アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月15日

2018年6月17日 予想 函館スプリントS

17日(日)函館ではスプリント重賞函館スプリントSが行われます。いよいよ、夏競馬といった一戦ですね。ここからステップアップして飛躍の秋につなげていく馬は出てくるでしょうか。

レース傾向
・1番人気馬の成績はまずまずといったところだが、伏兵馬にも注意。波乱もあるレース。
・3.4歳勢優勢。年齢を重ねるごとに信頼度が落ちるイメージ。
・夏は牝馬の格言通り、ここも牝馬に注意。
・前走着順不問。二桁着順からでも巻き返せるレース。
・枠番的には内枠断然。脚質的には先行・差し。極端な脚質は割引きたい。
ここは荒れるか堅いかを読むのも、結構難しいですね。悩んだ際は傾向重視がよいとは思うんですが。傾向的には内枠・牝馬を重視するのがベターでしょう。

◎はキングハート。傾向重視と書いておきながら、敢えてこの馬からいきます。差しタイプのこの馬としては包まれる可能性のある内枠より、外枠のほうが競馬はしやすいと思います。位置取りが、あまり後方すぎると厳しいと思うので、ある程度の位置さえ取れればチャンス充分と見ています。

〇はダイアナヘイロー。良い枠を引けましたし、強気に先行してくれば普通に怖い馬だと思います。能力は、ここでも上位の見立てです。

▲はティーハーフ。一昨年の勝ち馬ですし、函館適正はあるはずです。年齢的には割引きたいところですが、前走勝ってきていますし、勢いも加味しての単穴です。

△は、巻き返して不思議ないセイウンコウセイ、充実のナックビーナス、人気薄なら抑えておきたいエポワス。

推奨馬券
単勝 13

馬単
2⇔13 6⇔13 2⇔6

馬連
1-13 7-13 12-13
1-2 2-7 2-12
1-6 6-7 6-12
以上、16点とします。
ここは自信がないのに手広く流すという暴挙に出てみました(笑)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。