アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月17日

2018年6月17日 予想 ユニコーンS

17日(日)東京では3歳マイルのダート重賞ユニコーンSが行われます。ここからの出世馬は数多く、見逃せない一戦です。

レース傾向
・1番人気は優秀。勝ち切るのは3番人気まで!?2連系は堅め傾向のレース。
・基本は前走連対馬。順調な馬を狙いたい。
・枠番的には内枠不振。狙いは中から外枠。脚質的には先行・差し。
傾向的には堅め傾向のレース。狙い過ぎては獲れないレース傾向です。ここは、ある程度傾向重視で馬券を組み立てたいと思います。

◎はルヴァンスレーヴとします。時計面、追走面に不安が無い馬ですし、外枠も競馬はしやすいでしょう。鞍上も強力。現時点では、この馬のスケール感が1番かなと見ての本命です。

〇はグリム。前走は展開に恵まれた部分はあったと思いますが、それを差し引いても強い競馬だったと思います。ここも大きく崩れるイメージはありませんし、勝ち負けしてくると見ています。

▲はコマビショウ。前二走は噛み合った競馬ではありませんでしたし、ここは見直したいと思える1頭です。能力的には通用する素地はあると見ています。

△は底は割れてないホウショウナウ、前走内容から不気味なベストマイウェイ。

推奨馬券
単勝 14

馬単
7⇔14 9⇔14 7⇔9

馬連
6-14 11-14
6-7 7-11
以上、11点とします。
ここはトリガミの可能性もある予想になっちゃいましたね(苦笑)
ただ、上位2頭の信頼度は高いと思うので、その辺を加味して参考頂けると幸いです。
と言いながら、2頭共飛んだら、ごめんなさいです。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。