アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月14日

レース回顧 京王杯スプリングC

ト叩き合いを制して抜け出して来ましたし、それなりの評価をしていい内容だったと見ています。安田記念でも楽しみのある1頭だと思います。

2着はキャンベルジュニア。上手く出し切った良いレースだったと思います。道中、中団で自分のリズムで走れていましたし、直線での一脚も良かったです。安田記念でも前々の競馬をしてくれば、侮れないかなと見ています。

3着はサトノアレス。内から外に出して、上手く乗ってきたなの印象はありますが、それでもラスト少し足りなくなるあたり、もどかしさはありますね。勝ち切るには脚の使いどころが難しいタイプということになるんですかねぇ。

4着はグレーターロンドン。久々にらしさを見せてくれた競馬でしたが、前も止まりませんでしたね。ピーク時からすると少しずぶくなっている印象はあります。こういうタイプはピーク時が短いのも、また事実です。

5着はラインスピリット。しぶとく粘っての大健闘ではないでしょうか。ラストのキレ負けは致し方ないところもありますし、自分の型にハマれば侮れないところは見せてくれましたね。


馬券的には単勝のみ的中。
本命は来たものの、相手は完全にヌケ。
連敗街道が止まりませんね(涙)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。