても10万円で済みました!!

ちなみに荷物は
大きいダンボール10箱
小さいダンボール15箱
冷蔵庫、洗濯機、洋服ダンス
テレビ、ガラステーブル
衣装ケース2つです!!

結構な量ですよねww

それでも、10万円でした★
素敵な引越し業者に出会えました!

ダンボールはもちろんすべて
アップル引越しセンターさんが
手配してくださり、大助かり!

引越し後はもちろんダンボールすべて
引き取ってくれました!!!

ダンボール大小あわせて25箱には
部屋にある沢山のぬいぐるみやおもちゃ、
食器や、炊飯器、アウターなどの衣類、
本、漫画、バッグ、すべて入れてパンパンでしたw
631.JPG
635.JPG

これだけのおもちゃがあったら仕方ないかww

ということで、沖縄移住、
引越し代10万円、
家の契約費13万、
その他飛行機代などなどで

30万で出来ました!!

結構お手軽価格で
本人も驚きましたww

でも、その後、1ヵ月半
ニートして、貯金食いちぎったけどなww


またその話は
今度しましょうね〜〜◎

しましょうね〜とか
沖縄の方言って感じがして
ちょっと、うきうきしたww


ランキング登録してみましたので
クリックプリーズ!!
協力お願いします!!!!

沖縄 ブログランキングへ

【意外と知らないIT用語】ドメインって何?


日本盛 植物生まれの酵素
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
大阪最後の2週間;;ロハスフェスタ by imitation cartier juste un clou bracelet (03/10)
大阪最後の2週間;;ロハスフェスタ by replica love cartier bangle (01/25)
大阪最後の2週間;;ロハスフェスタ by replique rolex chronographe (11/09)
沖縄に家探しの旅! by 金沢 (08/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
未確認惑星論さんの画像
未確認惑星論
2014年◎ 大阪から沖縄に移住しました! まだ、半年しかたっていませんが 毎日が充実し、満足な日々! これから先のことはわからないけれど、 沖縄移住大成功◎
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。