アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月02日

2018年12月 的中率・回収率

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ってなことで、今年最初の更新は12月分の的中率・回収率の報告になります。

まずは的中率のほうから。
予想レース数:12
的中レース数:5
※的中レース数はプラス回収になったレースの数です。
的中率:416.7
となりました。

続いて回収率。
購入金額:\16,000
※買い目を100円均等買いでの合計です。
払戻金額:\15,650
回収率:98%

体感的に12月は悪くないかなと思っていましたが、結果もまずまずでした。
あと少しでプラス回収というところでしたが、勝負にいったレースをことごとく外して至らずといったところでしたね。
次の更新で年間収支の総評やりますが、後半は高配当獲れずで回収率が伸びませんでした。このへんの反省と対策は次の記事で書こうと思います。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。