広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2017年01月31日

広告を消すために戦う記事

1ヶ月放置で表示される広告を消し去るため作成した記事

2015年12月19日

デジタルコンテンツも出品できる無料のネットショップ開設サービス





今回紹介するのはSTORESというネットショップ開設サービスです。

たまたまA8ネットのセルフバック対象になっていたので登録。

とりあえず不用品でも出品しようと思ったのですが、なんとデジタルコンテンツにも対応していることが分かりました。

以前も実は物販をやっており、登録した気がするのですが、、、その時は対応していなかった気がします。
(最近対応した?)

最近はオリジナルのデジタルコンテンツも扱うようになったので、これから活用していこうかと、、、

例えば

・趣味で撮影した写真の販売
・自作動画の販売
・自作小説の販売
・自作漫画の販売
・情報商材の販売
・自作ミュージックの販売
・イラストの販売

などなど、いろいろ活用できそうですね。

しかも販売個数が指定できるので、ちょっとした個人作品集の公開ページにも利用できちゃいます。

情報商材を扱っているアフィリエイターさんにとっても工夫すればいろいろ使えるかと。

大抵の方はpaypalの支払いシステムを使ってると思いますが、STORESなら手数料無料なんでお得です。

■STORESのメリット
・基本的に無料
・商品の追加が簡単(個数制限もできる)
・上記に加え0個も指定できるため、商品ディスプレイのみも可能
・デジタルコンテンツが扱える
・○○円以上なら送料無料等の設定ができる
・メールマガジンが発行できる

また、アドオンなどでいろいろな機能が追加できるので、気になる方は実際に登録して使ってみるのが一番です。

ほかにもカラーミーやBASEなども使ったことがありますが、STORESが一番簡単に使えた印象があります。

かなり初心者向けかと思いますので、取り合えず無料で始めたい方にはおすすめです。







2015年11月22日

アフィリエイトとは??

アフィリエイトとは??

033.png



ブログやメルマガ等のメディアに広告を掲載して、

その広告から成果があった場合に報酬が貰える仕組みになります。

よくサイトのサイドバーとかに広告ありますよね?

あれです(笑

アフィリエイトは広告を掲載出来るメディア(ブログとか)を持っていれば、

誰でも簡単に取り組めます。

今やブログやサイトなど誰でも簡単に作成出来る時代になりましたので、

副業でアフィリエイトされている方も急増しています。



ASPと報酬の仕組み

ASPとは複数の企業からの広告を扱う広告代理店になります。

通常個人で各企業とやり取りする事は無く、

アフィリエイトしたい場合は、ASPに登録する必要があります。


ASPに登録すると、様々な広告をアフィリエイト出来るようになります。

ASP上の広告はあなた専用のURLとなっており、

そのURLから成約が発生すると、広告主からASP経由であなたに報酬が支払われます。


代表的なASP

世の中には様々なASPがあります。

ここでは代表的なASPをご紹介します。




A8.net
 一般的な広告を幅広く扱うASPです。
 アフィリエイトを始める方は必須のASPと言っても過言ではありません。
 ちなみに当ブログはA8.netで提供しているブログサービスを利用しています。
 他の無料ブログとは違い無駄な広告が出ないので使いやすいです。

infotop
 情報商材系のASPになります。
 怪しさ満点な情報商材がたくさんあります(笑
 怪しいが故にアフィリエイトするのが難しいですが、
 一件成約で10000円等の高額報酬もあり魅力的です。

DTI
 アダルト系のASPになります。
 動画やライブチャット等、単価が高くしかも継続収入が見込めます。
 アダルトアフィリエイトはDTIから始めました。

SBS
 こちらもアダルト系ASPになります。
 こちらは動画メインの広告が多く、紹介の幅が広がります。
 DTI同様に継続収入が見込めます。


アフィリエイト方法は多種多様!!

アフィリエイト方法は様々な方法があり、常に新たな方法が出てきています。

たとえば、

・ブログアフィリエイト
・サイトアフィリエイト
・LINEアフィリエイト
・Twitterアフィリエイト
・FACEBOOKアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト

などなど。

「◯◯アフィリエイト」と時代の流れとともにいろんな造語が出てきます(笑

006.png


これで結局どのアフィリエイト方法がいいの??

と惑わされてしまう人もいると思いますが、

根本的にはどれも同じですので、好きな方法を選んだらよいかと思います。

私のオススメは「ブログ」と「メルマガ」を合わせたアフィリエイト方法になります。

ブログはプル(待ち)、メルマガはプッシュ(攻め)のアフィリエイトが行えます。

最近はメルマガに代わって@LINEで攻めのアフィリエイトなんかも面白いと思います。

広告に合わせたアフィリエイト方法を行う事が大切です。

⇒ 各種ASPに合わせたアフィリエイト方法






 


2015年11月08日

無料オファーアフィリエイトとは?

無料オファーアフィリエイトをご存知ですか??

無料のメルマガを紹介するだけの簡単な副業になります。

下記の様なメルマガ登録サイトを紹介し、1件のメールアドレス登録毎に
300円〜1000円の報酬が得られるアフィリエイトになります。

川島和正のメルマガ無料ご紹介キャンペーン

内容が怪しので報酬がちゃんと支払われるか心配になると思いますが、
下記の様にちゃんと支払われていますのでご安心をw

スクリーンショット_110815_011331_PM.jpg

ちょっとデータが古いですが、合計で10000円程稼ぎゆうちょ銀行に振り込みもされています。

スクリーンショット_110815_012207_PM.jpg

こんな感じでメルマガ案件を紹介するだけで簡単に稼げてしまいます。

紹介出来る人が多い方はかなり稼げると思いますので、是非チャレンジしてみては??

やり方は下記のページで紹介します。

⇒ 無料オファーアフィリエイトの始め方




2015年10月04日

リンク集

■Amazon


■楽天


■楽天2




テスト投稿

これはテスト投稿です。

フォントサイズの確認用投稿になります。

それにしてもファンブログのデフォルトのフォントサイズは小さいですね。

とても読みづらいです。

これはですぐに訪問者は去っていってしまうでしょう。。。。

PDF

検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事