アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/noronoro/index1_0.rdf


▲クリックすると『クリック募金サイト案内』が開きます。是非、ご協力ください(^^♪
ブログ記事「1円の威力」


ヴァイオリニスト松尾依里佳
【のろのろ一押しBGM】
MACHI SOUND's

▲IEのみ視聴可能です(p_-)
BGM by


広告

posted by fanblog
2008年10月12日
餃子像の悲劇


「餃子の街、宇都宮」

先日、栃木に衝撃のニュースが流れました。

宇都宮駅東口に立っていたあの妖怪・・・いえ、女神が倒れて真っ二つ(T_T)

さっき、このニュースの映像を観て、正直、大爆笑でした(^^♪

何ていうか・・・作業員が漏らした言葉に切迫感がないというか、のん気だというか・・・。

「やべぇ〜んじゃねぇの?」

やばいに決まってるジャン(T_T)

でも、栃木弁ってこんな時でも笑えるんだよねぇ・・(^^♪


僕は今の今まで、あの女神を餃子の妖怪だと思っていました。
だって、餃子に足が生えているとしか見えないんだもの・・・(^^♪


ニュースの記事に、次の件があってまたまた大爆笑でした。
それは・・・これもまた周囲の人が漏らした一言、


「立ったままで、疲れてしまったのかしら」


栃木って、なんかいいでしょ・・つぅことで、ここで一句(^^♪




栃木テレビニュース



拍手する


長い記事を頑張って読んでくださって、ありがとうございますすいません
応援していただける方はクリックしてね(^^♪

猫クリックすると画像が変わります。もう一度このページに戻ってきてねウインク

人気ブログランキング

※別ウィンドでランキングページが開きます。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。