アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【朗報】トヨタさんが販売店全車種扱い前倒しだってよwwww

トヨタ自動車が、「トヨタ店」「トヨペット店」など4系列の販売店で売る車を統一する時期を、当初の予定から最大5年早め、来年春とする方針を固めたことが分かった。昨年11月の発表では2022〜25年をめどとしていた。関係者によると、販売店側の要望が多く、前倒しすることにしたという。

トヨタ車の販売店は全国で約5千店あり、トヨタ、トヨペット、カローラ、ネッツの4系列が異なる車を扱ってきた。近年はプリウスやアクアなど全系列で売られる車も目立ち、系列の垣根は低くなりつつある。だがトヨタ店のクラウン、カローラ店のカローラなど、ほかの系列では扱っていない車もある。

東京のトヨタ直営の販売店では4月、系列ごとにあった販売会社4社を統合して4系列を廃止。全国に先駆けて、全店で全車種を扱い始めている。(竹山栄太郎)


このニュースを受けてネットでは、

「ユーザーにとっては嬉しい。以前トヨタのスポーツカーを乗っていたことがあるが、故障した際、扱っていない販売店に依頼し断られ、遠距離の販売店まで持って行った経験がある。田舎は店舗が少なくて困る。」

「馴染みの販売店は変えたくないからイイね〜」

「ハイエースとレジアスエース、アルヴェルの統合も?」

など、多くのコメントが書き込まれている。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8916136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
住宅価格高騰!!
令和バブルが発生!?
マンション購入するなら今年中に!! マンション購入なら・・・
不動産会社・不動産屋さんを検索!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。