アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月19日

デジタルコンテンツも出品できる無料のネットショップ開設サービス





今回紹介するのはSTORESというネットショップ開設サービスです。

たまたまA8ネットのセルフバック対象になっていたので登録。

とりあえず不用品でも出品しようと思ったのですが、なんとデジタルコンテンツにも対応していることが分かりました。

以前も実は物販をやっており、登録した気がするのですが、、、その時は対応していなかった気がします。
(最近対応した?)

最近はオリジナルのデジタルコンテンツも扱うようになったので、これから活用していこうかと、、、

例えば

・趣味で撮影した写真の販売
・自作動画の販売
・自作小説の販売
・自作漫画の販売
・情報商材の販売
・自作ミュージックの販売
・イラストの販売

などなど、いろいろ活用できそうですね。

しかも販売個数が指定できるので、ちょっとした個人作品集の公開ページにも利用できちゃいます。

情報商材を扱っているアフィリエイターさんにとっても工夫すればいろいろ使えるかと。

大抵の方はpaypalの支払いシステムを使ってると思いますが、STORESなら手数料無料なんでお得です。

■STORESのメリット
・基本的に無料
・商品の追加が簡単(個数制限もできる)
・上記に加え0個も指定できるため、商品ディスプレイのみも可能
・デジタルコンテンツが扱える
・○○円以上なら送料無料等の設定ができる
・メールマガジンが発行できる

また、アドオンなどでいろいろな機能が追加できるので、気になる方は実際に登録して使ってみるのが一番です。

ほかにもカラーミーやBASEなども使ったことがありますが、STORESが一番簡単に使えた印象があります。

かなり初心者向けかと思いますので、取り合えず無料で始めたい方にはおすすめです。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4537080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。