アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月21日

2018年9月23日 予想 神戸新聞杯

23日(日)阪神では、西の菊花賞トライアル神戸新聞杯が行われます。過去の勝ち馬はそうそうたる顔ぶれで、今年は少頭数ですがダービー1、2着馬の揃い踏み。非常に注目したいレースですね。

レース傾向
・1番人気の信頼度が抜群。よって、波乱決着は期待薄。
・ダービー組が断然。上がり馬より実績馬優勢。
・前走連対馬強し。掲示板を外した組の巻き返しは難しい傾向。
・枠番的にはフラット。脚質的には差し優勢。末脚がしっかりした馬を重視したいところ。

1番人気が、やたら強いレースであり、傾向的には、かなり堅めのレース。
前走ダービー組が強く、今年はダービー1、2着のワグネリアンとエポカドーロが参戦。この2頭のどちらが1番人気になるのか、まずそこは注目ポイント。
いずれにしても、買い目は絞りたいレースではありますね。

◎はエタリオウとします。春は押せ押せのローテの中、よく頑張りましたし、ここはひと夏越しての成長に期待します。
現状、勝ち切れていない成績になっていますが、ここを勝ってトップグループ入りを果たしたいところでしょう。鞍上もミルコ騎手なので、この馬の力は引き出してくれるはずです。

〇はエポカドーロ。安定感で言えば、このメンバーでも1でしょう。先行力があって、確実に一脚は使ってきますし、ここは余裕を持たせた仕上げだと思いますが、大きく崩れることはないと見ています。戸崎騎手との相性も良いと思います。

▲はワグネリアン。少頭数ですし、ある程度好位のポジションで競馬してくるとは思いますが、ちょっと読みにくいのが、この馬です。
鞍上が代わるのもプラスとは言えませんし、実績面から無印にはできないので、この位置としました。

△はメイショウテッコン。傾向的には厳しい部分もありますし、流石に能力的にも少し足りないかなと思う部分はあります。それでも拾っておきたいと思ったので、最後に拾っておきました。


推奨馬券
単勝 2

馬単
2⇔8 2⇔3

馬連
2-6 6-8 3-6
以上、8点とします。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。