アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月21日

2018年7月22日 予想 函館2歳S

22日(日)函館ではJRA世代最初の重賞、函館2歳Sが行われます。世代で最も早い馬は、どの馬になるのか!?注目のレースです。

レース傾向
・1番人気の信頼度は高い。それ以外の上位人気馬も優秀。2連レベルでは堅めのレース。
・新馬勝ち上がり組が優秀。中心は、ここから。かつ前走距離は1200組。
・枠番的には外枠断然。5枠〜8枠に入ったら加点ポイント。脚質的には意外とフラット。
中京記念とは違い、こちらはハッキリと堅め傾向のレースです。上記以外にも前走函館組が強かったり、前走ダート組が駄目だったりと傾向的にはおのずと買う馬が絞られるレースではあります。
ここは狙っていたジゴロが回避したので、そこはちょっと残念ですねぇ。

◎はトーセンオパール。初戦は粗削りな競馬でしたが、後半の持続力は中々だったと思います。中団くらいまでのポジションが取れれば、ここもチャンス有りと見ています。

〇はカルリーノ。初戦はスムーズさを欠く競馬。2戦目はある程度のペースを好位追走して快勝。いずれも高い後半要素を見せていましたし、安定感という意味では、この馬かも知れませんね。

▲はナンヨーイザヨイ。初戦は高いレースセンスを見せてくれましたし、カルリーノを評価する以上、この馬も評価しないわけにはいきません。まだ、ノビシロもあるでしょうし期待できる1頭ですね。

△は、あまり評価を下げる必要は無さそうなアスターペガサス、穴なら二ヴィアン。

推奨馬券
単勝 4

馬単
4⇔5 4⇔11 5⇔11

馬連
4-6 5-6 6-11
4-16 5-16 11-16
以上、13点とします。
例年通りの傾向で決まるなら、これで当たりそうな気はするんですけどねぇ。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。