アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月19日

2018年5月20日 予想 オークス

20日(日)東京では牝馬クラッシック第二弾オークスが行われます。今年はアーモンドアイとラッキーライラックの二強ムードですが、割って入る馬は現れるのでしょいうか!?

レース傾向
・1番人気は優秀。それ以外の上位人気馬も強く、イメージほどは荒れない傾向。
・前走1着〜3着馬が強いレースだが、前走桜花賞組は巻き返しも有り。
・枠番的にはフラット。脚質的には差し・追い込み。末脚確かな馬が中心。
傾向的には堅いレース。
わりと明確に差し・追い込み優勢で末脚勝負という傾向は出ています。それに照らし合わせればアーモンドアイですし、サトノワルキューレあたりということになるでしょうね。

◎はラッキーライラックとします。この馬とアーモンドアイに関しては、週中にほぼ書いてしまいましたが、ここは良い枠を引けましたね。傾向的には、やや不利ですが、これで負けたらしょうがないという条件は揃ったと思います。ちょっと、個人的な想いも入った本命ですね。

〇はアーモンドアイ。こちらも良い枠が引けましたね。枠番的には、本命馬ともども理想的だと思います。
この馬に関しては、ここで前走のような衝撃あるレースをしてきたら怪物確定です。今回は、それを見極める意味もあるレースだと見ています。

ここは▲は無し。
△は以下4頭。
リリーノーブル
トーセンブレス
カンタービレ
オールフォーラヴ

推奨馬券
単勝 2

馬単
2→13

三連複
1-2-13
2-4-13
2-5-13
2-6-13
以上、6点とします。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。