アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鯛をさばく


 鯛を手に入れたので、捌いて刺身と煮付け、味噌汁にすることにしましたが…
 100円ショップの包丁で切ったら、そっちの方が折れるところでした。

 もちろん、そのような包丁で刺身などできるはずもなく、肉片になってしましました…。



 また、煮付けも作ったのですが、写メを撮ることを考えずに盛り付けたので、きたならしくなってしまいました。
 しかし私たちにとっては贅沢な夕食となりました。

この記事へのコメント

   
プロフィール

レイジ
 居酒屋もバーもカフェも、とにかく食事の出来る場所が好きで、京都中を制覇したかったけどもちろん無理でした。  今は収入が少ないので会社の寮で仕方なく3人暮らしをしています。慣れればストレス解消に同居人と晩酌するのも幸せに感じます。  しかし時間を作って、何かを始めないといけない、そんなことを考える毎日です。  というわけで、資格を…取る前にブログを始めました。次は1月にFPでも受けたいです。

アクセスカウンター

出会い

メル友
出会い系掲示板無料出会い人妻出会い
SOHO専門求人サイト

ブログランキング
ブログランキング、まだほとんど関係ないけど登録しました。面白いブログがたくさんありますね。→ 人気ブログランキングへ


↓もしよかったら、応援のクリックお願いします。励まされます。↓
にほんブログ村 20代サラリーマン にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村




・ FPの通信講座



・ オススメテキスト


【あなたはどう?】クラミジア・エイズ・淋菌・梅毒・・・
心配なまま放っておくのは一番良くありません。
そんな時は ◆性病検査 STDチェッカー◆ !!
自宅でカンタン、匿名検査。
結果はセキュリティサイトで確認、プライバシー対策万全です!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。